Information
チェックイン 15:00 | チェックアウト 12:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
-
2025.08.12 重要【8月26日実施】予約関連システム メンテナンスのお知らせ
-
平素より当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、予約関連システムのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は、スマートフォンアプリおよびウェブサイトを含むすべての予約操作がご利用いただけません。■メンテナンス日時
2025年8月26日(火)0:00 ~ 9:00■ご利用いただけないサービス
以下の操作が、会員・非会員を問わずご利用いただけません:・ホームページからの新規予約・変更・キャンセル
・スマートフォンアプリからの新規予約・変更・キャンセル
・法人会員様向け予約システムへのアクセスなお、メンテナンス中はホテルスタッフによる予約操作も対応できかねます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、メンテナンス終了までお待ちいただきますようお願い申し上げます。ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
-
-
2025.08.11 重要ホテル周辺工事に関するご案内
-
お客様各位
平素よりMGH Mitsui Garden Hotel 台北忠孝をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
下記日程におきまして、ホテル横駐車場入り口の道路舗装工事が実施されます。
工事期間中も駐車場の運営には影響ございません。
工事に伴い騒音が発生する場合がございます。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の上、ご了承賜りますようお願い申し上げます。日 程:2025年8月13日 (水) ~ 2025年9月3日 (水)
作業時間:09:00 ~ 17:30
-
-
2024.11.26 重要使い捨てアメニティ提供取り止めについて
-
平素よりMGH Mitsui Garden Hotel 台北忠孝をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2025年1月1日より、台湾政府の規制に基づき、環境への配慮を目的として、客室内ならびに大浴場の使い捨てアメニティ(歯磨き粉、歯ブラシ、くし、シャワーキャップ、カミソリ、綿棒など)の提供は取り止めさせていただきます。
変更に伴い、お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
-
-
2024.10.28ホテル隣地工事のご案内
-
平素よりMGH Mitsui Garden Hotel 台北忠孝をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
現在、当館隣地にてビルの建設工事が実施されております。
期間中、日中の時間帯に工事による騒音・振動などが発生する場合がございます。
当館をご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。なお、期間・時間につきましては、変更になる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
-
-
2024.10.02カスタマーハラスメントに対する行動方針について
-
三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
-