Information
チェックイン 15:00 | チェックアウト 12:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
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2025.03.13 重要2025年2月大船渡市 林野火災 義援金募集のお知らせ
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2025年2月に大船渡市赤崎町で発生した林野火災により犠牲になられた方々へ謹んでお悔み申し上げますとともに、
被災された方々にお見舞い申し上げます。
被災地の皆さまの安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
なお、ホテルのロビーでは義援金を募集しております。皆さまのあたたかいご協力をお願いいたします。
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2025.01.20アプリ上での領収書発行の不具合について
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現在システムエラーにより、アプリ上で事前決済の領収書発行ができなくなっております。
エラー解消までは、スマートフォン内のブラウザまたはPCにて、WEBマイページから領収書発行をいただきますようお願いいたします。
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
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2025.01.15朝食料金の変更について
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平素より三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨今の食材原材料や人件費の高騰を受けて、2025年4月1日(火)より、下記のとおり、朝食料金を変更させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
宿泊者 3,850円(税込)
一般 4,400円(税込)
ご利用のお客様におかれましては、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
Thank you very much for using Mitsui Garden Hotel Nihonbasi PREMIER.
In response to the recent rise in food ingredients and labor costs, the breakfast price will be revised as follows from April 1, 2025 (Tuesday).
We apologize for any inconvenience this may cause and thank you for your understanding.
Stay guests: 3,850 yen (including tax)
Visitors: 4,400 yen (including tax)
Thank you for your understanding.
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2024.10.02 重要カスタマーハラスメントに対する行動方針について
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三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
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2024.10.01 重要館内施設の営業時間について
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平素より三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。下記のとおり、営業時間・営業内容を一部変更しております。ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。We have partially changed the opening hours and service details as follows.■日本橋浅田 / Nihonbashi Asada・朝食 / Breakfast6:30 ~ 10:00(最終入店 / Last Entry 9:30)・昼食 / Lunch 月~金:11:30 ~ 14:30(最終入店 / Last Entry 13:30)土・日・祝日:12:00 ~ 14:30(最終入店 / Last Entry 13:30)・夕食 / Dinner 月~金:17:30~22:30(最終入店 / Last Entry 21:00)土・日・祝日:休業■BAR松 / BAR MATSU月~土:17:00~24:30(最終入店 / Last Entry 24:00)日・祝:休業
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2024.09.06客室名称の変更に関するご案内(2025年4月)
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2025年4月1日(水)より、一部部屋タイプの表記を変更させていただきます。
当面の間、新旧名称表示が混在する場合がございます。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
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2024.04.01アメニティバー設置のお知らせ
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平素は三井ガーデンホテルズをご愛顧いただきありがとうございます。
当ホテルグループではSDGsの観点から2024年3月31日より、下記アメニティの提供を9階ロビーのアメニティバーでおこなってまいります。
なお、移行期間として、2024年4月7日(日)までは客室への設置を継続いたします。
2024年4月8日以降はお客様ご自身で必要分のアメニティをお部屋へお持ちくださいますよう、お願いいたします。
【アメニティバー設置アメニティ】
歯ブラシセット / レザー / ヘアブラシ / シャワーキャップ / 綿棒 / コットン&ヘアゴム / ボディタオル / 女性用化粧品セット
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
詳しくはホテルまでお問い合わせくださいませ。
Thank you very much for your continued patronage of Mitsui Garden Hotels.
Mitsui Garden Hotels aim to the SDGs (Sustainable Development Goals) we are make Amenity Corner from 31th March. These amenities are not provided in the room as below from April 8, 2024.
Please feel free to take items that you need from the Amenity Corner on the 9th floor.
As a transition period, it will continue to provide them in guest rooms until Sunday, April 7, 2024.
【Amenity】
Tooth brush / razor / hairbrush / shower cap / cotton swab / cotton & hair elastic / body towel / cosmetics set
We apologize for the inconvenience and we appreciate your cooperation.
Please do not hesitate to ask if have any questions or concerns.
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