三井ガーデンホテル名古屋プレミア 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 高層階より名古屋の町並みを一望できる三井ガーデンホテル名古屋プレミアの「眺望」。 高層階より名古屋の町並みを一望できる三井ガーデンホテル名古屋プレミアの「眺望」。

宿泊予約・空室検索

view

VIEW and ART天空のプレミア

天空のプレミアを、名古屋で。

表情豊かな名古屋の街並みを一望できる特別な空間とくつろぎを。

極上の贅沢時間

眺望

ホテル直通のエレベーターで18階に降り立つと、表情豊かな名古屋の街並みと、名古屋らしい金の輝きを放った開放的なロビー空間が広がります。日常から解き放たれた、まさに「天空のプレミア」。ここでしか味わうことのできないひととときをお過ごしください。

パノラマVR:ロビー

名古屋のセンス・オブ・プレイスを表現するオリジナルアート

ロビーや大浴場(SPA)、客室エレベーターホールに設置しているアートは、愛知県常滑に拠点を置きながら世界的に活躍する「スタジオサワダデザイン」が手掛けています。「天空のプレミア」ならではの、雲や星をイメージしたオリジナルアートです。「スタジオサワダデザイン」の作品は、愛知に根ざしているからこそ表現できる、まさに新しい名古屋のセンス・オブ・プレイスを表すアートです。

眺望

ロビーアート

夕焼け空に染まる黄金雲をイメージ。名古屋らしい煌びやかさを表現し、ホテルコンセプトの「天空のプレミア」を象徴するオリジナルアートです。

眺望

大浴場(SPA)アート

天空に浮かぶ雲海を表現したアートオブジェを配しています。朝は朝日を反射し清涼感のある空間を、夜は影絵とともに幻想的な雰囲気を演出し、時間帯ごとに異なる表情をお楽しみいただけます。

眺望

エレベーターホールアート(18階)

夜空に浮かぶ無限の銀河をイメージ。ひとつひとつ手作業で打ち込まれた点鋲は、見る角度によって色が変わり、奥行き感のある、本物の星のようなアートです。

景色を楽しむ客室

目の前に広がる名古屋の街並み

客室の大きな窓からは、名古屋の街並みが一望できます。ビューバスツイン、プレミアツインの2つのタイプからは名古屋のパノラマ眺望がお楽しみいただけ、その他の客室からもお部屋の場所によって、名古屋駅や名古屋城、テレビ塔といった名古屋の顔となる景色が広がります。刻一刻と姿を変える景色と、ジャパニーズモダンな空間で、優雅にお寛ぎください。

  • 眺望
  • 眺望

夜景を一層楽しめるビューバスルーム

名古屋プレミアには、バスルームにも大きな窓を配し、夜景を眺めながらいつもと違う贅沢な時間をお過ごしいただけるビューバスルームが2タイプございます。誕生日や記念日など、特別な時間を大切な人とお過ごしください。

眺望

  • 眺望
  • 眺望

絶景とともに旬の素材を楽しむことができる レストラン・バー

眺望

18階にある「The Living Room with SKY BAR」からは、朝食からバー利用まで、時間とともに移りゆく名古屋の街並みをお楽しみいただけます。美味しいお食事やドリンクとともに、リフレッシュやリラックスのひとときをお過ごしください。

ベストプライス保証 公式サイトからのご予約が
一番お得です
MGHメンバーズで
もっとお得に予約
  • ご宿泊日 から
    ご宿泊日数
    ご宿泊人数 / 室
    部屋数
  • ※予約サイト「https://secure.reservation.jp/gardenhotels/」へ移動します。