Information
チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
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2025.10.15予約システムメンテナンスのお知らせ(2025年10月28日)
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2025年10月28日(火)午前0時~午前9時にかけて、予約システムのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、当社ホームページ、スマホアプリ経由の予約はすべてご利用いただけなくなります。■日程:2025年10月28日(火)
■時間:午前0時から午前9時まで
■上記時間内の影響範囲:
1. 会員様、非会員様、共に弊社ホームページ経由の新規予約、変更、キャンセル等
2. 会員様向けスマホアプリからの新規予約、変更、キャンセル等
3. 法人会員様向け予約システムへのアクセスなお、メンテナンス実施中は、ホテル側でも各種操作は致しかねます。大変恐れ入りますが、メンテナンス終了時刻までお待ちください。
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
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2025.10.09 重要カードキーシステム入れ替え工事のお知らせ
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平素より三井ガーデンホテル銀座五丁目をご愛顧賜り、誠に有難うございます。
この度下記期間においてカードキーシステムの入れ替え工事を実施致します。
期間中は作業内容によっては、工事音が発生する可能性がございます。
また工事期間中、お部屋のリクエストなど承ることができない場合もございます。
お客さまには大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
【期間】
2026年2月25日(水) ~ 2026年3月13日(金)
※土日の作業はありません
【作業時間】
午前11時~午後17時30分
※期間・時間については変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
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2025.10.02 重要ボディアート・タトゥの受入制限撤廃のお知らせ
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2025年10月2日より、
大浴場施設においてボディアート・タトゥ等の受入制限を撤廃いたします。
(受入制限に関しては施設によって異なります。ご利用施設のHPをご確認ください)
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2025.10.012025年 8月熊本大雨災害義援金募金額のお知らせ
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2025年 8月熊本大雨災害義援金募集の取り組みにおいて、ロビーに設置した募金箱を通じて、多くのお客様からご寄付いただきました。
皆様のご協力により、お預かりいたしました総額363,903円を日本赤十字へ贈呈いたします。
皆様から寄せられた温かいご支援に深く感謝申し上げます。
そして、被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
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2025.08.28 重要【電気設備法定点検による館内停電のお知らせ】
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平素より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
この度、法令に基づく「全館設備点検」を下記の日程にて実施いたします。
点検作業中はホテル全館が停電となり、エレベーターやエアコンを始め、館内全ての電気製品のご使用になれません。
安全を最優先し、館内への入館・ご滞在はご遠慮いただきますようご協力をお願い申し上げます。
【日程 】
2026年 1月19日(月)11:00 ~ 17:00
※当日チェックアウトのご延長は承れません。
※チェックインは18:00から承らせていただきます。(通常 15:00)
※2階レストランのランチ・ディナーは臨時休業とさせていただきます。
(朝食は通常営業いたします。)
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
詳しくはホテルまでお問い合わせくださいませ。
Thank you for your continued loyalty and support.
We would like to inform you that a mandatory inspection of all hotel facilities will take place on the following dates, in compliance with legal requirements.
During the inspection, the entire hotel will experience a temporary power outage, rendering all electrical appliances, including elevators and air conditioning systems, inoperable.
“Ensuring the safety and well-being of all individuals is our top priority. We kindly request your cooperation in avoiding entry to, or remaining within, the hotel premises.”
[Dates]
Monday, January 19, 2026 11:00~ 17:00Please note the following temporary changes to our services:
– **Late check-out will not be available on the day of departure.**
– **Check-in time has been adjusted to 18:00 (normally 15:00).**
– **Lunch and dinner services at our second-floor restaurant will be temporarily suspended.** (Breakfast service will continue as usual.)We apologize for any inconvenience these adjustments may cause and thank you for your understanding and cooperation. For further inquiries, please contact the hotel directly.
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2024.10.02カスタマーハラスメントに対する行動方針について
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三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
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