Information
チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
-
2025.08.20令和7年8月6日からの大雨災害(熊本)義援金募集のお知らせ
-
令和7年8月に熊本県で発生した大雨災害により被災された方々への義援金を募集しています。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
-
-
2025.08.12 重要【8月26日実施】予約関連システム メンテナンスのお知らせ
-
平素より当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、予約関連システムのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は、スマートフォンアプリおよびウェブサイトを含むすべての予約操作がご利用いただけません。■メンテナンス日時
2025年8月26日(火)0:00 ~ 9:00■ご利用いただけないサービス
以下の操作が、会員・非会員を問わずご利用いただけません:・ホームページからの新規予約・変更・キャンセル
・スマートフォンアプリからの新規予約・変更・キャンセル
・法人会員様向け予約システムへのアクセスなお、メンテナンス中はホテルスタッフによる予約操作も対応できかねます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、メンテナンス終了までお待ちいただきますようお願い申し上げます。ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
-
-
2025.07.152025年8月27日の大浴場の営業について
-
平素より三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記期間にて恐れ入りますが工事の為、営業時間を変更させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。
日 時 : 8月27日(水)
営業開始時間:17:00~
-
-
2025.07.112025年8月・9月のレストラン営業について
-
2025年8・9月のレストラン営業について
平素より三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
下記の日程につきまして、一部貸切営業のためリストランテ&バー エボルタの営業時間が変更になります。2025年
8月24日(日)
ランチ:終日クローズでございます。
カフェ:終日クローズでございます。
ディナー:通常営業
8月28日(木)
ランチ:通常営業
カフェ:終日クローズでございます。
ディナー:18:00-22:00 (ラストオーダー21:00)
9月6日(土)
ランチ:終日クローズでございます。
カフェ:終日クローズでございます。
ディナー:通常営業
あらかじめご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
-
-
2025.06.03 重要2025年8月16日(土)「2025 神宮外苑花火大会」に於けるご案内【更新】
-
平素より三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
2025年8月16日(土)に神宮外苑花火大会が開催されます。※予備日は17日(日)
神宮外苑花火大会開催に伴い、ホテル周辺で交通規制が予定されています。
花火大会開催前後の時間帯は交通規制により、お車でのホテルからの出発、及び到着に通常よりも大幅に時間が掛かることが予想されます。お車をご利用される際はご留意ください。また、交通規制中のタクシーのお手配は致しかねますので、できる限り公共交通機関をご利用いただきますようお願いいたします。
開催日はお客様の安全確保の為、屋上ルーフトップテラスを使用禁止とすることがございます。他、お部屋の位置に関するリクエストにつきましては、一切承ることが出来かねます。ホテル敷地内での場所取りもご遠慮いただいておりますので、あらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。
尚、神宮外苑花火大会の詳細は下記をご参照ください。
【https://www.jinguhanabi.com/】
何卒ご理解の上、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
-
-
2025.03.19 重要【重要】駐車場料金の変更について
-
平素より三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、下記の日程より駐車場料金を変更させていただくこととなりました。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。期日 2025年 4月 1日(火)~
【改定前】 ご宿泊者様 2,500円(税込)
【改定後】 ご宿泊者様 3,000円(税込)
-
-
2025.03.072025年9月のレストラン営業について
-
2025年9月のレストラン営業について
平素より三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
下記の日程につきまして、リストランテ&バー エボルタの営業時間が変更になります。2025年
9月14日 ランチ:終日クローズとなります。カフェ:終日クローズとなります。ディナー:終日クローズとなります。
9月20日 ランチ:終日クローズとなります。カフェ:終日クローズとなります。ディナー:終日クローズとなります。
あらかじめご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
-
-
2024.10.02カスタマーハラスメントに対する行動方針について
-
三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
-