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ご利用のプランによって異なる場合がございます
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2025.06.17一部フロアにおいての自動販売機撤去のお知らせ/Notice of removal of vending machines
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平素より三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用頂き、誠にありがとうございます。
全フロアに設置しておりました自動販売機でございますが、一部フロアにおいて撤去する運びとなりました。
作業予定日 : 2025年7月7日(月)、2025年7月22日(火)、2025年8月4日(月)
※作業日は変更となる場合がございます。撤去作業中は騒音が発生する場合がございます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
Thank you very much for your continued patronage of Mitsui Garden Hotel Osaka Premier.
We would like to inform you that the vending machines installed on all floors will be removed from some floors.
Scheduled work days: July 7, 2025 (Monday), July 22, 2025 (Tuesday), August 4, 2025 (Monday)
*work days are subject to changeNoise may be generated during the removal work.
We apologize for any inconvenience this may cause and ask for your understanding and cooperation.
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2025.05.22ズボンプレッサー撤去のご案内
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平素より三井ガーデンホテル大阪プレミアをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、一部客室に備え付けのズボンプレッサーを廃止いたす運びとなりました。
ご利用をご希望のお客様は貸出用としてご用意がございますので、お気軽にフロントスタッフへお申し付けください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
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2024.10.02カスタマーハラスメントに対する行動方針について
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三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
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2024.06.01インボイス制度に関する領収書のご案内
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ホテルをご利用のお客様へ
平素より三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年10月1日よりインボイス制度導入に伴い、
私共ホテル適格請求書発行番号をご案内申し上げます。【登録番号】
T4010001068809・ホテル現地でのお支払いのみ領収書を発行いたします。
・上様、空欄、苗字のみは不可といたします。
・各旅行会社、各WEBサイトでオンライン決済の領収書は発行できませんのでご注意ください。
・各旅行会社、各WEBサイトの領収書がインボイス制度対応か否かは各旅行会社へお問い合わせください。皆様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
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2021.09.21宿泊税についてのご案内
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平素より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
10月1日以降のご予約より、ご宿泊料金を宿泊税別の表記へ変更いたします。
また、宿泊税につきましては、ホテル現地にてチェックイン時に徴収させていただきます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
宿泊料金(1人1泊あたりの室料):宿泊税
7,000円未満:非課税
7,000円以上15,000円未満:100円
15,000円以上20,000円未満:200円
20,000円以上:300円
※「宿泊料金」は素泊まりの料金です。
消費税や宿泊以外のサービスに相当する料金は含まれません。大阪府宿泊税の概要は、大阪府WEBサイトをご覧ください。
https://www.pref.osaka.lg.jp/toshimiryoku/syukuhakuzei/index.html
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