三井ガーデンホテル仙台
リニューアルに伴う休館のお知らせ
いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルはリニューアルのため、2025年1月5日より一時休館中でございます。
2025年4月9日(予約受付は1月22日~)より一部客室を先行オープンいたします。
大浴場の営業開始は2025年6月14日 15:00~を予定しております。
(営業開始日程は変更になる可能性がございます。)
いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルはリニューアルのため、2025年1月5日より一時休館中でございます。
2025年4月9日(予約受付は1月22日~)より一部客室を先行オープンいたします。
大浴場の営業開始は2025年6月14日 15:00~を予定しております。
(営業開始日程は変更になる可能性がございます。)
チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
平素より三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、下記のとおり駐車場料金を改定することといたしました。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げますとともに、
引き続き変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
【改定後】
1,600円(税込み)
【開始日】
2025年4月1日(火)
※全館リニューアルに伴い、ご宿泊開始は2025年4月9日(水)からでございます。
※各種掲載情報につきましては順次変更後の金額へと更新いたしますのでご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
当ホテルはリニューアルのため休館しておりますが、一部先行リニューアルオープンいたします。
一部先行リニューアル宿泊開始日:2025年4月9日(水)~
(フルリニューアルオープン:2025年6月14日(土)予定)
予約受付開始日:2025年1月22日(水)
※一部先行販売のため大浴場をご利用できない日程がございます。
大浴場の営業開始は2025年6月14日(土) 15:00~を予定しております。
(大浴場営業開始日程は変更になる可能性がございます。)
現在システムエラーにより、アプリ上で事前決済の領収書発行ができなくなっております。
エラー解消までは、スマートフォン内のブラウザまたはPCにて、WEBマイページから領収書発行をいただきますようお願いいたします。
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
平素より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
標題の件、下記期間におきまして仙台市役所建て替えに伴う工事がホテル周辺道路沿いにて実施される旨の連絡がございました。
工事期間中は日程により作業に伴う工事音・車線減少・歩道幅員減少などが発生するとのことでございます。
ご宿泊のお客様におかれましては期間中にお気づきになられたことがございましたら
スタッフまでお申しつけ下さいませ。
お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
■工事期間
2024年10月29日 ~ 2029年3月下旬予定
21:00 ~ 翌6:00(夜間作業)
三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。
対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。
1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。
⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
ホテルをご利用のお客様へ
平素より三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年10月1日よりインボイス制度導入に伴い、
私共ホテル適格請求書発行番号をご案内申し上げます。
【登録番号】
T4010001068809
・ホテル現地でのお支払いのみ領収書を発行いたします。
・上様、空欄、苗字のみは不可といたします。
・各旅行会社、各WEBサイトでオンライン決済の領収書は発行できませんのでご注意ください。
・各旅行会社、各WEBサイトの領収書がインボイス制度対応か否かは各旅行会社へお問い合わせください。
皆様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。