Information
チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
-
2024.10.02カスタマーハラスメントに対する行動方針について
-
三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
-
-
2024.02.08 重要朝食営業休止のお知らせ/Notice of Temporary Suspension of Breakfast Restaurant
-
朝食営業休止のお知らせ
平素より当ホテルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
このたび、誠に勝手ながら、2階朝食会場の改装工事に伴い、下記の期間中、朝食のご提供を休止させていただきます。
【朝食休止期間】
2025年11月1日(土)~11月5日(水)
期間中は、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。Notice of Temporary Suspension of Breakfast Restaurant
Thank you for visiting our hotel.
We regret to inform you that breakfast service will be suspended during the following period.
【Period of suspension】
Date: Saturday, November 1, 2025 to Wednesday, November 5, 2025
We apologize for any inconvenience this may cause to all our guests.
Thank you for your understanding.
We sincerely appreciate your continued patronage and look forward to serving you in the future.
-