Information
チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
-
2024.10.29 重要朝食4部制のご案内(10/29更新)
-
平素より三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミアをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
下記日程において、多くのお客様のご利用が見込まれ混雑が予想されることから、下記の通り4部制にてご案内させていただきます。<日時>
2025年1月1日(水)および2025年1月2日(木)<ご朝食提供時間>
第一部 6:30 – 7:30 (7:00最終入場)
第二部 7:40 – 8:40 (8:10最終入場)
第三部 8:50 – 9:50 (9:20最終入場)
第四部 10:00 – 11:00 (10:30最終入場)※ラストオーダー10:30チェックイン時にフロントスタッフよりご希望のご利用時間帯を確認させていただきます。
ご利用状況によりご希望に添いかねる場合もございますので、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
本件に関するご質問・ご不明点はホテルまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
-
-
2024.10.28 重要バー貸切営業について(10/28更新)
-
平素より三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミアをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
下記日程につきまして、バー ベッロ ガッティは貸切営業のため、営業時間を変更させていただきます。
<貸切営業>
2024年11月5日(火)17:00~18:30
2025年 3月7日(金)21:00~23:00<通常営業>
2024年11月5日(火)14:00~17:00 18:30~23:00(LO:フード22:00、ドリンク22:30)
2025年 3月7日(金)14:00~21:00(LO:フード20:00、ドリンク20:30)あらかじめご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
-
-
2024.10.25 重要レストラン貸切営業について(12/1更新)
-
平素より三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミアをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
下記日程につきまして、リストランテ エボルタ -ウニコポーロ-は貸切営業のため、ランチ、カフェ及びディナーの営業をクローズとさせていただきます。
2024年12月5日 (木) 14:30~22:00(ランチ14:30クローズ)
2024年12月7日 (土)15:00~22:00(ランチ通常営業)
2024年12月13日 (金)15:00~22:00(ランチ通常営業)
2024年12月18日 (水)15:00~22:00(ランチ通常営業)
2024年12月21日 (土)17:30~22:00
2024年12月22日 (日)17:30~22:00
2024年12月23日 (月)17:30~22:00
2024年12月24日 (火)17:30~22:00
2024年12月25日 (水)17:30~22:00
2024年12月27日 (金)12:00~16:30(ディナー通常営業)
2024年12月28日 (土)12:00~22:00
2024年12月31日 (火)17:30~22:002025年1月1日 (水)17:30~22:00
2025年1月2日 (木)17:30~22:00
2025年1月3日 (金)17:30~22:00
2025年1月4日 (土)17:30~22:00
2025年1月5日 (日)17:30~22:00
2025年1月6日 (月)15:00~22:00(ランチ通常営業)
2025年1月13日 (月)14:00~22:00(ランチ14:00クローズ)
2025年1月19日 (日)17:30~20:00(20:00~アラカルトのみ営業)
2025年1月21日 (火)15:00~22:00(ランチ通常営業)2025年2月7日 (金)15:00~22:00(ランチ通常営業)
2025年2月10日 (月)15:00~22:00(ランチ通常営業)
2025年2月11日 (火)15:00~22:00(ランチ通常営業)2025年3月7日 (金)15:00~22:00(ランチ通常営業)
2025年3月8日 (土)12:00~22:00
2025年3月12日 (水)14:00~22:00(ランチ14:00クローズ)
2025年3月16日 (日)14:00~22:00(ランチ14:00クローズ)あらかじめご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
-
-
2024.10.20 重要【重要】スカイプール営業休止について(7/7掲載)
-
平素より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
この度、スカイプールの設備点検に伴い、以下の日程の営業を休止いたします。
【日程】2025年2月19日(水)~ 2025年2月20日(木)
上記の2日間につきましては、スカイプールのご利用がいただけません。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
Thank you for your continued patronage.Due to the equipment inspection of the Sky Pool, we will suspend the operation on the following dates.
Wednesday, February 19th , 2025 – Thursday, February 20th , 2025
The Sky Pool will not be available for use during the above two days.
We apologize for any inconvenience this may cause and appreciate your understanding and cooperation.
-
-
2024.10.02 重要カスタマーハラスメントに対する行動方針について
-
三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
-
-
2024.09.06客室名称の変更に関するご案内(2025年4月)
-
2025年4月1日(水)より、一部部屋タイプの表記を変更させていただきます。
当面の間、新旧名称表示が混在する場合がございます。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
-
-
2024.08.13 重要公式HP予約のオンライン精算について
-
オンライン精算について現在、日本以外で発行されたVISAカードがご利用いただけません。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
-
-
2024.07.09アプリ内ポイントプレゼントキャンペーンの三井ショッピングパークポイント交換停止について
-
三井ガーデンホテルズ 宿泊・ポイントアプリで開催中の「ポイントプレゼントキャンペーン」における獲得ポイントは、2024年8月6日(月)より、三井ショッピングパークポイントへの交換サービスの対象外となります。
ポイントプレゼントキャンペーンで獲得したポイントは、宿泊料金への充当や各種クーポン・ギフトへの交換ポイントとして、引き続きご利用いただけます。
ポイントプレゼントキャンペーンの詳細は、アプリマイぺージ内キャンペーン一覧よりご確認ください。
なお、キャンペーンに参加済みの場合は、開催中キャンペーン一覧には表示されません。お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも、三井ガーデンホテルズをどうぞよろしくお願いいたします。※上記ポイント交換停止日は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
-