チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
平素より三井ガーデンホテル銀座築地をご利用賜り、誠にありがとうございます。
下記の日程におきまして、14階レストラン「GINZA ONO Gratia -Smoke Dining-」のディナータイムを貸切営業いたします。
2024年12月7日(土)
2024年12月11日(水)
2024年12月12日(木)
2024年12月13日(金)
2024年12月26日(土)
夕食 17:00~23:00(最終入店 22:30)
あらかじめ、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
平素より、三井ガーデンホテル銀座築地をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、法令で定める電気設備点検を下記の通り実施させていただきます。
点検実施に伴い、ホテル全体が停電となりますため、下記の日程ならびに時間帯で全館休館およびホテル館内施設の営業時間を下記のとおり変更いたします。
日時: 2025 年 1 月 14 日(火)12:00~終日(予定)
■レストラン :GINZA ONO Gratia -Smoke Dining-
朝食のみ営業(ランチへの振替不可)、昼食・夕食ともに休業
※1 月 15 日(水)17:00よりディナー営業再開
■カフェ :ONO Market -Deli&café GINZA-
※1 月 15 日(水)15:00より営業再開
■併設店舗 :URIKIRIYA 1月14日(火)休業 ※1 月 15 日(水)より営業再開
■その他施設 :上記時間帯はすべての施設がご利用いただけません。
■お問い合わせ先 :三井ガーデンホテル銀座築地
電話番号:03-5565-2731
■その他 :上記の時間帯は館内への立ち入りができません。
1 月 14 日のチェックアウトは 11:00 となります。
停電日当日、チェックアウトのご延長はできません。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。
対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。
1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。
⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
〒104-0045 東京都中央区築地4-7-1
電話番号のおかけ間違いのないようお願いいたします。
※非通知設定をされている場合、設定を解除した上でおかけ直しください。