2022年10月1日に
三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスより
名称変更いたしました。
チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
平素より当ホテルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
当ホテルには提携駐車場のご用意がないため、お車でお越しのお客様には、近隣の一般駐車場をご案内しております。
このたび、通常ご案内しております「豊洲センタービルアネックス駐車場」が、下記の期間中、法令点検によりご利用いただけません。
【ご利用不可期間】
2025年10月25日(土)22:00 ~ 10月26日(日)19:00(予定)
つきましては、代替の駐車場として、以下の施設をご案内申し上げます。
※いずれも当ホテルの提携駐車場ではございません。空車状況やご利用条件等につきましては、各駐車場の公式情報をご確認のうえご利用ください。
※以下は2025年8月4日時点の情報です。
【タイムズ豊洲5丁目第2】
・所在地:東京都江東区豊洲5-5
・徒歩所要時間:約5分
・営業時間:24時間
・駐車料金:30分 440円/駐車後24時間 最大3,000円
・収容台数:30台
・[公式ホームページはこちら]
【タイムズスーパービバホーム豊洲】
・所在地:東京都江東区豊洲3-4
・徒歩所要時間:約6分
・営業時間:6:30~23:30
※営業時間外の入出庫はできません。
・駐車料金:最初の1時間無料/以降30分ごとに400円
・収容台数:741台
・[公式ホームページはこちら]
なお、当ホテルが入居しております「豊洲ベイサイドクロスタワー」には、専用駐車場の設置がございません。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
We would like to inform you that one of the nearby parking lots we usually recommend, Toyosu Center Building Annex Parking, will be temporarily closed due to mandatory electrical inspections in accordance with laws and regulations.
Scheduled Closure:
October 25th, 2025 (Sat) 10:00 PM – October 26th, 2025 (Sun) 7:00 PM (planned)
Please note that our hotel does not have a private parking lot. We kindly ask all guests arriving by car to use nearby public parking facilities.
For further assistance, please feel free to contact us at any time.
We apologize for any inconvenience this may cause and appreciate your kind understanding.
Mitsui Garden Hotel Toyosu PREMIER
Front Office Manager
三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。
対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。
1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。
⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求