Information
チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
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2025.03.17 重要大浴場ミストサウナのメンテナンス工事のお知らせ
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平素より三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用いただき誠にありがとうございます。
下記の日程におきまして、大浴場ミストサウナのメンテナンス工事を行います。
恐れ入りますが、下記期間中、大浴場のミストサウナが使用できなくなります。<日程>
3月18日(火) 15:00 ~ 3月21日(金) 9:00迄
※3月21日(金)15:00より通常営業再開いたします。
※工事期間については前後する可能性がございます。
内湯、露天風呂は通常通り営業しております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます。
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2025.03.13 重要2025年2月大船渡市 林野火災 義援金募集のお知らせ
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2025年2月に大船渡市赤崎町で発生した林野火災により犠牲になられた方々へ謹んでお悔み申し上げますとともに、
被災された方々にお見舞い申し上げます。
被災地の皆さまの安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
なお、ホテルのロビーでは義援金を募集しております。皆さまのあたたかいご協力をお願いいたします。
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2025.03.12 重要駐車場料金改訂のお知らせ
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平素より三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、以下の期日より当ホテル駐車場の1泊料金を改訂いたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
旧料金)令和7年3月31日まで
一泊に関わる駐車料金:1,600円(14時~翌日12時)
新料金)令和7年4月1日以降
一泊に関わる駐車料金:2,000円(14時~翌日12時)
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2025.02.24 重要ホテル近隣工事のご案内
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平素より三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用いただき誠にありがとうございます。
下記の日程におきまして、ホテル近隣で工事が実施されます。
期間中、騒音が予想されます為、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます。※工事期間は予告なく変更される場合がございます。
<日程>
2025年3月3日(月) ~ 当面の間
午前8:00 ~ 午後18:00
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2025.02.041Fレストラン「うお田」の営業時間変更について
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平素より三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテル1階レストラン「うお田」の2月の営業時間を以下の通り変更させていただきます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【通常営業】
朝食 6:30~10:00(最終入店 9:30)
ランチ~ディナー 11:30~22:00(最終入店 21:00)
※毎月 第2火曜 16:00~18:00 定休【2月営業】
朝食 6:30~10:00(最終入店 9:30)
ランチ~ディナー 11:30~22:00(最終入店 21:00)
※2月のみ 第3水曜 16:00~18:00 定休
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2024.12.09ホテル公式ホームページ以外のサイトからご宿泊予約をされているお客様へ
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平素より三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用いただき、誠にありがとうございます。
国内・国外を問わず、旅行代理店を通じて行われたご予約(ホテル公式サイト及びお電話での直接の予約以外)については、ホテルではご予約の変更、およびキャンセルのお手続きができない可能性がございます。
ご予約の確認や変更については、ご予約元の旅行代理店へお問い合わせください。また、今般海外の旅行代理店(AGODA、EXPEDIAなど)において、ご予約をお申し込みされた旅行代理店から、さらに複数の代理店を経由してホテルへと予約が通知されるケースが非常に増えております。
その際は、お客様が把握されているご予約番号とホテルへ通知されるご予約番号が異なる場合があり、お手元のご予約番号ではご予約内容の照会ができかねる可能性がございます。
上記の場合、ご予約の照会には
①お名前(フルネーム)
②宿泊日および宿泊日数
③宿泊人数
④ご予約したお部屋タイプ
をホテルスタッフへお伝えください。加えて、上記複数の旅行代理店を経由してホテルへと予約通知がされた場合、お客様がご予約した内容と、ホテルへ通知されるご予約内容に相違が生じているケースが多発しております。その際は、ホテルでのご予約の確認、変更、および補償が一切できかねます。
お手数ではございますが、お客様ご自身でご予約元の旅行代理店様へご連絡・ご確認をお願いいたします。ホテル公式ホームページ、MGHアプリ、お電話での直接のご予約において、ご予約の変更やキャンセルをされる場合はホテルへ直接ご連絡をいただいて問題ございません。
ご予約の際は、ホテル公式ホームページをぜひご利用ください。何卒よろしくお願い申し上げます。
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2024.10.02 重要カスタマーハラスメントに対する行動方針について
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三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
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2024.09.06客室名称の変更に関するご案内(2025年4月)
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2025年4月1日(水)より、一部部屋タイプの表記を変更させていただきます。
当面の間、新旧名称表示が混在する場合がございます。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
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