Mitsui Fudosan Group

スタッフジャーナル

2021.03.28

Angolo CAFFE

今回ご紹介するのは、昨年春にオープンした「Angolo CAFFE(アンゴロ カフェ)」です。「Angolo」とはイタリア語で「角」を意味し、その名の通り、細い通り沿いの角に位置しています。金沢駅東口から徒歩約10分、町屋をリノベーションしたお店で、イタリアンレストランやフラワーショップも併設しています。外観は風情ある町屋ですが、一歩中へ入ると落ち着いたお洒落な空間が広がっています。

一押しメニューは本格的なエスプレッソドリンク。中でもフラットホワイトは、しっかりとした苦みがありつつマイルドな飲み口です。また、人気のあるアンゴロプリンは、固めの食感で四角いフォルムが可愛らしく、甘さ控えめのあっさりとしたカラメルソースで、どこか懐かしいお味。アンゴロカフェに訪れた際には絶対に召し上がっていただきたい逸品です。

寒い日に伺った所お水ではなく、飲みやすい温度の白湯をいただきました。このような気遣いに身も心も温まります。地元の方にも、観光客にも大変人気のカフェです。いつまでも過ごしたくなるような居心地のよいカフェで、ゆったりとしたひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

Angolo CAFFE

住所 〒920-0851 石川県金沢市笠市町10-1
電話番号 070-7549-7248
営業時間 8:00~16:00
定休日 火・水曜日(不定休有)
WEBサイト Instagram:https://www.instagram.com/angolo.kanazawa/

当ホテルスタッフにも人気のカフェです。金沢での旅の途中、落ち着いた空間で本格的なエスプレッソドリンクでほっと一息つく時間を是非お過ごしいただきたいです。

フロントスタッフ
*掲載日時点の内容です。

〒920-0869 石川県金沢市上堤町1-22

076-263-5531

電話番号のおかけ間違いのないようお願いいたします。

電子パンフレット

Share with
Mitsui Garden Hotels

Our Brands

  • Mitsui Garden Hotels
  • HOTEL THE CELESTINE
  • sequence
  • 後楽ガーデンホテル
© Mitsui Fudosan Hotel Management Co., Ltd.
All Rights Reserved.