Information
チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
-
2025.01.20アプリ上での領収書発行の不具合について
-
現在システムエラーにより、アプリ上で事前決済の領収書発行ができなくなっております。
エラー解消までは、スマートフォン内のブラウザまたはPCにて、WEBマイページから領収書発行をいただきますようお願いいたします。
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
-
-
2024.10.02 重要カスタマーハラスメントに対する行動方針について
-
三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
-
-
2024.09.06客室名称の変更に関するご案内(2025年4月)
-
2025年4月1日(水)より、一部部屋タイプの表記を変更させていただきます。
当面の間、新旧名称表示が混在する場合がございます。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
-
-
2023.12.01 重要路線バス運行変更のお知らせ
-
平素より三井ガーデンホテル柏の葉パークサイドをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年11月27日(月)より、路線バスの運行変更がございます。
変更前:【西柏03】柏の葉キャンパス駅西口~国立がん研究センター~流山おおたかの森東口
■変更後:【西柏03】柏の葉キャンパス駅西口~柏の葉公園循環~柏の葉キャンパス駅西口
※午前回り:キャンパス駅発車13時台まで—国立がん研究センター先回り
午後回り:キャンパス駅発車14時台から—柏の葉公園中央先回りつくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅西口から路線バス/東武バス1番乗り場より
【西柏03】柏の葉公園循環(柏の葉公園中央先回り)にご乗車されますと、遠回り(乗車所要時間:約14分)となりますのでご注意ください。ご不明な点はホテルまでお問い合わせくださいませ。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
-