Information
チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
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2025.04.15 重要法令総合点検に伴う全館停電のお知らせ
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いつも三井ガーデンホテル京都駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
この度、電気設備機器を中心とした法令総合点検を下記日時にて実施いたします。
これに伴い、客室・エレベータやトイレ等共用部を含め全館が停電となり、ホテル内施設・設備が一切ご利用いただけません。
安全を優先し、館内へのご入館及びご滞在はできませんのであらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、法令点検当日のご宿泊は承っておりません。ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。【日時】 2025年5月7日(火) 12:00~17:00
※当日チェックアウトのご延長は承ることができません。(11:00迄)
※当日のご宿泊は承ることができません。
※上記時間帯は電話・FAXは不通となります。
※バゲージサービスの利用、チェックアウト後のお荷物のお預かりは通常通りご利用いただけます。
※当日のラウンジサービスはご利用いただけません。
5月8日(木) 12時から通常営業いたします。
※停電に伴いまして、5月8日の朝食の営業はございません。
(5月7日(水)の朝食は通常営業いたします。)皆様にはご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
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2025.04.082025年4月ミャンマー地震救援金募集のお知らせ
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2025年4月にミャンマー中部で発生した地震により、被災された方々への救援金を募集しています。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
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2024.10.02カスタマーハラスメントに対する行動方針について
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三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
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2024.09.06客室名称の変更に関するご案内(2025年4月)
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2025年4月1日(水)より、一部部屋タイプの表記を変更させていただきます。
当面の間、新旧名称表示が混在する場合がございます。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
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