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チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
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2025.04.082025年4月ミャンマー地震救援金募集のお知らせ
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2025年4月にミャンマー中部で発生した地震により、被災された方々への救援金を募集しています。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
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2025.03.31 重要近江町市場内「市場屋」店舗改装による休業のお知らせ(5/15~6/30)
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平素より三井ガーデンホテル金沢をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
朝食振替先の近江町市場内 「市場屋」が下記期間中、店舗改装工事のため休業いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【 日程 】 2025年5月15日(木)~2025年6月30日(月)
※上記日程は変更になる場合がございます。
なお、館内1階レストラン能加万菜「万庭」、近江町市場内「と成屋」は通常通り営業いたします。
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2024.10.02カスタマーハラスメントに対する行動方針について
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三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
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2024.09.19 重要ご朝食料金の変更について
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平素より三井ガーデンホテル金沢をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、食材の高騰や諸経費の値上がりにより2024年10月1日(火)より朝食料金を変更させていただくことになりました。
【改定前】 税込 2,530円 (税抜 2,300円)
【改定後】 税込 2,860円 (税抜 2,600円)
お客さまにはご負担とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、9月30日までにご予約をいただいた、10月1日以降宿泊のご予約につきましては2,530円(税込)にて承ります。
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2024.09.06客室名称の変更に関するご案内(2025年4月)
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2025年4月1日(水)より、一部部屋タイプの表記を変更させていただきます。
当面の間、新旧名称表示が混在する場合がございます。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
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2019.01.11 重要三井ガーデンホテル金沢へお越しのお客様
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平素より三井ガーデンホテル金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルには駐車場のご用意がございません。
ホテルにお越しの際は公共交通機関をご利用ください。
ご利用いただくお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう
お願いいたします。
北陸鉄道ホームページ(路線バスのご案内)http://www.hokutetsu.co.jp/
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