Information
チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
-
2024.12.27 重要予約システムメンテナンスのお知らせ(2025年1月22日)
-
2025年1月22日(水)午前3時~午前8時にかけて、予約システムのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、当社ホームページ、スマホアプリ経由の予約はすべてご利用いただけなくなります。■日程:2025年1月22日(水)
■時間:午前3時から午前8時まで
■上記時間内の影響範囲:
1. 会員様、非会員様、共に弊社ホームページ経由の新規予約、変更、キャンセル等
2. 会員様向けスマホアプリからの新規予約、変更、キャンセル等
3. 法人会員様向け予約システムへのアクセスなお、メンテナンス実施中は、ホテル側でも各種操作は致しかねます。大変恐れ入りますが、メンテナンス終了時刻までお待ちください。
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
-
-
2024.12.06 重要2024年12月28日(土)~29日(金) 近隣駐車場「ウインクあいち」休業のご案内
-
近隣駐車場「ウインクあいち(愛知県産業労働センター)駐車場」において、停電作業のため2024年12月29日(日)7:30~12月29日(日)18:00頃まで駐車場のご利用がいただけません。(2024年12月28日(土)20:00~12月29日(日)7:30までは出庫のみ可能でございます。)
【工事 日程 】
2024年 12月28日(土)20:00 ~ 2024年 12月29日(日)7:30頃まで 入庫不可(出庫のみ可能)
2024年 12月29日(日)7:30 ~ 18:00頃 入庫・出庫共に一切不可
-
-
2024.10.02 重要カスタマーハラスメントに対する行動方針について
-
三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
-
-
2024.09.24レストランThe Living Room with SKY BAR 朝食時間変更のお知らせ
-
平素より三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
レストランThe Living Room with SKY BARの朝食の営業時間を変更させていただきます。
■6:30~10:30(最終入店10:00)
※12/21-12/25の期間につきましては、6:30〜10:00(最終入店9:30)で営業時間を変更いたしますので予めご了承ください。
その他ランチ・ディナーの営業時間に関しましては変更はございません。
-
-
2024.09.06客室名称の変更に関するご案内(2025年4月)
-
2025年4月1日(水)より、一部部屋タイプの表記を変更させていただきます。
当面の間、新旧名称表示が混在する場合がございます。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
-
-
2024.08.16 重要2025年1月6日(月) 法定設備点検による停電のご案内
-
平素より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
この度、法令に基づく「全館設備点検」を下記の日程にて実施いたします。点検作業中はホテル全館が停電となり、エレベーターやエアコンを始め、館内全ての電気設備のご使用が不可能となりますので、安全を優先し、館内への入館・滞在はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。【 日程 】
2025年 1月6日(月)11:00~19:00◆ホテルの営業は下記の通り変更させていただきます。
チェックアウト ~11:00 (ご延長は承れません)
※チェックアウト後の荷物預かりについては、お引渡しを19:00以降とさせていただきますので予めご了承くださいますようお願いいたします。
チェックイン 19:00~
※チェックイン前の荷物預かりは、11:00まで承ります。◆大浴場の営業は下記の通り変更させていただきます。
夜 19:00 ~ 翌朝9:00◆18階レストランThe Living Room with SKY BARの営業は下記の通り変更させていただきます。
・2025年1月6日(月)
朝食 6:30 ~ 10:00(9:30最終入店)
ランチ 休業
ディナー 休業詳しくはホテルまでお問い合わせください。
-
-
2024.08.13 重要公式HP予約のオンライン精算について
-
オンライン精算について現在、日本以外で発行されたVISAカードがご利用いただけません。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
-
-
2024.05.01 重要【重要】朝食メニュー変更のお知らせ
-
2024年10月1日より朝食内容をビュッフェスタイルからメインメニューをチョイスするハーフビュッフェスタイルに変更いたします。
-