一階に寺のあるホテルで非日常な京都旅を
Information
チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
-
2025.05.17 重要「朝のお勤め体験」「浄教寺本堂見学」開催日のご案内(5/17更新)
-
当ホームページでもご案内しております「朝のお勤め体験」および「浄教寺本堂見学」につきまして、
下記の日程において開催いたします。【「朝のお勤め体験」・「浄教寺本堂見学」開催日】
2025年
6月:29(日)、30(月)
7月:6(日)、16(水)、18(金)、19(土)、23(水)、28(月)、31(木)
8月:1(金)、2(土)、3(日)、4(月)、6(水)、7(木)、8(金)、9(土)、10(日)、11(月)、13(水)、14(木)、15(金)、16(土)、17(日)、18(月)、21(木)、23(土)、24(日)、25(月)、27(水)、28(木)
9月:3(水)、6(土)、7(日)、10(水)、11(木)、12(金)、13(土)、14(日)、15(月)、17(水)、18(木)、19(金)、20(土)、21(日)、22(月)、24(水)、25(木)、26(金)
10月:6(日)、16(水)、17(木)、18(金)、19(土)、23(水)、25(金)、28(月)、30(水)、31(木)
11月:1(土)、7(金)、9(日)、19(水)、20(木)、21(金)、26(水)、27(木)
12月:1(月)、3(水)、4(木)、5(金)、6(土)、7(日)、8(月)、12(金)、13(土)、14(日)、15(月)、17(水)、18(木)、19(金)、20(土)、21(日)、22(月)、24(水)、25(木)、26(金)、27(土)、28(日)、29(月)、31(水)
なお、浄教寺本堂見学の時間帯は下記の通りです。
7時15分頃(朝のお勤め終了後)~7時40分
※開催日が急遽中止になる可能性がございますので、予めご了承ください。
※ご不明な点は、ホテルへお問合せくださいませ。
-
-
2025.05.17 重要The date of The Morning-Routine Experience
-
The Morning-Routine Experience for participation and visit are going to be held as below.
【The date of The Morning-Routine Experience for participation and visit】
2025
Jun.:29th、30th
Jul.:6th、16th、18th、19th、23rd、28th、31st
Aug.:1st、2nd、3rd、4th、6th、7th、8th、9th、10th、11th、13th、14th、15th、16th、17th、18th、21st、23rd、24th、25th、27th、28th
Sep.:3rd、6th、7th、10th、11th、12th、13th、14th、15th、17th、18th、19th、20th、21st、22nd、24th、25th、26th
Oct.:6th、16th、17th、18th、19th、23rd、25th、28th、30th、31st
Nov.:1st、7th、9th、19th、20th、21st、26th、27th
Dec.:1st、3rd、4th、5th、6th、7th、8th、12th、13th、14th、15th、17th、18th、19th、20th、21st、22nd、24th、25th、26th、27th、28th、29th、31st
The time for visiting the main hall of Jokyoji Temple is as follows.
From 7:15AM to 7:40AM
※Please note that opening dates may be canceled at short notice.
※If you have any questions, please contact the hotel.”
-
-
2025.04.082025年4月ミャンマー地震救援金募集のお知らせ
-
2025年4月にミャンマー中部で発生した地震により、被災された方々への救援金を募集しています。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
-
-
2024.10.02カスタマーハラスメントに対する行動方針について
-
三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
-
-
2024.09.06客室名称の変更に関するご案内(2025年4月)
-
2025年4月1日(水)より、一部部屋タイプの表記を変更させていただきます。
当面の間、新旧名称表示が混在する場合がございます。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
-