Information
チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
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2025.08.28 重要【電気設備法定点検による館内停電のお知らせ】
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平素より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
この度、法令に基づく「全館設備点検」を下記の日程にて実施いたします。
点検作業中はホテル全館が停電となり、エレベーターやエアコンを始め、館内全ての電気製品のご使用になれません。
安全を最優先し、館内への入館・ご滞在はご遠慮いただきますようご協力をお願い申し上げます。
【日程 】
2026年 1月19日(月)11:00 ~ 17:00
※当日チェックアウトのご延長は承れません。
※チェックインは18:00から承らせていただきます。(通常 15:00)
※2階レストランのランチ・ディナーは臨時休業とさせていただきます。
(朝食は通常営業いたします。)
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
詳しくはホテルまでお問い合わせくださいませ。
Thank you for your continued loyalty and support.
We would like to inform you that a mandatory inspection of all hotel facilities will take place on the following dates, in compliance with legal requirements.
During the inspection, the entire hotel will experience a temporary power outage, rendering all electrical appliances, including elevators and air conditioning systems, inoperable.
“Ensuring the safety and well-being of all individuals is our top priority. We kindly request your cooperation in avoiding entry to, or remaining within, the hotel premises.”
[Dates]
Monday, January 19, 2026 11:00~ 17:00Please note the following temporary changes to our services:
– **Late check-out will not be available on the day of departure.**
– **Check-in time has been adjusted to 18:00 (normally 15:00).**
– **Lunch and dinner services at our second-floor restaurant will be temporarily suspended.** (Breakfast service will continue as usual.)We apologize for any inconvenience these adjustments may cause and thank you for your understanding and cooperation. For further inquiries, please contact the hotel directly.
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2025.08.20令和7年8月6日からの大雨災害(熊本)義援金募集のお知らせ
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令和7年8月に熊本県で発生した大雨災害により被災された方々への義援金を募集しています。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
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2024.10.02カスタマーハラスメントに対する行動方針について
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三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
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