Information
チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
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2024.12.27予約システムメンテナンスのお知らせ(2025年1月22日)
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2025年1月22日(水)午前3時~午前8時にかけて、予約システムのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、当社ホームページ、スマホアプリ経由の予約はすべてご利用いただけなくなります。■日程:2025年1月22日(水)
■時間:午前2時から午前8時まで
■上記時間内の影響範囲:
1. 会員様、非会員様、共に弊社ホームページ経由の新規予約、変更、キャンセル等
2. 会員様向けスマホアプリからの新規予約、変更、キャンセル等
3. 法人会員様向け予約システムへのアクセスなお、メンテナンス実施中は、ホテル側でも各種操作は致しかねます。大変恐れ入りますが、メンテナンス終了時刻までお待ちください。
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
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2024.12.01 重要法令総合点検に伴う全館停電のお知らせ
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三井ガーデンホテル札幌では2025年4月14日(月) 昼 12:00~17:00 にて電気系統の設備機器を中心とした法令総合点検実施を予定しております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。■宿泊関連は、下記内容にてご案内いたします。
1、当日チェックアウト時間(11:00)の延長は致しかねます。(レイトアウト特典適応不可)
2、当日チェックイン時間は停電作業終了後17:00頃のご案内となります。
3、ご滞在中のお客様につきましては、上記停電時間帯は客室でのご滞在は出来なくなります。■館内施設関連は、下記内容にてご案内いたします。
1、大浴場
4/14 17:00(通常15:00)~ 翌 9:00
2、ラウンジコーナー
4/14 17:00(通常15:00)~ 23:00
3、ホテル駐車場
原則として停電前日より使用不可。近隣駐車場をご案内いたします。Mitsui Garden Hotel Sapporo is scheduled to conduct a comprehensive inspection of the electrical system and other facilities and equipment on Monday, April 14, 2025
from 12:00 pm to 5:00 pm.
We apologize for any inconvenience this may cause and appreciate your understanding and cooperation.The following information will apply to accommodations.
1. The check-out time (11:00) cannot be extended on the same day. (Late-out privilege cannot be applied.) 2.
2. Check-in time on the same day will be around 17:00 after the power outage is completed.
3. Guests staying at the hotel will not be able to stay in their rooms during the power outage.The following information will apply to the facilities in the hotel.
1. Public bath
4/14 17:00 (normal 15:00) – 9:00 the next day
2、Lounge corner
4/14 17:00 (usually 15:00) – 23:00
3、Hotel parking lot
As a general rule, parking is not available from the day before the power outage. We will guide you to nearby parking lots.
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2024.10.02 重要カスタマーハラスメントに対する行動方針について
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三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
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2024.08.13公式HP予約のオンライン精算について
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オンライン精算について現在、日本以外で発行されたVISAカードがご利用いただけません。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
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