Information
チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
-
2025.10.29モバイルバッテリーのご使用に関するお願い
-
昨今、国内外においてモバイルバッテリー(その他リチウムイオン電池内蔵製品を含む)の発熱・発火事例が数多く報告されております。
すべてのお客様に安心・安全にお過ごしいただくため、客室内でのモバイルバッテリーのご使用について、以下の通りご協力をお願い申し上げます。1) 火災などの万一の事態を避けるため、外出などで客室を不在にされる際や就寝中は、モバイルバッテリーを必ずコンセントから外してください。
2) モバイルバッテリーから携帯電話等の電子機器への充電や、客室内の電源を利用してモバイルバッテリーを充電される際は、充電場所にご注意ください。
・窓際などの直射日光の当たる場所
・ベッド、シーツ、カーテンなど可燃性素材の上
3) モバイルバッテリーのご使用や充電は、常にお客様ご自身が状態を確認できる場所でお願いいたします。なお、客室清掃時に清掃員が上記の状況を確認した場合、安全確保のため、モバイルバッテリーの移動や充電停止措置を取らせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
皆様のご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。
-
-
2025.10.24システム障害復旧のお知らせ(10月24日発生分)
-
10月24日に発生した一部システムの障害により、
アプリ内の画像が表示されない、またWEBブラウザ上のリンクにアクセスできない等の不具合が発生しておりました。
現在は復旧作業が完了し、通常通りサービスをご利用いただける状態となっております。ご利用のお客様には、多大なるご不便・ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後もサービス環境の維持向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
-
-
2025.10.09 重要カードキーシステム入れ替え工事のお知らせ
-
平素より三井ガーデンホテル銀座五丁目をご愛顧賜り、誠に有難うございます。
この度下記期間においてカードキーシステムの入れ替え工事を実施致します。
期間中は作業内容によっては、工事音が発生する可能性がございます。
また工事期間中、お部屋のリクエストなど承ることができない場合もございます。
お客さまには大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
【期間】
2026年2月25日(水) ~ 2026年3月13日(金)
※土日の作業はありません
【作業時間】
午前11時~午後17時30分
※期間・時間については変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
-
-
2025.10.02 重要ボディアート・タトゥの受入制限撤廃のお知らせ
-
2025年10月2日より、
大浴場施設においてボディアート・タトゥ等の受入制限を撤廃いたします。
(受入制限に関しては施設によって異なります。ご利用施設のHPをご確認ください)
-
-
2025.10.012025年 8月熊本大雨災害義援金募金額のお知らせ
-
2025年 8月熊本大雨災害義援金募集の取り組みにおいて、ロビーに設置した募金箱を通じて、多くのお客様からご寄付いただきました。
皆様のご協力により、お預かりいたしました総額363,903円を日本赤十字へ贈呈いたします。
皆様から寄せられた温かいご支援に深く感謝申し上げます。
そして、被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
-
-
2025.08.28 重要【電気設備法定点検による館内停電のお知らせ】
-
平素より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
この度、法令に基づく「全館設備点検」を下記の日程にて実施いたします。
点検作業中はホテル全館が停電となり、エレベーターやエアコンを始め、館内全ての電気製品のご使用になれません。
安全を最優先し、館内への入館・ご滞在はご遠慮いただきますようご協力をお願い申し上げます。
【日程 】
2026年 1月19日(月)11:00 ~ 17:00
※当日チェックアウトのご延長は承れません。
※チェックインは18:00から承らせていただきます。(通常 15:00)
※2階レストランのランチ・ディナーは臨時休業とさせていただきます。
(朝食は通常営業いたします。)
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
詳しくはホテルまでお問い合わせくださいませ。
Thank you for your continued loyalty and support.
We would like to inform you that a mandatory inspection of all hotel facilities will take place on the following dates, in compliance with legal requirements.
During the inspection, the entire hotel will experience a temporary power outage, rendering all electrical appliances, including elevators and air conditioning systems, inoperable.
“Ensuring the safety and well-being of all individuals is our top priority. We kindly request your cooperation in avoiding entry to, or remaining within, the hotel premises.”
[Dates]
Monday, January 19, 2026 11:00~ 17:00Please note the following temporary changes to our services:
– **Late check-out will not be available on the day of departure.**
– **Check-in time has been adjusted to 18:00 (normally 15:00).**
– **Lunch and dinner services at our second-floor restaurant will be temporarily suspended.** (Breakfast service will continue as usual.)We apologize for any inconvenience these adjustments may cause and thank you for your understanding and cooperation. For further inquiries, please contact the hotel directly.
-
