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2024.10.02 重要カスタマーハラスメントに対する行動方針について
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三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
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2024.09.06客室名称の変更に関するご案内(2025年4月)
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2025年4月1日(水)より、一部部屋タイプの表記を変更させていただきます。
当面の間、新旧名称表示が混在する場合がございます。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
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2024.08.13 重要公式HP予約のオンライン精算について
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オンライン精算について現在、日本以外で発行されたVISAカードがご利用いただけません。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
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2024.07.09 重要アプリ内ポイントプレゼントキャンペーンの三井ショッピングパークポイント交換停止について
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三井ガーデンホテルズ 宿泊・ポイントアプリで開催中の「ポイントプレゼントキャンペーン」における獲得ポイントは、2024年8月6日(月)より、三井ショッピングパークポイントへの交換サービスの対象外となります。
ポイントプレゼントキャンペーンで獲得したポイントは、宿泊料金への充当や各種クーポン・ギフトへの交換ポイントとして、引き続きご利用いただけます。
ポイントプレゼントキャンペーンの詳細は、アプリマイぺージ内キャンペーン一覧よりご確認ください。
なお、キャンペーンに参加済みの場合は、開催中キャンペーン一覧には表示されません。お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも、三井ガーデンホテルズをどうぞよろしくお願いいたします。※上記ポイント交換停止日は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
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2022.10.04 重要アメニティに関するお知らせ
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2022年10月6日より、お好きなアメニティをお選びいただける「アメニティバー」を導入いたします。
お部屋には一部アイテムを除きアメニティは常備しておりませんので、チェックイン後にロビーにございます アメニティコーナーより必要なものをお持ちください。
また、ご自身のお気に入りの「マイアメニティ」をご持参いただくことで、お客様とともにプラスチック使用量削減に向けた取り組みを推進してまいります。
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