Information
チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
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2025.03.21記念日オプション(ケーキ)のお申込み一時中止のお知らせ
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平素より三井ガーデンホテル大阪プレミアをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ケーキ発注元との契約内容更新のため、4月1日以降のケーキお手配のお申込みを一時的に中止させていただきます。
ケーキ以外の花束やバルーンの手配は変わらず承っておりますので、ぜひご利用ください。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。万が一、記念日ページバナーからお申込みされたお客様には、該当フォームより同様のご案内をお送りさせていただきますので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
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2025.03.13 重要2025年2月大船渡市 林野火災 義援金募集のお知らせ
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2025年2月に大船渡市赤崎町で発生した林野火災により犠牲になられた方々へ謹んでお悔み申し上げますとともに、
被災された方々にお見舞い申し上げます。
被災地の皆さまの安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
なお、ホテルのロビーでは義援金を募集しております。皆さまのあたたかいご協力をお願いいたします。
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2024.10.02 重要カスタマーハラスメントに対する行動方針について
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三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
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2024.09.06客室名称の変更に関するご案内(2025年4月)
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2025年4月1日(水)より、一部部屋タイプの表記を変更させていただきます。
当面の間、新旧名称表示が混在する場合がございます。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
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2024.06.01インボイス制度に関する領収書のご案内
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ホテルをご利用のお客様へ
平素より三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年10月1日よりインボイス制度導入に伴い、
私共ホテル適格請求書発行番号をご案内申し上げます。【登録番号】
T4010001068809・ホテル現地でのお支払いのみ領収書を発行いたします。
・上様、空欄、苗字のみは不可といたします。
・各旅行会社、各WEBサイトでオンライン決済の領収書は発行できませんのでご注意ください。
・各旅行会社、各WEBサイトの領収書がインボイス制度対応か否かは各旅行会社へお問い合わせください。皆様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
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2024.03.31アメニティバー設置のお知らせ
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平素は三井ガーデンホテルズをご愛顧いただきありがとうございます。
当ホテルグループではSDGsの観点から2024年3月31日より、下記アメニティの提供を1階ロビーのアメニティバーでおこなってまいります。
お客様ご自身で必要分のアメニティをお部屋へお持ちくださいますよう、お願いいたします。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
詳しくはホテルまでお問い合わせくださいませ。Thank you very much for your continued patronage of Mitsui Garden Hotels.
Mitsui Garden Hotels aim to the SDGs (Sustainable Development Goals) we are make Amenity Corner from 31th March.
These amenities are not provided in the room as below, please feel free to take items that you need from the Amenity Corner on the 1st floor.We apologize for the inconvenience and we appreciate your cooperation.
Please do not hesitate to ask if have any questions or concerns.
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2024.03.26 重要【リニューアル】16階ゲストラウンジについて
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平素より三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月1日よりホテル最上階16Fのゲストラウンジがリニューアルいたします。
アルコール類のフリーフローやお菓子などもボリュームアップし、
最上階から眺める煌びやかな大阪の夜景をより快適にお楽しみいただける空間に生まれ変わりました。
詳しくは下記の営業時間やご利用方法は下記をご確認くださいませ。
■プレミアフロアご宿泊特典■(旧称:コンセプトフロア)
【利用時間】
15:00~25:00/06:00~11:00【ご提供内容】
ソフトドリンク・スタッフセレクトの小菓子をご用意しております。■アルコールサービス■
18:00~23:00の時間は、生ビール・ワイン・ウイスキー等のフリーフローをお楽しみください。※アルコール類の提供につきましては、20歳未満のご利用はお断りさせていただきます。
※ゲストラウンジのご利用につきましては、セルフサービスにてご用意しております。
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2024.03.19 重要朝食価格改定のお知らせ
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平素より三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、下記のとおり朝食価格を改定することといたしました。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げますとともに、
引き続き変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
【改定前】
大人 :2,200円(税込)
小学生未満 :無料
【改定後】
大人 :2,530円(税込)
小学生未満 :無料
【開始日】
2024年4月1日(月)
※料金改定以前に朝食付プランでご予約いただいたお客様に関しましては、ご予約料金に変更はございません。
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