Information
チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
-
2025.07.05 重要
コインランドリー増設工事について
-
平素より三井ガーデンホテル銀座五丁目をご利用いただき誠にありがとうございます。
コインランドリー増設工事に伴い、下記の期間利用を中止させていただきます。
尚クリーニングサービスは継続してご利用になれます。
ご利用を予定されている皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。期間
2025年8月4日(月)~約2週間(予定)
-
-
2025.01.20 重要クロームキャスト緊急メンテナンスのお知らせ
-
平素より三井ガーデンホテル銀座五丁目をご利用いただき誠にありがとうございます。
2025年1月20日(月)よりChromeCastの緊急メンテナンスを行っているため、お使いいただけない状況でございます。ご不明な点がございましたら、お気軽にフロントまでお問い合わせください。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。
Thank you for choosing Mitsui Garden Hotel Ginza Gochome.We would like to inform you that the ChromeCast currently emergency maintenance in each room from today. We are doing our best to fix it as soon as possible. We apologize for any inconvenience this may cause and greatly appreciate your understanding and cooperation.Thank you.
非常感谢您入住三井花园酒店银座五丁目店。 手机投屏ChromeCast 目前正在进行紧急维护,因此无法使用。如果您有任何问题,请随时联系前台。由此给您带来的不便,我们深表歉意,敬请谅解和配合
-
-
2024.10.02カスタマーハラスメントに対する行動方針について
-
三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
-