2022年10月1日に
三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスより
名称変更いたしました。
チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
2025年2月に大船渡市赤崎町で発生した林野火災により犠牲になられた方々へ謹んでお悔み申し上げますとともに、
被災された方々にお見舞い申し上げます。
被災地の皆さまの安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
なお、ホテルのロビーでは義援金を募集しております。皆さまのあたたかいご協力をお願いいたします。
この度、法令に基づく「全館電気設備点検」を下記の日程にて実施いたします。
点検作業中はホテル全館が休館となり、館内への立ち入りができず、電話も不通となります。
また、点検作業実施に伴い、THE PENTHOUSE with weekend terrace(36階レストラン)
につきましても下記日程において臨時休業とさせていただきます。
なお、翌日7月14日(月)は午前11時より、館内にお入りいただけます。
THE PENTHOUSE with weekend terrace(36階レストラン)は、ランチからの営業となります。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力を賜りますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。
We are performing a legal inspection of electrical equipment on the following schedule.
The entire building including the hotel will be closed and thus cannot be entered. The phone calls will not be connected also.
THE PENTHOUSE with weekend terrace (the restaurant on the 36F) will be closed on the same date.
The entrance of the building will be opened at 11:00AM of July 14th.
THE PENTHOUSE with weekend terrace will start from the lunch time of July 14th as well.
We apologize for the inconvenience and thank you for your cooperation.
【 全館停電日時 /Date and time of power outage of the entire building 】
2025年7月13日(日)12:00 PM ~ 2025年7月14日(月)11:00 AM
13thJuly 2025 (Sun) 12:00 PM ~ 14th July 2025 (Mon) 11:00 AM
【THE PENTHOUSE with weekend terrace 臨時休業/Temporary closed 】
2025年7月13日(日) 朝食のみ営業(ランチ・カフェ・ディナー・バー営業休業)
2025年7月14日(月) ランチより営業開始(朝食営業休業)
13th July 2025 (Sun) Temporary Closed : Lunch Time・Cafe Time・Dinner Time・Bar Time
14th July 2025 (Mon) Temporary Closed : Breakfast
詳しくはホテルまでお問い合わせください。
Should you have any inquiry or need further assistance, please feel free to contact the hotel anytime.
三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。
対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。
1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。
⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
2025年4月1日(水)より、一部部屋タイプの表記を変更させていただきます。
当面の間、新旧名称表示が混在する場合がございます。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。