





プラナ東京ベイは、スマイルリゾートホテル。
私たちのおもてなしは、“家族みんなが笑顔で過ごせる時間”です。
明るく広々とした客室をはじめ、“みんなで一緒に楽しめる”空間が、
子供にも大人にも“ワクワク”を演出。
プラナ東京ベイのスタッフは、笑顔を引き出すコンシェルジュとして
皆様の大切な時間がいっそう楽しくなるよう、お手伝いします。
ぜひ、プラナ東京ベイで、
たくさんの家族の笑顔を持ち帰ってください!
-
平素は三井ガーデンホテルズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
SNS上で第三者が弊社ホテル名をかたり、キャンペーン当選のメッセージを複数の方へ送信している事例が判明いたしました。弊社よりクレジットカード番号や有効期限、個人情報のご入力を促すようなことは一切おこなっておりません。
また、弊社は非公式のアカウントからメッセージをお送りすることはございませんのでご注意ください。不審なアカウントやメッセージを発見された際は
各種サービス上で該当アカウントの報告を実施していただきますようお願いいたします。なお、弊社が運営する公式アカウントではない「偽アカウント」による被害・損失につきまして、弊社は一切の責任を負いかねます。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。【弊社SNS公式アカウント】
◆Instagram
ザ セレスティンホテルズ (@thecelestinehotels)
三井ガーデンホテルズ (@mitsuigardenhotels)
sequence MIYASHITA PARK (@sequence_miyashitapark)
sequence SUIDOBASHI (@sequence_suidobashi)
sequence KYOTO GOJO (@sequence_kyotogojo)◆Facebook
ザ セレスティンホテルズ (アカウント名:ザ セレスティンホテルズ/The Celestine Hotels)
三井ガーデンホテルズ (アカウント名:三井ガーデンホテルズ / Mitsui Garden Hotels)
sequence MIYASHITA PARK (アカウント名:sequence MIYASHITA PARK)
sequence SUIDOBASHI (アカウント名:sequence SUIDOBASHI)
sequence KYOTO GOJO (アカウント名:sequence KYOTO GOJO)【発生事例】
Facebook上でザ セレスティンホテルズのアイコン画像を使用したアカウントによるキャンペーン当選メッセージの発信
(アカウント名:congradulation******) -
弊社のドメインのメールアドレスを騙り、クレジットカード会社を装った不審メールが複数の方へ発信されていることがわかりました。弊社のアドレスからクレジットカード会社名のメールを発信することはありませんのでご注意ください。
不審メールを受信された際は、ウイルス感染、フィッシングサイトへの誘導、不正アクセス等の危険がありますので、添付ファイルの参照、メール本文中のURLのクリック等は行わず、即時削除していただきますようお願いいたします。 -
昨今、国内外においてモバイルバッテリー(その他リチウムイオン電池内蔵製品を含む)の発熱・発火事例が数多く報告されております。
すべてのお客様に安心・安全にお過ごしいただくため、客室内でのモバイルバッテリーのご使用について、以下の通りご協力をお願い申し上げます。1) 火災などの万一の事態を避けるため、外出などで客室を不在にされる際や就寝中は、モバイルバッテリーを必ずコンセントから外してください。
2) モバイルバッテリーから携帯電話等の電子機器への充電や、客室内の電源を利用してモバイルバッテリーを充電される際は、充電場所にご注意ください。
・窓際などの直射日光の当たる場所
・ベッド、シーツ、カーテンなど可燃性素材の上
3) モバイルバッテリーのご使用や充電は、常にお客様ご自身が状態を確認できる場所でお願いいたします。なお、客室清掃時に清掃員が上記の状況を確認した場合、安全確保のため、モバイルバッテリーの移動や充電停止措置を取らせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
皆様のご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。
-
2025年10月27日より、大浴場施設においてのボディアート・タトゥ等の受入制限を撤廃いたします。
(受け入れ制限に関しては施設によって異なります。ご利用施設のHPをご確認ください。) -
10月24日に発生した一部システムの障害により、
アプリ内の画像が表示されない、またWEBブラウザ上のリンクにアクセスできない等の不具合が発生しておりました。
現在は復旧作業が完了し、通常通りサービスをご利用いただける状態となっております。ご利用のお客様には、多大なるご不便・ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後もサービス環境の維持向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 -
2025年 8月熊本大雨災害義援金募集の取り組みにおいて、ロビーに設置した募金箱を通じて、多くのお客様からご寄付いただきました。
皆様のご協力により、お預かりいたしました総額363,903円を日本赤十字へ贈呈いたします。
皆様から寄せられた温かいご支援に深く感謝申し上げます。
そして、被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 -
平素より三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテル館内のセキュリティ強化のため、お部屋のドア以外にも以下の場所でご宿泊の方にお渡ししているルームキーが必要です。【2025年8月1日より】
・1Fエントランス(深夜1:00~早朝5:00)
・1F西棟客室エリア入口
・1Fレストラン前屋内階段入口
・各エレベーター内ご不明な点はホテルへお問い合わせください。
-
平素より三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
これまでお部屋に準備しておりました貸出備品及びアメニティに関して、下記日程より1階東西両棟のエレベーターホールに設置しているアメニティバー、及びフロントにてご用意いたします。●日程:2025年8月1日(金)より
●客室に準備可能な備品:ベビーベッド(事前予約必須、0歳児のみ利用可能)、介助椅子
●1階エレベーターホール:お子様用ナイトウェア(120センチサイズ、140センチサイズ)、お子様用歯ブラシ、お子様用スリッパ、バスタオル(追加分)、フェイスタオル(追加分)、ボディタオル(追加分)、ベビーソープシャンプー
●客室常設備品:踏み台、補助便座、ベッドガード、ベッド同士接着(ご自身で押すことで簡単にご移動いただけます)
●フロント貸出備品:哺乳瓶消毒器(先着順)、化粧水・乳液・クレンジングの3点セット、おねしょパッド、ヘアアイロン(先着順)、洋服用アイロンとアイロン台※2025年8月1日以前から連泊のお客様も、同日よりお部屋に準備がなくなります。お手数をお掛けいたしますが、上記をご確認いただき必要分お取りください。
※なお事前にリクエストいただいておりましたお客様に関しては客室にご準備いたします。2025年6月1日以降ご連絡いただいたものに関しては上記の通りご案内いたします。ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。 -
平素より三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
<レストランプラナスタイル ディナー貸切営業について>
誠に勝手ながら、以下の日程は貸切営業となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。2025年10月27日(月)
2025年10月29日(水)
時間:18:00~21:00デリカテッセン・ディナーテイクアウトにつきましては、通常通り営業いたします。
営業時間:18:00~22:30(最終引渡し 23:00)
<テイクアウトメニュー>
<デリカテッセン><レストランプラナスタイル 朝食営業について>
以下日程におきましては、朝食会場オープン~8時頃までの時間帯は、
大変混雑が予想されますので、ご注意くださいませ。2025年10月31日(金)
2025年11月14日(金)
2025年11月21日(金)※何かご不明な点がございましたら、 047-382-3232(レストラン直通)までお問合せください。
-
この度、法令に基づく館内電気設備等の安全点検の実施に伴い、下記日時においてホテル全館が停電となります。
何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。実施日:2026年1月20日(火)
時間:正午12時から午後5時(約5時間)※予定
当日は12時~17時までは館内にご滞在いただけません。
営業時間の変更:現時点での予定となります。時間変更あればお知らせいたします。
チェックイン 17:00から (通常15時)
・駐車場 11:30~17:00の間、入出庫ができなくなります。
・ナチュラルローソン 11:30~18:00
・自動販売機・ランドリーコーナー・ウォーターサーバー 12:00~17:00※2026年1月20日(火)にチェックアウト(正午12時)のお客様につきましては午後12時以降の延長を承ることができません。
※前日からのご滞在及び連泊のお客様につきまして作業時間内は館内のエレベーター・その他電気設備・備品がご利用いただけません。
またお部屋の滞在につきましてもお断りしております。
※停電作業終了後にお部屋へのご案内、館内施設・店舗の営業を再開いたします。
※復旧作業及び点検作業に時間を要する場合もございます。何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
-
この度、弊社公式ホームページの予約システムを新システムへと移行いたしました。
ご予約の確認につきましては、お手元にご予約番号ならびにご予約時にご登録いただきました
メールアドレスをご用意のうえ、下記のプロセスに沿ってご確認くださいますようお願い申し上げます。<ご予約確認方法>
■ 旧システムからのご予約
ご予約番号が「3桁 – 8桁 – 2桁(例:000-00000000-00)」のお客様
以下のページからご確認いただけます。事前決済済みで領収書の発行をご希望のお客様はこちらのページにお進みください。
※領収書の発行にはご予約確認メール記載の「ログインID(英数字8桁)・電話番号」が必要になります。
(MGH Rewards ClubのログインIDとは異なります。)■ 新システムからのご予約
ご予約番号が「4桁 – 4桁 – 4桁(例:0000-0000-0000)」のお客様
以下のページからご確認いただけます。
PC・スマートフォン共通
事前決済済みで領収書の発行をご希望のお客様も上記ページからご発行いただけます。





