Information
チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
-
2025.10.08 重要【2026年1月12日(月)】法令設備点検に伴う全館休館のお知らせ
-
法令に基づく全館電気設備点検を、下記の日程にて実施させていただきます。
これに伴い全館で停電となり、ホテル内の施設・設備の全てにおいてご利用いただけなくなるため、全館休館とさせていただきます。【日時】2026年1月12日(月)
※当日はチェックアウト時間のご延長・延泊は承れません。
※当日1階レストラン「丁字屋 KASHIWA-NO-HA」のランチおよびディナー営業は休止とさせていただきます。
(翌日の朝食営業も休止)
※12:00~17:00の時間帯、電話・FAXは不通となります。ご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
詳しくはホテルまでお問い合わせくださいませ。There will be inspection of electrical equipment throughout the building based on laws and regulations at the day and time below.
Since all the electricity in all facilities and equipment in the hotel are not available,
we will be temporarily closed on that day for your safety.【DATE&TIME】January 12th(Mon.)2026
※Accommodation extension will not be accepted on this date
※For Lunch/Dinner, 1F「CHOJIYA KASHIWA-NO-HA」will be closed.
(Breakfast will not be served on the following day)
※Fax and Phone calls will be unreached during the inspection.We apologize for any inconvenience. Thank you for your understanding.
Please contact us for more information.
-
-
2025.10.01令和7年8月大雨災害(熊本)義援金終了のお知らせ
-
大雨災害(熊本)義援金募集の取り組みにおいて、プラン販売やロビーに設置した募金箱を通じて、多くのお客様からご寄付いただきました。
皆様から寄せられた温かいご支援に深く感謝申し上げます。
-
-
2025.09.30 重要ホテル臨時駐車場 土壌調査による一部利用停止のお知らせ
-
平素より三井ガーデンホテル柏の葉パークサイドをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日程において、ホテル臨時駐車場の土壌調査を実施することとなり、一部の駐車場をご利用いただく事が出来ません。
皆様には大変ご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解の上、ご了承賜りますようお願い申し上げます。2025年10月4日(土)~2025年10月5日(日): 駐車場16番、26番が利用不可
2025年10月16日(木)~2025年10月17日(金): 駐車場1番、3番、7番、11番、14番、16番、18番、22番、26番が利用不可
-
-
2025.09.26 重要年末年始 館内レストラン・コンビニエンスストア営業時間変更のお知らせ
-
平素より三井ガーデンホテル柏の葉パークサイドをご利用いただき誠にありがとうございます。
表記、年末年始の館内レストラン・コンビニエンスストア営業時間の変更に関して、下記にお知らせいたします。期間中、皆様には大変ご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解の上、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
【フレンチレストラン&カフェ】 丁字屋 KASHIWA-NO-HA
2025年12月29日(月)~ 2026年1月5日(月) ランチ・カフェ・ディナー休業
※朝食は通常どおり営業いたします。【コンビニエンスストア】 セブン-イレブン
2026年1月1日(木)~2026年1月3日(土):時短営業(9:00-19:00)
-
-
2025.09.2410月9日(木)、10月21日(火)レストラン「丁字屋 KASHIWA-NO-HA」貸切営業のお知らせ
-
平素より三井ガーデンホテル柏の葉パークサイドをご利用賜り、誠にありがとうございます。
下記の日程におきまして、1階レストラン「丁字屋 KASHIWA-NO-HA」は貸切営業のため、下記日程にてランチまたはディナーの営業をクローズとさせていただきます。
2025年 10月9日(木) 17:45~19:45(貸切営業) ※ランチ、カフェは通常営業
2025年 10月21日(火) 18:00~20:00(貸切営業) ※ランチ、カフェは通常営業※テイクアウトメニューのみ(客室内でのお食事のみ)ご利用いただけます。
あらかじめ、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
-
-
2024.10.02カスタマーハラスメントに対する行動方針について
-
三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
-
-
2023.12.01路線バス運行変更のお知らせ
-
平素より三井ガーデンホテル柏の葉パークサイドをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年11月27日(月)より、路線バスの運行変更がございます。
変更前:【西柏03】柏の葉キャンパス駅西口~国立がん研究センター~流山おおたかの森東口
■変更後:【西柏03】柏の葉キャンパス駅西口~柏の葉公園循環~柏の葉キャンパス駅西口
※午前回り:キャンパス駅発車13時台まで—国立がん研究センター先回り
午後回り:キャンパス駅発車14時台から—柏の葉公園中央先回りつくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅西口から路線バス/東武バス1番乗り場より
【西柏03】柏の葉公園循環(柏の葉公園中央先回り)にご乗車されますと、遠回り(乗車所要時間:約14分)となりますのでご注意ください。ご不明な点はホテルまでお問い合わせくださいませ。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
-