画像: スライダー用写真
画像: スライダー用写真
画像: スライダー用写真
画像: スライダー用写真
画像: スライダー用写真
画像: スライダー用写真

テキスト: 家族の笑顔を持ち帰ろう

装飾: スター

テキスト: STORY

プラナ東京ベイは、スマイルリゾートホテル。

私たちのおもてなしは、“家族みんなが笑顔で過ごせる時間”です。
明るく広々とした客室をはじめ、“みんなで一緒に楽しめる”空間が、
子供にも大人にも“ワクワク”を演出。

プラナ東京ベイのスタッフは、笑顔を引き出すコンシェルジュとして
皆様の大切な時間がいっそう楽しくなるよう、お手伝いします。

ぜひ、プラナ東京ベイで、
たくさんの家族の笑顔を持ち帰ってください!

装飾: スター
プレミアム会員限定特典

テキスト: INFORMATION

  • 2024.02.07
    重要
    弊社ホテルブランドを装ったアカウントに関する注意喚起

    平素は三井ガーデンホテルズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    SNS上で第三者が弊社ホテル名をかたり、キャンペーン当選のメッセージを複数の方へ送信している事例が判明いたしました。

    弊社よりクレジットカード番号や有効期限、個人情報のご入力を促すようなことは一切おこなっておりません。
    また、弊社は非公式のアカウントからメッセージをお送りすることはございませんのでご注意ください。

    不審なアカウントやメッセージを発見された際は
    各種サービス上で該当アカウントの報告を実施していただきますようお願いいたします。

    なお、弊社が運営する公式アカウントではない「偽アカウント」による被害・損失につきまして、弊社は一切の責任を負いかねます。
    何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

    【弊社SNS公式アカウント】

    ◆Instagram
    ザ セレスティンホテルズ (@thecelestinehotels)
    三井ガーデンホテルズ (@mitsuigardenhotels)
    sequence MIYASHITA PARK (@sequence_miyashitapark)
    sequence SUIDOBASHI (@sequence_suidobashi)
    sequence KYOTO GOJO (@sequence_kyotogojo)

    ◆Facebook
    ザ セレスティンホテルズ (アカウント名:ザ セレスティンホテルズ/The Celestine Hotels)
    三井ガーデンホテルズ (アカウント名:三井ガーデンホテルズ / Mitsui Garden Hotels)
    sequence MIYASHITA PARK (アカウント名:sequence MIYASHITA PARK)
    sequence SUIDOBASHI (アカウント名:sequence SUIDOBASHI)
    sequence KYOTO GOJO (アカウント名:sequence KYOTO GOJO)

    【発生事例】
    Facebook上でザ セレスティンホテルズのアイコン画像を使用したアカウントによるキャンペーン当選メッセージの発信
    (アカウント名:congradulation******)

  • 2023.11.24
    重要
    クレジットカード会社を装った不審メールに関する注意喚起

    弊社のドメインのメールアドレスを騙り、クレジットカード会社を装った不審メールが複数の方へ発信されていることがわかりました。弊社のアドレスからクレジットカード会社名のメールを発信することはありませんのでご注意ください。
    不審メールを受信された際は、ウイルス感染、フィッシングサイトへの誘導、不正アクセス等の危険がありますので、添付ファイルの参照、メール本文中のURLのクリック等は行わず、即時削除していただきますようお願いいたします。

  • 2024.10.02
    重要
    カスタマーハラスメントに対する行動方針について

    三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
    しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。

    対応姿勢
    当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。

    1.カスタマーハラスメントの定義
    要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
    以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。

    ⑴合理的理由のない謝罪の要求
    ⑵過剰または不合理な要求
    ⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
    ⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
    ⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
    ⑹威圧的な言動
    ⑺継続的な、執拗な言動
    ⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
    ⑼差別的な言動
    ⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
    ⑾従業員個人への攻撃、要求
    ⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
    ⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
    ⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求

  • 2024.09.26
    重要
    2024年 9月能登半島大雨災害義援金募集のお知らせ

    2024年9月に能登半島で発生した大雨により、犠牲になられた方々へ謹んでお悔み申し上げますとともに、
    被災された方々にお見舞い申し上げます。
    被災地の皆さまの安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
    なお、ホテルのロビーでは義援金を募集しております。皆さまのあたたかいご協力をお願いいたします。

  • 2024.09.06
    重要
    客室名称の変更に関するご案内(2025年4月)

    2025年4月1日(水)より、一部部屋タイプの表記を変更させていただきます。

    当面の間、新旧名称表示が混在する場合がございます。
    お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 2024.09.01
    重要
    館内工事・点検のお知らせ ※2025年1月6日~3月28日(予定)

    平素より三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    下記日程にて館内のメンテナンスを実施することとなりました。

    ①【外装修繕工事】
    実施期間:2025年1月6日(月)~2025年3月28日(金)
    作業時間:午前8時から午後6時
    ※音、振動がある工事は正午12時~午後5時までとします。
    作業曜日:平日、日曜、祝日(土曜は休工日)※工事状況により土曜日に作業を行うこともございます。
    作業内容:1階~7階の東側の外壁下地補修、塗装、防水工事

    工事では作業用足場を組み、実施いたします。
    音が出る工事内容につきましては、チェックアウト12時以降とし、ご滞在のお客様に配慮いたします。
    何卒ご理解・ご協力賜わりますようお願い申し上げます。

    ②【法令設備点検に伴う全館停電】
    実施日:2025年1月21日(火)
    時間:正午12時から午後5時(約5時間)※予定
    当日は12時~17時までは館内にご滞在いただけません。
    営業時間の変更:現時点での予定となります。時間変更あればお知らせ致します。
    チェックイン      17:00から (通常15時)
    駐車場         11:30~17:00の間、入出庫ができなくなります。
    ナチュラルローソン    11:30~営業中止 ※当日の営業再開時間については調整中。確定次第お知らせを更新いたします。
    TDRパスポート発券   11:30~営業中止
    コインランドリー/自動販売機 12:00~17:00まで営業中止

    ※2025年1月21日(火)にチェックアウト(正午12時)のお客様につきましては午後12時以降の延長を承ることができません。
    ※前日からのご滞在及び連泊のお客様につきまして作業時間内は館内のエレベーター・その他電気設備・備品がご利用いただけません。また、お部屋の滞在につきましてもお断りしております。充電をされる電気機器につきましても上記時間でのご利用はご遠慮願います。
    ※停電作業終了後にお部屋へのご案内、館内施設・店舗の営業を再開いたします。
    ※復旧作業及び点検作業に時間を要する場合もございます。
    何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

  • 2024.08.13
    重要
    公式HP予約のオンライン精算について

    オンライン精算について現在、日本以外で発行されたVISAカードがご利用いただけません。
    ご不便をおかけし申し訳ございません。

  • 2024.07.09
    重要
    アプリ内ポイントプレゼントキャンペーンの三井ショッピングパークポイント交換停止について

    三井ガーデンホテルズ 宿泊・ポイントアプリで開催中の「ポイントプレゼントキャンペーン」における獲得ポイントは、2024年8月6日(月)より、三井ショッピングパークポイントへの交換サービスの対象外となります。

    ポイントプレゼントキャンペーンで獲得したポイントは、宿泊料金への充当や各種クーポン・ギフトへの交換ポイントとして、引き続きご利用いただけます。

    ポイントプレゼントキャンペーンの詳細は、アプリマイぺージ内キャンペーン一覧よりご確認ください。
    なお、キャンペーンに参加済みの場合は、開催中キャンペーン一覧には表示されません。

    お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
    今後とも、三井ガーデンホテルズをどうぞよろしくお願いいたします。

    ※上記ポイント交換停止日は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • 2024.03.31
    お知らせ
    「鎌倉ハンバーグ」オリジナル記念日ホールケーキ販売のお知らせ

    ~近隣飲食店「鎌倉ハンバーグ」とのコラボレーションとして記念日ホールケーキの販売を行っております~

    大切な方の誕生日や記念日のお祝いにぜひいかがでしょうか。
    鎌倉ハンバーグオリジナルホールケーキは4日前までのご予約制となっております。
    ご予約の際はホテルまでお電話にてお問合せください。

    <ご料金>
    4号サイズ(12cm)2人~3人 ¥4,968(税込)
    5号サイズ(15cm)3人~5人 ¥6,264(税込)
    6号サイズ(18cm)5人~7人 ¥7,884(税込)
    7号サイズ(21cm)7人~10人 ¥9,720(税込)

    <ホールケーキイメージ>

     

     

    画像はイメージです。
    タルトケーキ以外にも、生クリームスポンジケーキやチョコレートケーキもございます。
    ご予約の際にお客様のご要望をお伺いいたしますので、イメージなどがございましたらお伝えください。
    また、季節により希望いただいたフルーツの取り扱いがない場合や、イメージのご希望に添えない可能性、
    鎌倉ハンバーグの定休日などによりご予約をお受けできない場合がございますのでご了承ください。

    ご不明な点などがございましたらお問合せをお待ちしております。

    ■お問い合わせ
    電話番号 047-382-3331

  • 2024.02.01
    お知らせ
    未成年のお客様の宿泊に関する同意書について

    平素より三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    当ホテルでは18歳未満のお客様のみのご宿泊に際しまして、親権者様の宿泊同意書のご提出をお願いしております。
    下記の「未成年者の宿泊に対する同意書」をクリック、宿泊同意書をダウンロードしていただき必要事項をご記入のうえ、チェックイン時にフロントスタッフへお渡しくださいませ。
    なおチェックインの時点で、親権者様の同意が当方にて確認できない場合、その場での電話連絡等による確認後、
    FAXまたは後日郵送にて親権者様による当書面のご提出をお願いする場合がございます。
    ご記入いただく個人情報は、事前にお客様の同意を得ることなく第三者に提出・開示いたしません。
    ご不明な点はホテルへお問い合わせください。

    下記よりリンクよりダウンロードいただけます。
    未成年者の宿泊に対する同意書

  • 2022.12.24
    重要
    予約システム変更に伴うご予約確認方法について

    この度、弊社公式ホームページの予約システムを新システムへと移行いたしました。
    ご予約の確認につきましては、お手元にご予約番号ならびにご予約時にご登録いただきました
    メールアドレスをご用意のうえ、下記のプロセスに沿ってご確認くださいますようお願い申し上げます。

    <ご予約確認方法>
    ■ 旧システムからのご予約
    ご予約番号が「3桁 – 8桁 – 2桁(例:000-00000000-00)」のお客様
    以下のページからご確認いただけます。

    PC版での確認はこちらから

    スマートフォン版での確認はこちらから

    事前決済済みで領収書の発行をご希望のお客様はこちらのページにお進みください。

    ※領収書の発行にはご予約確認メール記載の「ログインID(英数字8桁)・電話番号」が必要になります。
    (MGH Rewards ClubのログインIDとは異なります。)

    ■ 新システムからのご予約
    ご予約番号が「4桁 – 4桁 – 4桁(例:0000-0000-0000)」のお客様
    以下のページからご確認いただけます。
    PC・スマートフォン共通
    事前決済済みで領収書の発行をご希望のお客様も上記ページからご発行いただけます。

笑顔をつくる5つの秘密

  • テキスト: ワクワクの思い出スポット
  • テキスト: 楽しみになる朝食
  • テキスト: うれしいパートナーホテル特典
  • テキスト: 広々としたゲストルーム
  • テキスト: 体も心も癒せる大浴場
装飾: ラブレター

スタッフジャーナル

プラナ東京ベイのスタッフが、
ホテルや周辺の情報について最新の耳よりな情報をお届けします。

装飾: 虫眼鏡

思い出をもっと!イチオシ周辺情報

せっかくの旅行を120%楽しみたい人のために、
周辺のおすすめスポットを紹介します。

装飾: チェックボックス

テキスト: STAY PLAN

お子様連れにおすすめプラン パークチケット付きプラン 秋旅2024 パパママ楽x楽Trip!
QRチェックイン YouTube Movie
ご予約済みの方
事前QRチェックイン