三井ガーデンホテル大阪プレミア 三井ガーデンホテル大阪プレミア

宿泊予約・空室検索

三井ガーデンホテル大阪プレミア

MORE

< SPECIAL PAGE >1ページで解説!三井ガーデンホテル大阪プレミアの魅力
重要なお知らせ

平素より三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の拡大状況等に鑑み、お客様の健康と安全を考慮し、

下記のとおり、営業時間・営業内容を一部変更しております。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

■ レストラン

2F 九州の旬 博多廊

・朝食

6:30~10:00(9:30最終入店)

・ランチ

11:30~14:00(13:30最終入店)

・ディナー

17:30~22:0021:00最終入店)

 

※赤字部分が通常営業と異なります。

※ご朝食は、ビュッフェ形式のご提供を停止し、ワンプレートにてご用意しております。

※ご朝食は、完全予約制でございます。前日20:00までにフロントへご連絡ください。

※検温時、37.5度以上のお客様にはご入店をお断りさせていただきます。

 

■ ラウンジ (16F)

 

※通常通りの営業時間でございます。

※宿泊者様専用ラウンジでの、飲食物のご提供を当面の間、中止しております。

 

■ その他

マッサージサービスのご提供は、中止しております。

 

※状況により、営業時間・営業内容は、事前告知なく変更する場合がございますので予めご了承ください。ご不明な点は、ホテルへお問合せください。

 

平素より三井ガーデンホテルズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
GoTo トラベルキャンペーンについて、公式予約サイトにて販売を開始いたしましたのでご案内申し上げます。

GoTo トラベルキャンペーンのご利用方法
①公式予約サイト内の「GoToトラベルキャンペーン対象プラン」をご予約。
※GoToトラベルキャンペーン割引プランのみ割引対象となります。
②ご予約後STAYNAVI(ステイナビ)サービスに移動し、GoToトラベルキャンペーン割引の手続きを行い、割引クーポンを発行する。
各ホテルトップページ専用バナーより手続きください。
※会員登録・情報入力(予約番号・予約プラン名・予約金額等)が必要となります。
③チェックイン時に割引クーポン番号を提示することにより割引が適用となります。
※割引クーポンは印刷してお持ちいただくことをお勧めいたします。

尚、GoTo トラベル事業の詳細な内容は、GoTo トラベル公式サイトでご確認頂きますよう、お願い申し上げます。
https://goto.jata-net.or.jp/

※注意事項(GoToトラベル公式サイトより)
東京都が目的地となっている旅行については、東京都内の旅行も含めて、当面、GoTo トラベル事業の対象外とする(割引支援を行わない)。
東京都に居住する方の旅行についても、同様に、当面、GoTo トラベル事業の対象外とする(割引支援を行わない)。
*10/1より変更となります。

GoToトラベルご利用のお客様は、宿泊者全員の本人確認書類がチェックイン時に必要となります。
詳細はGoToトラベル公式サイトでご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
https://biz.goto.jata-net.or.jp/info/2020082503.html

ご利用にあたりホテル「3密回避」「衛生管理」に関する取り組みにご理解ご協力をお願いいたします。
東京都を目的とした旅行、東京都に居住する方の旅行について当面事業対象外とし割引支援は行わないことが政府より発表されました。

ご利用にあたり以下の事項が政府より発表されておりますのでご協力をお願いいたします。

・旅行前には、検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、旅行を控える。また、接触確認アプリを積極的に利用する。
・旅行中には、「新しい旅のエチケット」を実施。3密が発生する場や施設等には行かない、利用しない。大声を出すような行為も控える。
・検温、宿泊者全員の本人確認、3密対策はじめ、その他感染予防に関する従業員の指示に協力すること。協力しない場合、キャンペーンの利用を認めないこととする。
・若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は、控えることが望ましい。

法令に基づく全館電気設備点検を、下記の日時にて実施させていただきます。
これに伴い全館で停電となり、ホテル内の施設・設備の全てにおいてご利用がいただけなくなる為、
安全を優先し、館内へのご入館及びご滞在はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

 

【日時】2021年1月17日(日) 12:00 ~ 2021年1月18日(月) 11:00

 

◆1月17日(日)のチェックアウトのご延長は承れません。

◆駐車場をご利用のお客様も11:00までにご出庫願います。

◆2階レストラン 博多廊の営業は下記の通り変更させていただきます。

1月17日(日)朝食:通常営業

1月17日(日)昼食・夕食:休業

1月18日(月)朝食:休業

1月18日(月)昼食から通常営業

 

ご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
詳しくはホテルまでお問い合わせくださいませ。

平素より三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の通り感染予防・感染拡大策を実施しております。

 

期間:6月1日(月)より当面の間

 

レストラン営業時間およびご朝食の提供方法のご変更

・ご朝食

通常 :6:30~10:00(最終入店9:30) ビュッフェスタイルでのご提供

変更後:6:30~10:00(最終入店9:30) プレートでのご提供

*前日20:00までの事前予約制(フロントにお申し付けください)

・ランチ

通常営業

・ディナー

通常 :17:30~24:00(ラストオーダー 22:00)

変更後:17:30~22:00(ラストオーダー 21:00)

 

マッサージサービスの中止

マッサージサービスのご提供を当面の間、中止しております。

 

ランドリーサービスの中止

ランドリーサービスのご利用を当面の間、中止しております。

尚、コインランドリーは通常通りご利用頂けます。

 

また、三井不動産ホテルマネジメントグループと致しまして、お客様とホテルスタッフの「安全」と「健康」の

確保のため、以下の通り取り組んで参ります。

■弊社の衛生に関する取り組みについて

https://www.gardenhotels.co.jp/info/hygiene/

 

ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

 

以上

下記の日程におきまして当館西側にて、ビルの建設工事が行われます。
期間中、騒音や振動が予想されます為、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。
※工事期間は予告なく変更される場合がございます。

<日程>
2019年9月初旬 ~ 2021年2月末日
午前8:00 ~ 午後5:00

RECOMMEND PLAN大阪を楽しむおすすめ宿泊プラン

日本赤十字社への寄付金付プラン
プレミアムコンテンツ

Informationホテルからのお知らせ

2020.08.18お知らせ
館内施設の営業時間変更について

平素より三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の拡大状況等に鑑み、お客様の健康と安全を考慮し、

下記のとおり、営業時間・営業内容を一部変更しております。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

■ レストラン

2F 九州の旬 博多廊

・朝食

6:30~10:00(9:30最終入店)

・ランチ

11:30~14:00(13:30最終入店)

・ディナー

17:30~22:0021:00最終入店)

 

※赤字部分が通常営業と異なります。

※ご朝食は、ビュッフェ形式のご提供を停止し、ワンプレートにてご用意しております。

※ご朝食は、完全予約制でございます。前日20:00までにフロントへご連絡ください。

※検温時、37.5度以上のお客様にはご入店をお断りさせていただきます。

 

■ ラウンジ (16F)

 

※通常通りの営業時間でございます。

※宿泊者様専用ラウンジでの、飲食物のご提供を当面の間、中止しております。

 

■ その他

マッサージサービスのご提供は、中止しております。

 

※状況により、営業時間・営業内容は、事前告知なく変更する場合がございますので予めご了承ください。ご不明な点は、ホテルへお問合せください。

 

2020.08.14お知らせ
「GoToトラベルキャンペーン対象プラン」公式予約サイトにて販売開始

平素より三井ガーデンホテルズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
GoTo トラベルキャンペーンについて、公式予約サイトにて販売を開始いたしましたのでご案内申し上げます。

GoTo トラベルキャンペーンのご利用方法
①公式予約サイト内の「GoToトラベルキャンペーン対象プラン」をご予約。
※GoToトラベルキャンペーン割引プランのみ割引対象となります。
②ご予約後STAYNAVI(ステイナビ)サービスに移動し、GoToトラベルキャンペーン割引の手続きを行い、割引クーポンを発行する。
各ホテルトップページ専用バナーより手続きください。
※会員登録・情報入力(予約番号・予約プラン名・予約金額等)が必要となります。
③チェックイン時に割引クーポン番号を提示することにより割引が適用となります。
※割引クーポンは印刷してお持ちいただくことをお勧めいたします。

尚、GoTo トラベル事業の詳細な内容は、GoTo トラベル公式サイトでご確認頂きますよう、お願い申し上げます。
https://goto.jata-net.or.jp/

※注意事項(GoToトラベル公式サイトより)
東京都が目的地となっている旅行については、東京都内の旅行も含めて、当面、GoTo トラベル事業の対象外とする(割引支援を行わない)。
東京都に居住する方の旅行についても、同様に、当面、GoTo トラベル事業の対象外とする(割引支援を行わない)。
*10/1より変更となります。

GoToトラベルご利用のお客様は、宿泊者全員の本人確認書類がチェックイン時に必要となります。
詳細はGoToトラベル公式サイトでご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
https://biz.goto.jata-net.or.jp/info/2020082503.html

2020.08.03お知らせ
トリプルルームご予約開始のお知らせ

9月中旬、新たにトリプルルームが誕生いたします。

Regular Floor (3 – 12F)31㎡のお部屋10室が、ベッド3台のトリプルルームとして生まれ変わります。

ぜひご家族やご友人と、一緒に過ごす旅をお楽しみくださいませ。

 

広さ:31m²

定員:1~3名

ベッド:970 mmx 1,960mm

※詳しくは客室案内ページをご覧ください

https://www.gardenhotels.co.jp/osaka-premier/room/

 

ホームページでのご予約も開始いたしました。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

2020.07.22お知らせ
Go To キャンペーンご利用のお客様へ

ご利用にあたりホテル「3密回避」「衛生管理」に関する取り組みにご理解ご協力をお願いいたします。
東京都を目的とした旅行、東京都に居住する方の旅行について当面事業対象外とし割引支援は行わないことが政府より発表されました。

ご利用にあたり以下の事項が政府より発表されておりますのでご協力をお願いいたします。

・旅行前には、検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、旅行を控える。また、接触確認アプリを積極的に利用する。
・旅行中には、「新しい旅のエチケット」を実施。3密が発生する場や施設等には行かない、利用しない。大声を出すような行為も控える。
・検温、宿泊者全員の本人確認、3密対策はじめ、その他感染予防に関する従業員の指示に協力すること。協力しない場合、キャンペーンの利用を認めないこととする。
・若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は、控えることが望ましい。

2020.06.26お知らせ
【2021年1月17日(日)】法令設備点検に伴う全館停電のお知らせ

法令に基づく全館電気設備点検を、下記の日時にて実施させていただきます。
これに伴い全館で停電となり、ホテル内の施設・設備の全てにおいてご利用がいただけなくなる為、
安全を優先し、館内へのご入館及びご滞在はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

 

【日時】2021年1月17日(日) 12:00 ~ 2021年1月18日(月) 11:00

 

◆1月17日(日)のチェックアウトのご延長は承れません。

◆駐車場をご利用のお客様も11:00までにご出庫願います。

◆2階レストラン 博多廊の営業は下記の通り変更させていただきます。

1月17日(日)朝食:通常営業

1月17日(日)昼食・夕食:休業

1月18日(月)朝食:休業

1月18日(月)昼食から通常営業

 

ご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
詳しくはホテルまでお問い合わせくださいませ。

2020.05.31お知らせ
新型コロナウイルスへの対策(サービスの一部変更と飲食店舗の営業再開のお知らせ)について

平素より三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の通り感染予防・感染拡大策を実施しております。

 

期間:6月1日(月)より当面の間

 

レストラン営業時間およびご朝食の提供方法のご変更

・ご朝食

通常 :6:30~10:00(最終入店9:30) ビュッフェスタイルでのご提供

変更後:6:30~10:00(最終入店9:30) プレートでのご提供

*前日20:00までの事前予約制(フロントにお申し付けください)

・ランチ

通常営業

・ディナー

通常 :17:30~24:00(ラストオーダー 22:00)

変更後:17:30~22:00(ラストオーダー 21:00)

 

マッサージサービスの中止

マッサージサービスのご提供を当面の間、中止しております。

 

ランドリーサービスの中止

ランドリーサービスのご利用を当面の間、中止しております。

尚、コインランドリーは通常通りご利用頂けます。

 

また、三井不動産ホテルマネジメントグループと致しまして、お客様とホテルスタッフの「安全」と「健康」の

確保のため、以下の通り取り組んで参ります。

■弊社の衛生に関する取り組みについて

https://www.gardenhotels.co.jp/info/hygiene/

 

ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

 

以上

2020.03.30お知らせ
新型コロナウイルスへの対策(館内施設・営業変更)について

お客様各位

平素より弊社グループホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に関連した政府要請をうけ、弊社グループホテルでは、お客様とホテルスタッフの健康と安全を考慮し、下記の通り感染予防・感染拡大防止策を講じております。

館内の特別衛生対応ならびにホテルスタッフの取り組み
新型コロナウイルス感染症の感染予防及び拡散防止についての厚生労働省の指針及び保健所や医療機関との連携の下、ホテル館内の消毒・除菌対応等を強化し、ホテル各施設の入り口等にアルコール消毒液を設置のうえ、各施設ご利用のお客様には手指消毒のご協力をお願いしております。

また、化粧室に設置のエアータオルの使用を中止し、ペーパータオルへ切り替えております。

なお、ホテルスタッフは原則マスクを着用して業務に従事しており、あわせて手洗いを励行し、体調管理に努めております。

ビュッフェスタイルでの料理・飲料ご提供の中止
ビュッフェスタイルでの料理・飲料のご提供を当面の間、中止しております。

 

ゲストラウンジでの飲食物のご提供の中止
ご宿泊者様専用ラウンジでの、飲食物のご提供を当面の間、中止しております。

お客様のご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

弊社の衛生管理に関する取り組み詳細

2019.09.06重要
近隣ビル建設工事のご案内

下記の日程におきまして当館西側にて、ビルの建設工事が行われます。
期間中、騒音や振動が予想されます為、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。
※工事期間は予告なく変更される場合がございます。

<日程>
2019年9月初旬 ~ 2021年2月末日
午前8:00 ~ 午後5:00

ベストプライス保証 公式サイトからのご予約が
一番お得です
MGHメンバーズで
もっとお得に予約
  • ご宿泊日 から
    ご宿泊日数
    ご宿泊人数 / 室
    部屋数
  • ※予約サイト「https://secure.reservation.jp/gardenhotels/」へ移動します。