Information
チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
-
2025.03.24 重要裏口通路自動扉改修工事実施の件(2025.03.27 11:00~15:00)
-
平素より三井ガーデンホテル金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館裏口通路自動扉に不具合が発生し、急遽、下記の日時で補修工事を行うこととなりました。
作業中は裏口の通行ができませんので、大通り側の正面エントランスをご利用くださいますようご協力のほどよろしくお願いいたします。【工事日時】2025年3月27日 (木) 11:00~15:00
ご利用いただくお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
-
-
2025.03.13 重要2025年2月大船渡市 林野火災 義援金募集のお知らせ
-
2025年2月に大船渡市赤崎町で発生した林野火災により犠牲になられた方々へ謹んでお悔み申し上げますとともに、
被災された方々にお見舞い申し上げます。
被災地の皆さまの安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
なお、ホテルのロビーでは義援金を募集しております。皆さまのあたたかいご協力をお願いいたします。
-
-
2024.10.02 重要カスタマーハラスメントに対する行動方針について
-
三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
-
-
2024.09.19 重要ご朝食料金の変更について
-
平素より三井ガーデンホテル金沢をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、食材の高騰や諸経費の値上がりにより2024年10月1日(火)より朝食料金を変更させていただくことになりました。
【改定前】 税込 2,530円 (税抜 2,300円)
【改定後】 税込 2,860円 (税抜 2,600円)
お客さまにはご負担とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、9月30日までにご予約をいただいた、10月1日以降宿泊のご予約につきましては2,530円(税込)にて承ります。
-
-
2024.09.06客室名称の変更に関するご案内(2025年4月)
-
2025年4月1日(水)より、一部部屋タイプの表記を変更させていただきます。
当面の間、新旧名称表示が混在する場合がございます。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
-
-
2019.01.11 重要三井ガーデンホテル金沢へお越しのお客様
-
平素より三井ガーデンホテル金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルには駐車場のご用意がございません。
ホテルにお越しの際は公共交通機関をご利用ください。
ご利用いただくお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう
お願いいたします。
北陸鉄道ホームページ(路線バスのご案内)http://www.hokutetsu.co.jp/
-