Information
チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
-
2025.01.08 重要「朝のお勤め体験」「浄教寺本堂見学」開催中止日のご案内(1/14更新)
-
当ホームページでもご案内しております「朝のお勤め体験」および「浄教寺本堂見学」につきまして、
下記の日程は都合により開催を中止いたします。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
【「朝のお勤め体験」・「浄教寺本堂見学」中止日】
毎週火曜日
2025年
1月:16(木)、17(金)、18(土)、19(日)、20(月)、22(水)、23(木)、24(金)、25(土)、27(月)、29(水)、30(木)
2月:1(土)、2(日)、3(月)、5(水)、7(金)、8(土)、9(日)、10(月)、12(水)、13(木)、14(金)、15(土)、16(日)、17(月)、20(木)、21(金)、22(土)、23(日)、24(月)、26(水)、27(木)、28(金)
3月:1(土)、2(日)、5(水)、6(木)、7(金)、8(土)、10(月)、12(水)、15(土)、17(月)、24(月)、26(水)、27(木)、28(金)、29(土)、30(日)
4月:5(土)、7(月)、12(土)、13(日)、14(月)、19(土)、20(日)、21(月)、25(金)、26(土)、27(日)、28(月)
5月:9(金)、10(土)、11(日)、12(月)、19(月)、21(水)、22(木)、23(金)、24(土)、25(日)、26(月)、28(水)、30(金)、31(土)
6月:1(日)、2(月)、7(土)、8(日)、9(月)、11(水)、12(木)、13(金)、14(土)、15(日)、16(月)、20(金)、21(土)、22(日)、23(月)
7月:3(木)
8月:30(土)、31(日)
9月:1(月)
10月:16(木)、17(金)、23(木)
11月:12(水)、13(木)、14(金)、15(土)、16(日)、17(月)
なお、浄教寺本堂見学の時間帯は下記の通りです。
7時15分頃(朝のお勤め終了後)~7時40分
※その他の日程につきましても、急遽中止になる可能性がございますので、予めご了承ください。
※ご不明な点は、ホテルへお問合せくださいませ。
-
-
2025.01.08 重要Canceled date of The Morning-Routine Experience
-
The Morning-Routine Experience for participation and visit are going to be canceled as below.
【The cancelation date of The Morning-Routine Experience for participation and visit】
Every Tuesday,
2025
Jan.:15th、16th、17th、18th、19th、20th、22nd、23rd、24th、25th、27th、29th、30th
Feb.:1st、2nd、3rd、5th、7th、8th、9th、10th、12th、13th、14th、15th、16th、17th、20th、21st、22nd、23rd、24th、26th、27th、28th
Mar.:1st、2nd、5th、6th、7th、8th、10th、12th、15th、17th、24th、26th、27th、28th、29th、30th
Apr.:5th、7th、12th、13th、14th、19th、20th、21st、25th、26th、27th、28th
May:9th、10th、11th、12th、19th、21st、22nd、23rd、24th、25th、26th、28th、30th、31st
Jun.:1st、2nd、7th、8th、9th、11th、12th、13th、14th、15th、16th、20th、21st、22nd、23rd
Jul.:3rd
Aug.:30th、31st
Sep.:1st
Oct.:16th、17th、23rd
Nov.:12th、13th、14th、15th、16th、17th
The time for visiting the main hall of Jokyoji Temple is as follows.
From 7:15AM to 7:40AM
※Please note that other dates may be canceled at short notice.
※If you have any questions, please contact the hotel.
-
-
2024.12.27 重要予約システムメンテナンスのお知らせ(2025年1月22日)
-
2025年1月22日(水)午前3時~午前8時にかけて、予約システムのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、当社ホームページ、スマホアプリ経由の予約はすべてご利用いただけなくなります。■日程:2025年1月22日(水)
■時間:午前3時から午前8時まで
■上記時間内の影響範囲:
1. 会員様、非会員様、共に弊社ホームページ経由の新規予約、変更、キャンセル等
2. 会員様向けスマホアプリからの新規予約、変更、キャンセル等
3. 法人会員様向け予約システムへのアクセスなお、メンテナンス実施中は、ホテル側でも各種操作は致しかねます。大変恐れ入りますが、メンテナンス終了時刻までお待ちください。
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
-
-
2024.10.02 重要カスタマーハラスメントに対する行動方針について
-
三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
-
-
2024.09.06客室名称の変更に関するご案内(2025年4月)
-
2025年4月1日(水)より、一部部屋タイプの表記を変更させていただきます。
当面の間、新旧名称表示が混在する場合がございます。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
-
-
2024.08.13 重要公式HP予約のオンライン精算について
-
オンライン精算について現在、日本以外で発行されたVISAカードがご利用いただけません。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
-