Information
チェックイン 15:00 | チェックアウト 12:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
-
2025.10.29モバイルバッテリーのご使用に関するお願い
-
昨今、国内外においてモバイルバッテリー(その他リチウムイオン電池内蔵製品を含む)の発熱・発火事例が数多く報告されております。
すべてのお客様に安心・安全にお過ごしいただくため、客室内でのモバイルバッテリーのご使用について、以下の通りご協力をお願い申し上げます。1) 火災などの万一の事態を避けるため、外出などで客室を不在にされる際や就寝中は、モバイルバッテリーを必ずコンセントから外してください。
2) モバイルバッテリーから携帯電話等の電子機器への充電や、客室内の電源を利用してモバイルバッテリーを充電される際は、充電場所にご注意ください。
・窓際などの直射日光の当たる場所
・ベッド、シーツ、カーテンなど可燃性素材の上
3) モバイルバッテリーのご使用や充電は、常にお客様ご自身が状態を確認できる場所でお願いいたします。なお、客室清掃時に清掃員が上記の状況を確認した場合、安全確保のため、モバイルバッテリーの移動や充電停止措置を取らせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
皆様のご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。
-
-
2025.10.02 重要ボディアート・タトゥの受入制限撤廃のお知らせ
-
2025年10月2日より、大浴場施設においてボディアート・タトゥ等の受入制限を撤廃いたします。
(受入制限に関しては施設によって異なります。ご利用施設のHPをご確認ください)
-
-
2025.10.012025年 8月熊本大雨災害義援金募金額のお知らせ
-
2025年 8月熊本大雨災害義援金募集の取り組みにおいて、ロビーに設置した募金箱を通じて、多くのお客様からご寄付いただきました。
皆様のご協力により、お預かりいたしました総額363,903円を日本赤十字へ贈呈いたしました。
皆様から寄せられた温かいご支援に深く感謝申し上げます。
そして、被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
-
-
2025.09.16 重要【法令設備点検に伴う館内停電のお知らせ】
-
平素より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
法令に基づく全館電気設備点検を、下記の日時にて実施させていただきます。
これに伴い全館で停電となり、ホテル内の施設・設備の全てにおいてご利用がいただけなくなるため、安全を優先し、館内へのご入館及びご滞在はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。【実施日】2026 年 1 月 25 日( 日) 12:00~ 23:00 (予定)
※1月25日(日)のチェックアウト(10:00)のご延長はお受け致しかねます。
また、MGH Rewards Club プラチナ会員様以上の特典「レイトチェックアウト+1時間」もお受け致しかねます。
※作業状況により終了時間は前後する可能性がございます。
※チェックイン開始時間は1月26日(月)15:00を予定しております。
※上記時間帯の電話・FAXは不通となります。レストランの営業は下記の通り変更させていただきます。
<日本橋浅田>
1月25日(日)朝食:通常営業
1月25日(日)昼食・夕食:休業<BAR松>
1月25日(日) 終日休業
<サローネ ヴァンドルディ>
1月25日(日) 終日休業
ご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点につきましては、直接ホテルまでご連絡ください。
-
-
2024.10.01 重要館内施設の営業時間について
-
平素より三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。下記のとおり、営業時間・営業内容を一部変更しております。ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。We have partially changed the opening hours and service details as follows.■日本橋浅田 / Nihonbashi Asada・朝食 / Breakfast6:30 ~ 10:00(最終入店 / Last Entry 9:30)・昼食 / Lunch 月~金:11:30 ~ 14:30(最終入店 / Last Entry 13:30)土・日・祝日:12:00 ~ 14:30(最終入店 / Last Entry 13:30)・夕食 / Dinner 月~金:17:30~22:30(最終入店 / Last Entry 21:00)土・日・祝日:休業■BAR松 / BAR MATSU月~土:17:00~24:30(最終入店 / Last Entry 24:00)日・祝:休業
-
-
2024.04.01アメニティバー設置のお知らせ
-
平素は三井ガーデンホテルズをご愛顧いただきありがとうございます。
当ホテルグループではSDGsの観点から2024年3月31日より、下記アメニティの提供を9階ロビーのアメニティバーでおこなってまいります。
なお、移行期間として、2024年4月7日(日)までは客室への設置を継続いたします。
2024年4月8日以降はお客様ご自身で必要分のアメニティをお部屋へお持ちくださいますよう、お願いいたします。
【アメニティバー設置アメニティ】
歯ブラシセット / レザー / ヘアブラシ / シャワーキャップ / 綿棒 / コットン&ヘアゴム / ボディタオル / 女性用化粧品セット
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
詳しくはホテルまでお問い合わせくださいませ。
Thank you very much for your continued patronage of Mitsui Garden Hotels.
Mitsui Garden Hotels aim to the SDGs (Sustainable Development Goals) we are make Amenity Corner from 31th March. These amenities are not provided in the room as below from April 8, 2024.
Please feel free to take items that you need from the Amenity Corner on the 9th floor.
As a transition period, it will continue to provide them in guest rooms until Sunday, April 7, 2024.
【Amenity】
Tooth brush / razor / hairbrush / shower cap / cotton swab / cotton & hair elastic / body towel / cosmetics set
We apologize for the inconvenience and we appreciate your cooperation.
Please do not hesitate to ask if have any questions or concerns.
-





