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チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
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2025.01.20アプリ上での領収書発行の不具合について
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現在システムエラーにより、アプリ上で事前決済の領収書発行ができなくなっております。
エラー解消までは、スマートフォン内のブラウザまたはPCにて、WEBマイページから領収書発行をいただきますようお願いいたします。
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
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2025.01.11駐車場料金改定について
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平素より三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2025年10月1日(水)より、ホテルが入居する横浜コネクトスクエア専用駐車場の料金改定に伴い、
宿泊者様向けの駐車料金も併せて変更いたします。【改定前】2,000円(税込)
【改定後】2,500円(税込)※1泊13:00〜翌13:00 / 先着順(予約不可)
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
Thank you for your continued patronage of Mitsui Garden Hotel Yokohama Minatomirai Premier.
We would like to inform you that effective October 1st , 2025,
the parking rates for guests of the hotel will also be changed in accordance with the revised rates for the dedicated parking lot at Yokohama Connect Square,
where the hotel is located.【Before the change】 2,000 yen (tax included)
【After the revision】 2,500 yen (tax included)
1 night from 13:00 to 13:00 the following day / First-come, first-served basis (reservations not accepted)We apologize for any inconvenience this may cause and appreciate your understanding.
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2024.10.28 重要バー貸切営業について(1/3更新)
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平素より三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミアをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
下記日程につきまして、バー ベッロ ガッティは貸切営業のため、営業時間を変更させていただきます。
<貸切営業>
2025年 3月7日(金)21:00~23:00<通常営業>
2025年 3月7日(金)14:00~21:00(LO:フード20:00、ドリンク20:30)あらかじめご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
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2024.10.25 重要レストラン貸切営業について(1/28更新)
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平素より三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミアをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
下記日程につきまして、リストランテ エボルタ -ウニコポーロ-は貸切営業のため、ランチ、カフェ及びディナーの営業をクローズとさせていただきます。
2025年2月7日 (金)15:00~22:00(ランチ通常営業)
2025年2月10日 (月)15:00~22:00(ランチ通常営業)
2025年2月11日 (火)15:00~22:00(ランチ通常営業)2025年3月7日 (金)15:00~22:00(ランチ通常営業)
2025年3月8日 (土)12:00~22:00
2025年3月12日 (水)14:00~22:00(ランチ14:00クローズ)
2025年3月16日 (日)14:00~22:00(ランチ14:00クローズ)2025年4月1日 (火)12:00~19:00(ディナー19:00受付開始)
2025年4月19日 (土)14:00~22:00(ランチ14:00クローズ)あらかじめご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
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2024.10.20 重要【重要】スカイプール営業休止について(7/7掲載)
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平素より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
この度、スカイプールの設備点検に伴い、以下の日程の営業を休止いたします。
【日程】2025年2月19日(水)~ 2025年2月20日(木)
上記の2日間につきましては、スカイプールのご利用がいただけません。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
Thank you for your continued patronage.Due to the equipment inspection of the Sky Pool, we will suspend the operation on the following dates.
Wednesday, February 19th , 2025 – Thursday, February 20th , 2025
The Sky Pool will not be available for use during the above two days.
We apologize for any inconvenience this may cause and appreciate your understanding and cooperation.
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2024.10.02 重要カスタマーハラスメントに対する行動方針について
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三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
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2024.09.06客室名称の変更に関するご案内(2025年4月)
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2025年4月1日(水)より、一部部屋タイプの表記を変更させていただきます。
当面の間、新旧名称表示が混在する場合がございます。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
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