当ホテルは、次に掲げる場合において、宿泊契約の締結に応じないことがあります。
宿泊客の故意又は過失により当ホテルが損害を被ったときは、当該宿泊客は当ホテルに対し、その損害を賠償していただきます。
別表第1 宿泊料金等の内訳(第2条第1項及び第12条第1項関係)
内訳 | ||
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宿泊客が支払うべき総額 | 宿泊料金 | ・基本宿泊料(室料) |
追加料金 |
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税金 | ・消費税等法令により規定される諸税 |
《備考》基本宿泊料はフロント・パンフレットに提示する料金表によります。
別表第2 違約金(第6条第2項関係)
契約申込人数\契約解除の通知を受けた日 | 不泊 | 当日 | 前日 | 9日前 | 20日前 | |
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一般 | 14名まで | 100% | 80% | 20% | – | – |
団体 | 15名以上 | 100% | 80% | 20% | 10% | – |
100名以上 | 100% | 100% | 80% | 20% | 10% |
当ホテルは、次に掲げる場合において、宿泊以外のサービス利用契約に応じないことがあります。
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。