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チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
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2025.04.082025年4月ミャンマー地震救援金募集のお知らせ
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2025年4月にミャンマー中部で発生した地震により、被災された方々への救援金を募集しています。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
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2025.01.20クロームキャスト緊急メンテナンスのお知らせ
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平素より三井ガーデンホテル銀座五丁目をご利用いただき誠にありがとうございます。
2025年1月20日(月)よりChromeCastの緊急メンテナンスを行っているため、お使いいただけない状況でございます。ご不明な点がございましたら、お気軽にフロントまでお問い合わせください。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。
Thank you for choosing Mitsui Garden Hotel Ginza Gochome.We would like to inform you that the ChromeCast currently emergency maintenance in each room from today. We are doing our best to fix it as soon as possible. We apologize for any inconvenience this may cause and greatly appreciate your understanding and cooperation.Thank you.
非常感谢您入住三井花园酒店银座五丁目店。 手机投屏ChromeCast 目前正在进行紧急维护,因此无法使用。如果您有任何问题,请随时联系前台。由此给您带来的不便,我们深表歉意,敬请谅解和配合
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2024.11.20 重要朝食料金改定ならびに朝食メニュー変更のご案内
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平素より三井ガーデンホテル銀座五丁目をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、2025年1月1日(水)よりご朝食料金を下記の通り変更させていただきます。
お客様から賜りましたご意見を反映し、より質の高いご朝食を提供するため朝食メニュー内容につきましても変更する運びとなりました。
ご利用のお客様におかれましてはご負担とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。【変更前】2,750円(税込)
【変更後】3,300円(税込)
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2024.10.02カスタマーハラスメントに対する行動方針について
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三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
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2024.09.06客室名称の変更に関するご案内(2025年4月)
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2025年4月1日(水)より、一部部屋タイプの表記を変更させていただきます。
当面の間、新旧名称表示が混在する場合がございます。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
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