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チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
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2025.10.24システム障害復旧のお知らせ(10月24日発生分)
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10月24日に発生した一部システムの障害により、
アプリ内の画像が表示されない、またWEBブラウザ上のリンクにアクセスできない等の不具合が発生しておりました。
現在は復旧作業が完了し、通常通りサービスをご利用いただける状態となっております。ご利用のお客様には、多大なるご不便・ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後もサービス環境の維持向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
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2025.10.15予約システムメンテナンスのお知らせ(2025年10月28日)
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2025年10月28日(火)午前0時~午前9時にかけて、予約システムのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、当社ホームページ、スマホアプリ経由の予約はすべてご利用いただけなくなります。■日程:2025年10月28日(火)
■時間:午前0時から午前9時まで
■上記時間内の影響範囲:
1. 会員様、非会員様、共に弊社ホームページ経由の新規予約、変更、キャンセル等
2. 会員様向けスマホアプリからの新規予約、変更、キャンセル等
3. 法人会員様向け予約システムへのアクセスなお、メンテナンス実施中は、ホテル側でも各種操作は致しかねます。大変恐れ入りますが、メンテナンス終了時刻までお待ちください。
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
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2025.10.03ボディアート・タトゥの受入制限撤廃のお知らせ
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2025年10月6日より、大浴場施設においてボディアート・タトゥ等の受入制限を撤廃いたします。(受入制限に関しては施設によって異なります。ご利用施設のHPをご確認ください)
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2025.10.012025年 8月熊本大雨災害義援金募金額のお知らせ
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2025年 8月熊本大雨災害義援金募集の取り組みにおいて、ロビーに設置した募金箱を通じて、多くのお客様からご寄付いただきました。
皆様のご協力により、お預かりいたしました総額363,903円を日本赤十字へ贈呈いたします。
皆様から寄せられた温かいご支援に深く感謝申し上げます。
そして、被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
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2025.02.24 重要ホテル近隣工事のご案内
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平素より三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用いただき誠にありがとうございます。
下記の日程におきまして、ホテル近隣で工事が実施されます。
期間中、騒音が予想されます為、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます。※工事期間は予告なく変更される場合がございます。
<日程>
2025年3月3日(月) ~ 当面の間
午前8:00 ~ 午後18:00
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2024.12.09ホテル公式ホームページ以外のサイトからご宿泊予約をされているお客様へ
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平素より三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用いただき、誠にありがとうございます。
国内・国外を問わず、旅行代理店を通じて行われたご予約(ホテル公式サイト及びお電話での直接の予約以外)については、ホテルではご予約の変更、およびキャンセルのお手続きができない可能性がございます。
ご予約の確認や変更については、ご予約元の旅行代理店へお問い合わせください。また、今般海外の旅行代理店(AGODA、EXPEDIAなど)において、ご予約をお申し込みされた旅行代理店から、さらに複数の代理店を経由してホテルへと予約が通知されるケースが非常に増えております。
その際は、お客様が把握されているご予約番号とホテルへ通知されるご予約番号が異なる場合があり、お手元のご予約番号ではご予約内容の照会ができかねる可能性がございます。
上記の場合、ご予約の照会には
①お名前(フルネーム)
②宿泊日および宿泊日数
③宿泊人数
④ご予約したお部屋タイプ
をホテルスタッフへお伝えください。加えて、上記複数の旅行代理店を経由してホテルへと予約通知がされた場合、お客様がご予約した内容と、ホテルへ通知されるご予約内容に相違が生じているケースが多発しております。その際は、ホテルでのご予約の確認、変更、および補償が一切できかねます。
お手数ではございますが、お客様ご自身でご予約元の旅行代理店様へご連絡・ご確認をお願いいたします。ホテル公式ホームページ、MGHアプリ、お電話での直接のご予約において、ご予約の変更やキャンセルをされる場合はホテルへ直接ご連絡をいただいて問題ございません。
ご予約の際は、ホテル公式ホームページをぜひご利用ください。何卒よろしくお願い申し上げます。
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2023.11.06 重要館内設備不具合に関するご案内
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平素より三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、テレビのキャスト機能(クロームキャスト)が正しく使用できない状況が発生しております。
現在原因の究明を行っておりますが、復旧の目途はたっておりません。
ご宿泊の皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
早期の復旧を目指しておりますので、何卒ご理解・ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
Thank you for your continued patronage of Mitsui Garden Hotel Fukuoka Gion.
We are currently experiencing a situation in which the TV cast function (Chromecast) is not working properly.
We are currently investigating the cause of the problem, but there is no indication that the problem will be resolved.
We apologize for any inconvenience this may cause to our guests.
We are working to restore the system as soon as possible, and we ask for your understanding and patience.
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2022.09.27 重要アメニティに関するお知らせ
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平素より三井ガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
2022年10月6日より、お好きなアメニティをお選びいただける「アメニティバー」を導入いたしました。
お部屋には一部アイテムを除きアメニティは常備しておりませんので、チェックイン後にロビーにございます アメニティコーナーより必要なものをお持ちください。
また、ご自身のお気に入りの「マイアメニティ」をご持参いただくことで、お客様とともにプラスチック使用量削減に向けた取り組みを推進してまいります。
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