客室テレビで、貸出アイテムリクエストやチェックアウトができる。
気軽に。便利に。快適な滞在をサポート。
テレビ内ホテルインフォメーションを使って、快適な滞在を。
客室のテレビでできる3つのこと
1. 貸出備品・アメニティのリクエスト

必要なものを必要な時に。客室テレビの二次元コードから、専用フォームでオーダーするとロボットがお部屋までお届けします。
- ※混雑状況によってはお届けに時間がかかる場合がございます。
- ※アイテムの大きさによってはスタッフがお部屋にお届けいたします。
リクエスト方法
STEP 1 :
テレビをつけ、ホテルインフォメーション画面「貸出備品」を選択。スマートフォンで二次元コードを読み取って、希望アイテムを入力し「リクエストボタン」をおしてください。
STEP 2 :
リクエストを1Fフロントにて受信。ロボットが、貸出品を部屋までお届け。到着したら、お部屋の電話でお知らせ。取り出しに必要な暗証番号を伝えます。
STEP 3 :
ロボットの画面に暗唱番号を入力。認証するとロボットの引き出しが開きます。アイテムを取り出し、終了ボタンを押してください。
2. 清掃リクエスト

当ホテルは2日に1回通常の清掃を行うスタイルです。清掃を行わない日は、リクエストにてゴミ回収・タオル交換などを承っております。ホテルインフォメーション画面より「清掃リクエスト」を選択してください。
タオル・ナイトウェア交換、ゴミ回収も、客室テレビ画面よりご依頼ください。
- ※リクエストがない場合、お部屋には入りません。
3. テレビで楽々チェックアウト

テレビのチェックアウトボタンを押すだけで、チェックアウトが完了。チェックアウトにお並びいただくことなく、スムーズにご出発いただけます。