Information
チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
-
2025.10.29モバイルバッテリーのご使用に関するお願い
-
昨今、国内外においてモバイルバッテリー(その他リチウムイオン電池内蔵製品を含む)の発熱・発火事例が数多く報告されております。
すべてのお客様に安心・安全にお過ごしいただくため、客室内でのモバイルバッテリーのご使用について、以下の通りご協力をお願い申し上げます。1) 火災などの万一の事態を避けるため、外出などで客室を不在にされる際や就寝中は、モバイルバッテリーを必ずコンセントから外してください。
2) モバイルバッテリーから携帯電話等の電子機器への充電や、客室内の電源を利用してモバイルバッテリーを充電される際は、充電場所にご注意ください。
・窓際などの直射日光の当たる場所
・ベッド、シーツ、カーテンなど可燃性素材の上
3) モバイルバッテリーのご使用や充電は、常にお客様ご自身が状態を確認できる場所でお願いいたします。なお、客室清掃時に清掃員が上記の状況を確認した場合、安全確保のため、モバイルバッテリーの移動や充電停止措置を取らせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
皆様のご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。
-
-
2025.10.24システム障害復旧のお知らせ(10月24日発生分)
-
10月24日に発生した一部システムの障害により、
アプリ内の画像が表示されない、またWEBブラウザ上のリンクにアクセスできない等の不具合が発生しておりました。
現在は復旧作業が完了し、通常通りサービスをご利用いただける状態となっております。ご利用のお客様には、多大なるご不便・ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後もサービス環境の維持向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
-
-
2025.10.03ボディアート・タトゥの受入制限撤廃のお知らせ
-
2025年10月6日より、大浴場施設においてボディアート・タトゥ等の受入制限を撤廃いたします。(受入制限に関しては施設によって異なります。ご利用施設のHPをご確認ください)
-
-
2025.10.012025年 8月熊本大雨災害義援金募金額のお知らせ
-
2025年 8月熊本大雨災害義援金募集の取り組みにおいて、ロビーに設置した募金箱を通じて、多くのお客様からご寄付いただきました。
皆様のご協力により、お預かりいたしました総額363,903円を日本赤十字へ贈呈いたします。
皆様から寄せられた温かいご支援に深く感謝申し上げます。
そして、被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
-
-
2025.02.24 重要ホテル近隣工事のご案内
-
平素より三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用いただき誠にありがとうございます。
下記の日程におきまして、ホテル近隣で工事が実施されます。
期間中、騒音が予想されます為、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます。※工事期間は予告なく変更される場合がございます。
<日程>
2025年3月3日(月) ~ 当面の間
午前8:00 ~ 午後18:00
-
-
2024.12.09ホテル公式ホームページ以外のサイトからご宿泊予約をされているお客様へ
-
平素より三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用いただき、誠にありがとうございます。
国内・国外を問わず、旅行代理店を通じて行われたご予約(ホテル公式サイト及びお電話での直接の予約以外)については、ホテルではご予約の変更、およびキャンセルのお手続きができない可能性がございます。
ご予約の確認や変更については、ご予約元の旅行代理店へお問い合わせください。また、今般海外の旅行代理店(AGODA、EXPEDIAなど)において、ご予約をお申し込みされた旅行代理店から、さらに複数の代理店を経由してホテルへと予約が通知されるケースが非常に増えております。
その際は、お客様が把握されているご予約番号とホテルへ通知されるご予約番号が異なる場合があり、お手元のご予約番号ではご予約内容の照会ができかねる可能性がございます。
上記の場合、ご予約の照会には
①お名前(フルネーム)
②宿泊日および宿泊日数
③宿泊人数
④ご予約したお部屋タイプ
をホテルスタッフへお伝えください。加えて、上記複数の旅行代理店を経由してホテルへと予約通知がされた場合、お客様がご予約した内容と、ホテルへ通知されるご予約内容に相違が生じているケースが多発しております。その際は、ホテルでのご予約の確認、変更、および補償が一切できかねます。
お手数ではございますが、お客様ご自身でご予約元の旅行代理店様へご連絡・ご確認をお願いいたします。ホテル公式ホームページ、MGHアプリ、お電話での直接のご予約において、ご予約の変更やキャンセルをされる場合はホテルへ直接ご連絡をいただいて問題ございません。
ご予約の際は、ホテル公式ホームページをぜひご利用ください。何卒よろしくお願い申し上げます。
-
-
2023.11.06 重要館内設備不具合に関するご案内
-
平素より三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、テレビのキャスト機能(クロームキャスト)が正しく使用できない状況が発生しております。
現在原因の究明を行っておりますが、復旧の目途はたっておりません。
ご宿泊の皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
早期の復旧を目指しておりますので、何卒ご理解・ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
Thank you for your continued patronage of Mitsui Garden Hotel Fukuoka Gion.
We are currently experiencing a situation in which the TV cast function (Chromecast) is not working properly.
We are currently investigating the cause of the problem, but there is no indication that the problem will be resolved.
We apologize for any inconvenience this may cause to our guests.
We are working to restore the system as soon as possible, and we ask for your understanding and patience.
-
-
2022.09.27 重要アメニティに関するお知らせ
-
平素より三井ガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
2022年10月6日より、お好きなアメニティをお選びいただける「アメニティバー」を導入いたしました。
お部屋には一部アイテムを除きアメニティは常備しておりませんので、チェックイン後にロビーにございます アメニティコーナーより必要なものをお持ちください。
また、ご自身のお気に入りの「マイアメニティ」をご持参いただくことで、お客様とともにプラスチック使用量削減に向けた取り組みを推進してまいります。
-
