Information
チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
-
2025.04.25 重要【重要】電気設備停電点検による館内停電のお知らせ
-
平素より三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2026年1月18日(日)~1月19日(月)に、ホテルが入居する横浜コネクトスクエアの受変電設備停電点検実施に伴い、ホテルの営業内容を下記に変更いたします。
特に1月19日(月)にご宿泊予定のお客様に於かれましては、チェックイン時間の変更がございますので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。【ご宿泊】
・1月18日(日)全館休業
・1月19日(月)チェクイン17:00開始(通常15:00)【リストランテ エボルタ -ウニコ ポーロ-】
・1月18日(日)7:00~16:30まで営業。以降休業。
・1月19日(月)17:30から営業開始【バー ベッロ ガッティ】
・1月18日(日)14:00~17:00まで営業。以降休業。
・1月19日(月)17:00から営業開始【プールスカイプール ラ マグノリア】
・1月18日(日)9:00~12:00まで営業。以降休業。
・1月19日(月)18:00から営業開始【横浜コネクトスクエア駐車場】
・1月18日(日)21:00まで営業。以降休業
・1月19日(月)7:00より営業開始※上記時間帯は停電の為、機械式駐車場からの車の入出庫ができません。
何卒ご理解の上、ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます
-
-
2025.04.11 重要【重要】2025年8月4日(月)の花火イベントについて
-
先日、「みなとみらいスマートフェスティバル2025」の
花火イベントの詳細が発表されました。
この発表を受け、当ホテルの以下の施設の営業時間を変更させていただきます。■2025年8月4日(月)
・屋外テラス :18時までのご利用とさせていただきます。18時以降はテラスに出る事が出来ません。
・スカイプール:18時までの営業とさせていただきます。18時以降は利用出来ません。お客様の安心・安全を最優先に考え、上記の対応をさせていただきます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。【駐車場のご案内】
当ホテルが入居する1階に横浜コネクトスクエア駐車場(複合ビル立体駐車場)がございますが、
当日はホテル利用以外の多くのお客様がビル駐車場を利用され、早い時間から満車になることが予想されます。
公共交通機関のご利用またはホテル近隣の提携外駐車場のご利用をご検討くださいますようお願い申し上げます。
※入口はホテル正面玄関側(横浜美術館側)でございます。横浜コネクトスクエア駐車場(複合ビル立体駐車場)
※入口はホテル正面玄関側(横浜美術館側)となります。
・営業時間 7:00-23:00(23:00-翌7:00までは入出庫不可となります)
・料 金[ホテル利用]2,000円(税込・1泊)13:00-翌13:00 / 先着順(予約不可)【レストラン/バーのご案内】
当日のレストラン及びバーの営業内容・営業時間につきましては、順次本ページにてお知らせいたします。大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
なお、本件に関するご質問・ご不明点はホテルまでご連絡くださいますよう
お願い申し上げます。
-
-
2025.04.082025年4月ミャンマー地震救援金募集のお知らせ
-
2025年4月にミャンマー中部で発生した地震により、被災された方々への救援金を募集しています。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
-
-
2025.01.11 重要駐車場料金改定について
-
平素より三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2025年10月1日(水)より、ホテルが入居する横浜コネクトスクエア専用駐車場の料金改定に伴い、
宿泊者様向けの駐車料金も併せて変更いたします。【改定前】2,000円(税込)
【改定後】2,500円(税込)※1泊13:00〜翌13:00 / 先着順(予約不可)
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
Thank you for your continued patronage of Mitsui Garden Hotel Yokohama Minatomirai Premier.
We would like to inform you that effective October 1st , 2025,
the parking rates for guests of the hotel will also be changed in accordance with the revised rates for the dedicated parking lot at Yokohama Connect Square,
where the hotel is located.【Before the change】 2,000 yen (tax included)
【After the revision】 2,500 yen (tax included)
1 night from 13:00 to 13:00 the following day / First-come, first-served basis (reservations not accepted)We apologize for any inconvenience this may cause and appreciate your understanding.
-
-
2024.10.25 重要レストラン貸切営業について(4/2更新)
-
平素より三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミアをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
下記日程につきまして、リストランテ エボルタ -ウニコポーロ-は貸切営業のため、ランチ、カフェ及びディナーの営業をクローズとさせていただきます。
2025年4月30日 (水)17:30~22:00
2025年5月12日 (月)14:00~22:00(ランチ14:00クローズ)あらかじめご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
-
-
2024.10.02カスタマーハラスメントに対する行動方針について
-
三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
-
-
2024.09.06客室名称の変更に関するご案内(2025年4月)
-
2025年4月1日(水)より、一部部屋タイプの表記を変更させていただきます。
当面の間、新旧名称表示が混在する場合がございます。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
-