Information
チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
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2024.10.24 重要【法令設備点検に伴う館内停電のお知らせ】
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平素より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
法令に基づく全館電気設備点検を、下記の日時にて実施させていただきます。
これに伴い全館で停電となり、ホテル内の施設・設備の全てにおいてご利用がいただけなくなるため、安全を優先し、館内へのご入館及びご滞在はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。【実施日】2025年1月13日(月) 12:00 ~ 2025年1月14日(火) 17:00(予定)
※1月13日(月)のチェックアウト(11:00)のご延長はお受け致しかねます。
また、MGH Rewards Club プラチナ会員様以上の特典「レイトチェックアウト+1時間」もお受け致しかねます。
※作業状況により終了時間は前後する可能性がございます。
※チェックイン開始時間は1月14日(火)17:00を予定しております。
※上記時間帯の電話・FAXは不通となります。・1階レストラン ラ・マレーアの営業は下記の通り変更させていただきます。
1月13日(月)朝食:通常営業
1月13日(月)昼食:休業
1月14日(火)朝食・昼食:休業
ご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点につきましては、直接ホテルまでご連絡ください。
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2024.10.02カスタマーハラスメントに対する行動方針について
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三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
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2024.09.26 重要2024年 9月能登半島大雨災害義援金募集のお知らせ
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2024年9月に能登半島で発生した大雨により、犠牲になられた方々へ謹んでお悔み申し上げますとともに、
被災された方々にお見舞い申し上げます。
被災地の皆さまの安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
なお、ホテルのロビーでは義援金を募集しております。皆さまのあたたかいご協力をお願いいたします。
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2024.09.06 重要客室名称の変更に関するご案内(2025年4月)
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2025年4月1日(水)より、一部部屋タイプの表記を変更させていただきます。
当面の間、新旧名称表示が混在する場合がございます。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
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2024.08.13 重要公式HP予約のオンライン精算について
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オンライン精算について現在、日本以外で発行されたVISAカードがご利用いただけません。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
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2024.07.09 重要アプリ内ポイントプレゼントキャンペーンの三井ショッピングパークポイント交換停止について
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三井ガーデンホテルズ 宿泊・ポイントアプリで開催中の「ポイントプレゼントキャンペーン」における獲得ポイントは、2024年8月6日(月)より、三井ショッピングパークポイントへの交換サービスの対象外となります。
ポイントプレゼントキャンペーンで獲得したポイントは、宿泊料金への充当や各種クーポン・ギフトへの交換ポイントとして、引き続きご利用いただけます。
ポイントプレゼントキャンペーンの詳細は、アプリマイぺージ内キャンペーン一覧よりご確認ください。
なお、キャンペーンに参加済みの場合は、開催中キャンペーン一覧には表示されません。お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも、三井ガーデンホテルズをどうぞよろしくお願いいたします。※上記ポイント交換停止日は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
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2022.09.27 重要アメニティに関するお知らせ
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2022年10月3日より、お好きなアメニティをお選びいただける「アメニティバー」を導入いたしました。
お部屋には一部アイテムを除きアメニティは常備しておりませんので、チェックイン後にロビーにございます
アメニティコーナーより必要なものをお持ちください。
また、ご自身のお気に入りの「マイアメニティ」をご持参いただくことで、お客様とともにプラスチック
使用量削減に向けた取り組みを推進してまいります。
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2019.06.24ホテル駐車場営業終了のお知らせ
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お客様各位
拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、2007年の開業以来皆様にご利用いただいておりました駐車場は、台数に限りのあるなか営業を続けておりましたが、
諸般の事情により2019年5月31日(金) 15時をもちまして営業を終了させていただきました。
営業終了後、お車でご来館のお客様へは近隣のコインパーキングをご案内させていただきます。
なお、近隣コインパーキングは提携外となります。料金や空き状況は施設により異なりますので、予めご了承くださいませ。
これまで当館の駐車場をご利用いただいておりましたお客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
敬具
2019年6月吉日
三井ガーデンホテル汐留イタリア街
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