Information
チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
-
2025.07.16 重要男子大浴場「外湯」営業休止のお知らせ
-
いつも三井ガーデンホテル五反田をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
下記について重要なお知らせがございますのでご確認くださいますようお願い申し上げます。
*********************************
下記の日時におきまして、男子大浴場「外湯」の工事を実施いたします。
工事に伴い、下記の日時は男子大浴場「外湯」のみ営業を休止いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
【日程】
2025年8月18日(月) 9時 ~ 同年8月29日(金)
【営業再開予定日】
2025年8月30日(土) 5時 ~
※男子大浴場の内湯は通常通り営業いたします。
※天候による作業進捗により営業再開日が前後する可能性があります。
Thank you for your continued patronage of Mitsui Garden Hotel Gotanda.
We would like to ask you to please read the important information below.
*********************************
The construction of Men’s ” outside ” Public Bath ( SPA ) will be carried out during the below period.
Due to that, only Men’s ” outside ” Public Bath will be closed during the period.
Schedule:18th August ( Mon ) 9 am ~ 29th August ( Fri )
Plan to Reopen:30th August ( Sat ) 5 am ~
*Men’s inside Public Bath is open regularly every day.
*The Reopen day is subject to change depending on progress of the construction due to the weather.
We apologize for inconvenience and appreciate for your cooperation.
-
-
2024.10.02カスタマーハラスメントに対する行動方針について
-
三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
-
-
2022.10.04 重要アメニティに関するお知らせ
-
2022年10月6日より、お好きなアメニティをお選びいただける「アメニティバー」を導入いたします。
お部屋には一部アイテムを除きアメニティは常備しておりませんので、チェックイン後にロビーにございます アメニティコーナーより必要なものをお持ちください。
また、ご自身のお気に入りの「マイアメニティ」をご持参いただくことで、お客様とともにプラスチック使用量削減に向けた取り組みを推進してまいります。
-