Information
チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
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2025.10.16 重要ボディアート・タトゥの受入制限撤廃のお知らせ
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2025年10月16日(木)より、
大浴場施設においてボディアート・タトゥ等の受入制限を撤廃いたします。
(受入制限に関しては施設によって異なります。ご利用施設のHPをご確認ください)
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2025.10.15予約システムメンテナンスのお知らせ(2025年10月28日)
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2025年10月28日(火)午前0時~午前9時にかけて、予約システムのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、当社ホームページ、スマホアプリ経由の予約はすべてご利用いただけなくなります。■日程:2025年10月28日(火)
■時間:午前0時から午前9時まで
■上記時間内の影響範囲:
1. 会員様、非会員様、共に弊社ホームページ経由の新規予約、変更、キャンセル等
2. 会員様向けスマホアプリからの新規予約、変更、キャンセル等
3. 法人会員様向け予約システムへのアクセスなお、メンテナンス実施中は、ホテル側でも各種操作は致しかねます。大変恐れ入りますが、メンテナンス終了時刻までお待ちください。
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
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2025.10.06 重要2025年12月9日(火)電気設備点検による館内停電のお知らせ
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平素より三井ガーデンホテル金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、法令に基づく「全館設備点検」を下記日程にて実施いたします。
点検作業中はホテル全館が停電となり、エレベーターやエアコンを始め、
館内全ての電気製品はご使用いただけなくなり、
安全を優先し、館内でのご滞在はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。【 日時 】 2025年12月9日(火)12:00 ~ 17:00(終了予定)
【 変更内容 】
■チェックアウト 11:00(当日のご滞在の延長は承れません)
■チェックイン 17:00 開始予定(通常15:00)
※事故防止の為、点検作業中(12:00~17:00)は館内にご滞在いただけません。
※点検作業中も1階ロビーにてお荷物のお預かりは承ります。
※大浴場は17:00~を予定しておりますが、状況により遅れる場合がございます。
■レストラン 能加万菜 万庭
12月9日(火)ご夕食は休業とさせていただきます。
ご朝食は通常通り営業いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
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2025.10.012025年 8月熊本大雨災害義援金募金額のお知らせ
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2025年 8月熊本大雨災害義援金募集の取り組みにおいて、ロビーに設置した募金箱を通じて、多くのお客様からご寄付いただきました。
皆様のご協力により、お預かりいたしました総額363,903円を日本赤十字へ贈呈いたします。
皆様から寄せられた温かいご支援に深く感謝申し上げます。
そして、被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
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2025.09.08 重要2025年10月26日(日)金沢マラソン開催による交通規制のご案内
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平素より三井ガーデンホテル金沢をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、2025年10月26日(日)に金沢マラソンが開催されます。
金沢マラソンが開催されるにあたり、ホテル周辺を含めました金沢市内において大規模な交通規制が行われます。
交通規制中は付近の通行及び駐車場の入出庫が出来ませんのでご注意ください。
詳しい交通規制のご案内につきましては、下記よりご確認くださいますようお願い申し上げます。
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2025.08.08 重要BS放送アンテナ 故障の影響ついて
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平素より三井ガーデンホテル金沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、BS放送のアンテナ故障のため、BS放送をご視聴いただくことができません。
ご利用いただくお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
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2024.10.02カスタマーハラスメントに対する行動方針について
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三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
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2019.01.11 重要三井ガーデンホテル金沢へお越しのお客様
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平素より三井ガーデンホテル金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルには駐車場のご用意がございません。
ホテルにお越しの際は公共交通機関をご利用ください。
ご利用いただくお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう
お願いいたします。
北陸鉄道ホームページ(路線バスのご案内)http://www.hokutetsu.co.jp/
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