Information
チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
-
2025.04.082025年4月ミャンマー地震救援金募集のお知らせ
-
2025年4月にミャンマー中部で発生した地震により、被災された方々への救援金を募集しています。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
-
-
2025.03.28朝食会場混雑と営業開始時間変更のご案内(2025年4月)/ Notice of temporary change in breakfast restaurant opening hours (April 2025)
-
平素より三井ガーデンホテル大阪プレミアをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程におきまして、朝食付きの予約を多くいただいており混雑が予想されます。
ご利用のお客様におかれましては、お時間に余裕を持ってのご利用をお願いいたします。
また混雑が予想される下記日程におきましては朝食時間を通常(6時30分~)より30分早めて営業いたします。
早いお時間が比較的空いていると予想されますのでなるべく早い時間帯のご利用のご協力をお願い申し上げます。日程: 2025年4月1日(火) ~ 2025年4月30日(水)
営業時間: 6時00分 ~ 10時00分(最終入店9時30分)お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
We have received many reservations with breakfast included on the following dates,
Please note that we expect the restaurant to be crowded.
Please be sure to allow sufficient time.
In addition, Breakfast will be served earlier than usual on the following dates.Schedule : April 1st (Tue), 2025 ~ April 30th (Wed), 2025
Temporarily changed breakfast hours: 6:00 – 10:00 (last entry 9:30)As the early hours are expected to be less busy,
we ask for your cooperation in visiting as early as possible.
We apologise for any inconvenience caused, and appreciate your understanding.
-
-
2025.03.21記念日オプション(ケーキ)のお申込み一時中止のお知らせ
-
平素より三井ガーデンホテル大阪プレミアをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ケーキ発注元との契約内容更新のため、4月1日以降のケーキお手配のお申込みを一時的に中止させていただきます。
ケーキ以外の花束やバルーンの手配は変わらず承っておりますので、ぜひご利用ください。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。万が一、記念日ページバナーからお申込みされたお客様には、該当フォームより同様のご案内をお送りさせていただきますので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
-
-
2024.10.02カスタマーハラスメントに対する行動方針について
-
三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
-
-
2024.09.06客室名称の変更に関するご案内(2025年4月)
-
2025年4月1日(水)より、一部部屋タイプの表記を変更させていただきます。
当面の間、新旧名称表示が混在する場合がございます。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
-
-
2024.06.01インボイス制度に関する領収書のご案内
-
ホテルをご利用のお客様へ
平素より三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年10月1日よりインボイス制度導入に伴い、
私共ホテル適格請求書発行番号をご案内申し上げます。【登録番号】
T4010001068809・ホテル現地でのお支払いのみ領収書を発行いたします。
・上様、空欄、苗字のみは不可といたします。
・各旅行会社、各WEBサイトでオンライン決済の領収書は発行できませんのでご注意ください。
・各旅行会社、各WEBサイトの領収書がインボイス制度対応か否かは各旅行会社へお問い合わせください。皆様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
-
-
2021.09.21宿泊税についてのご案内
-
平素より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
10月1日以降のご予約より、ご宿泊料金を宿泊税別の表記へ変更いたします。
また、宿泊税につきましては、ホテル現地にてチェックイン時に徴収させていただきます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
宿泊料金(1人1泊あたりの室料):宿泊税
7,000円未満:非課税
7,000円以上15,000円未満:100円
15,000円以上20,000円未満:200円
20,000円以上:300円
※「宿泊料金」は素泊まりの料金です。
消費税や宿泊以外のサービスに相当する料金は含まれません。大阪府宿泊税の概要は、大阪府WEBサイトをご覧ください。
https://www.pref.osaka.lg.jp/toshimiryoku/syukuhakuzei/index.html
-