画像: スライダー用写真
画像: スライダー用写真
画像: スライダー用写真
画像: スライダー用写真
画像: スライダー用写真
画像: スライダー用写真

テキスト: 家族の笑顔を持ち帰ろう

装飾: スター

テキスト: STORY

プラナ東京ベイは、スマイルリゾートホテル。

私たちのおもてなしは、“家族みんなが笑顔で過ごせる時間”です。
明るく広々とした客室をはじめ、“みんなで一緒に楽しめる”空間が、
子供にも大人にも“ワクワク”を演出。

プラナ東京ベイのスタッフは、笑顔を引き出すコンシェルジュとして
皆様の大切な時間がいっそう楽しくなるよう、お手伝いします。

ぜひ、プラナ東京ベイで、
たくさんの家族の笑顔を持ち帰ってください!

装飾: スター
プレミアム会員限定特典 Travelキャンセル保険

テキスト: INFORMATION

  • 2024.02.07
    重要
    弊社ホテルブランドを装ったアカウントに関する注意喚起

    平素は三井ガーデンホテルズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    SNS上で第三者が弊社ホテル名をかたり、キャンペーン当選のメッセージを複数の方へ送信している事例が判明いたしました。

    弊社よりクレジットカード番号や有効期限、個人情報のご入力を促すようなことは一切おこなっておりません。
    また、弊社は非公式のアカウントからメッセージをお送りすることはございませんのでご注意ください。

    不審なアカウントやメッセージを発見された際は
    各種サービス上で該当アカウントの報告を実施していただきますようお願いいたします。

    なお、弊社が運営する公式アカウントではない「偽アカウント」による被害・損失につきまして、弊社は一切の責任を負いかねます。
    何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

    【弊社SNS公式アカウント】

    ◆Instagram
    ザ セレスティンホテルズ (@thecelestinehotels)
    三井ガーデンホテルズ (@mitsuigardenhotels)
    sequence MIYASHITA PARK (@sequence_miyashitapark)
    sequence SUIDOBASHI (@sequence_suidobashi)
    sequence KYOTO GOJO (@sequence_kyotogojo)

    ◆Facebook
    ザ セレスティンホテルズ (アカウント名:ザ セレスティンホテルズ/The Celestine Hotels)
    三井ガーデンホテルズ (アカウント名:三井ガーデンホテルズ / Mitsui Garden Hotels)
    sequence MIYASHITA PARK (アカウント名:sequence MIYASHITA PARK)
    sequence SUIDOBASHI (アカウント名:sequence SUIDOBASHI)
    sequence KYOTO GOJO (アカウント名:sequence KYOTO GOJO)

    【発生事例】
    Facebook上でザ セレスティンホテルズのアイコン画像を使用したアカウントによるキャンペーン当選メッセージの発信
    (アカウント名:congradulation******)

  • 2023.11.24
    重要
    クレジットカード会社を装った不審メールに関する注意喚起

    弊社のドメインのメールアドレスを騙り、クレジットカード会社を装った不審メールが複数の方へ発信されていることがわかりました。弊社のアドレスからクレジットカード会社名のメールを発信することはありませんのでご注意ください。
    不審メールを受信された際は、ウイルス感染、フィッシングサイトへの誘導、不正アクセス等の危険がありますので、添付ファイルの参照、メール本文中のURLのクリック等は行わず、即時削除していただきますようお願いいたします。

  • 2025.06.11
    重要
    第43回浦安市花火大会に伴う交通規制に関するお知らせ ※6/11更新

    平素より三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございます。
    2025年10月18日(土)に第43回浦安市花火大会が開催が予定されております。

    開催当日はホテル周辺の交通規制が実施される見込みのためお知らせいたします。
    詳細につきましては情報が入り次第、本ページでお知らせいたします。

    また当日はレストラン・コンビニエンスストアなどをご利用のお客様含め、ご宿泊のお客様以外ホテル敷地内にお入りいただけません。
    駐車場およびパートナーホテル・シャトルについてもご宿泊のお客様以外のご利用はできません。
    ホテル入口で予約確認書やメールなど、もしくはご予約者様名簿にてご予約照会をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

    なお第43回浦安市花火大会に関するお問い合わせについては回答いたしかねますのでご遠慮ください。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

    【お部屋に関するリクエスト】
    10月18(土)につきましては、お部屋の階数や向きなどのリクエストは承っておりません。
    ご予約時にご入力いただきましてもご用意いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

     
    【東京ディズニーリゾート®・パートナーホテル・シャトル】 
    通常ダイヤで運行いたしますが、ホテル周辺の交通規制に伴い、15:30~20:30(予定)の間、大幅に遅延する見込みでございます。
    特に、花火大会終了後の19:00~20:00は、バスの定時運行および具体的な運行状況が把握できない見込みでございます。
    交通規制時間帯でパートナーホテル・シャトルをご利用予定のお客様は、お時間に余裕をもってご利用いただきますようお願い申し上げます。
    またパートナーホテル・シャトルの運行状況についてホテルにお問い合わせをいただいてもお答えできない状況でございます。
    大変恐れ入りますが、運行状況について当日お電話等でのお問い合わせはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

     

  • 2025.06.05
    お知らせ
    レストラン営業に関するお知らせ

    平素より三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    <レストランプラナスタイル ディナー貸切営業について>

    誠に勝手ながら、以下の日程は貸切営業となります。
    ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

    日程:2025年10月15日(水)
    時間:18:00~21:00

    デリカテッセン・ディナーテイクアウトにつきましては、通常通り営業いたします。
    営業時間:18:00~22:30(最終引渡し 23:00)
    <テイクアウトメニュー>
    <デリカテッセン>

    <レストランプラナスタイル 朝食営業について>

    以下日程におきましては、朝食会場オープン~8時頃までの時間帯は、
    大変混雑が予想されますので、ご注意くださいませ。

    日程:2025年10月16日(木)
       2025年10月17日(金)

    ※何かご不明な点がございましたら、 047-382-3232(レストラン直通)までお問合せください。

  • 2025.05.20
    お知らせ
    2026年1月20日(火)法令設備点検に伴う全館停電のお知らせ

    この度、法令に基づく館内電気設備等の安全点検の実施に伴い、下記日時においてホテル全館が停電となります。
    何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

    実施日:2026年1月20日(火)
    時間:正午12時から午後5時(約5時間)※予定
    当日は12時~17時までは館内にご滞在いただけません。
    営業時間の変更:現時点での予定となります。時間変更あればお知らせいたします。
    チェックイン 17:00から (通常15時)
    ・駐車場 11:30~17:00の間、入出庫ができなくなります。 
    ・ナチュラルローソン 11:30~18:00
    ・自動販売機・ランドリーコーナー・ウォーターサーバー 12:00~17:00

    ※2026年1月20日(火)にチェックアウト(正午12時)のお客様につきましては午後12時以降の延長を承ることができません。
    ※前日からのご滞在及び連泊のお客様につきまして作業時間内は館内のエレベーター・その他電気設備・備品がご利用いただけません。
    またお部屋の滞在につきましてもお断りしております。
    ※停電作業終了後にお部屋へのご案内、館内施設・店舗の営業を再開いたします。
    ※復旧作業及び点検作業に時間を要する場合もございます。

    何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

  • 2025.05.07
    お知らせ
    「鎌倉ハンバーグ」オリジナル記念日ホールケーキ販売のお知らせ

    ~近隣飲食店「鎌倉ハンバーグ」とのコラボレーションとして記念日ホールケーキの販売を行っております~

    大切な方の誕生日や記念日のお祝いにぜひいかがでしょうか。
    鎌倉ハンバーグオリジナルホールケーキは7日前までのご予約制となっております。
    ご予約の際は記念日オプションページからのお申込み、またはお電話にてお問合せください。

    記念日オプション

    <ご料金>
    4号サイズ(12cm)2人~3人 ¥4,968(税込)
    5号サイズ(15cm)3人~5人 ¥6,264(税込)
    6号サイズ(18cm)5人~7人 ¥7,884(税込)
    7号サイズ(21cm)7人~10人 ¥9,720(税込)

    <ホールケーキイメージ>

     

     

    画像はイメージです。
    タルトケーキ以外にも、生クリームスポンジケーキやチョコレートケーキもございます。
    ご予約の際にお客様のご要望をお伺いいたしますので、イメージなどがございましたらお伝えください。
    また、季節により希望いただいたフルーツの取り扱いがない場合や、イメージのご希望に添えない可能性、
    鎌倉ハンバーグの定休日などによりご予約をお受けできない場合がございますのでご了承ください。

    ご不明な点などがございましたらお問合せをお待ちしております。

    ■お問い合わせ
    電話番号 047-382-3331

  • 2024.10.02
    お知らせ
    カスタマーハラスメントに対する行動方針について

    三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
    しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。

    対応姿勢
    当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。

    1.カスタマーハラスメントの定義
    要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
    以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。

    ⑴合理的理由のない謝罪の要求
    ⑵過剰または不合理な要求
    ⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
    ⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
    ⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
    ⑹威圧的な言動
    ⑺継続的な、執拗な言動
    ⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
    ⑼差別的な言動
    ⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
    ⑾従業員個人への攻撃、要求
    ⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
    ⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
    ⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求

  • 2024.09.06
    お知らせ
    客室名称の変更に関するご案内(2025年4月)

    2025年4月1日(水)より、一部部屋タイプの表記を変更させていただきます。

    当面の間、新旧名称表示が混在する場合がございます。
    お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 2024.08.01
    お知らせ
    未成年のお客様の宿泊に関する同意書について

    平素より三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    当ホテルでは18歳未満のお客様のみのご宿泊に際しまして、親権者様の宿泊同意書のご提出をお願いしております。
    下記の「未成年者の宿泊に対する同意書」をクリック、宿泊同意書をダウンロードしていただき必要事項をご記入のうえ、チェックイン時にフロントスタッフへお渡しくださいませ。
    なおチェックインの時点で、親権者様の同意が当方にて確認できない場合、その場での電話連絡等による確認後、
    FAXまたは後日郵送にて親権者様による当書面のご提出をお願いする場合がございます。
    ご記入いただく個人情報は、事前にお客様の同意を得ることなく第三者に提出・開示いたしません。
    ご不明な点はホテルへお問い合わせください。

    下記よりリンクよりダウンロードいただけます。
    未成年者の宿泊に対する同意書

  • 2022.10.06
    お知らせ
    プラスチック使用量削減に向けた取り組み 「アメニティバー」導入のお知らせ

    2022年10月6日より、お好きなアメニティをお選びいただける「アメニティバー」を導入いたしました。
    お部屋には一部アイテムを除きアメニティは常備しておりませんので、チェックイン後にロビーにございますアメニティコーナーより必要なものをお持ちください。
    また、ご自身のお気に入りの「マイアメニティ」をご持参いただくことで、お客様とともにプラスチック使用量削減に向けた取り組みを推進してまいります。

    <2022年10月5日まで>
    〇客室設置のアメニティ
    歯ブラシセット・レザー・ヘアブラシ・シャワーキャップ・コットン&ヘアゴム・綿棒・シャンプー・リンス・ボディシャンプー
    ハンドウォッシュ・ボディタオル・フェイスタオル・バスタオル・バスマット・スリッパ・ナイトウェア・お茶パック

    <2022年10月6日以降>
    〇1階アメニティバー設置のアメニティ
    歯ブラシセット・レザー・ヘアブラシ・シャワーキャップ・コットン&ヘアゴム・綿棒

    〇客室設置のアメニティ
    シャンプー・リンス・ボディシャンプー・ハンドウォッシュ・ボディタオル・フェイスタオル・バスタオル・バスマット
    スリッパ・ナイトウェア・お茶パック

  • 2022.12.24
    重要
    予約システム変更に伴うご予約確認方法について

    この度、弊社公式ホームページの予約システムを新システムへと移行いたしました。
    ご予約の確認につきましては、お手元にご予約番号ならびにご予約時にご登録いただきました
    メールアドレスをご用意のうえ、下記のプロセスに沿ってご確認くださいますようお願い申し上げます。

    <ご予約確認方法>
    ■ 旧システムからのご予約
    ご予約番号が「3桁 – 8桁 – 2桁(例:000-00000000-00)」のお客様
    以下のページからご確認いただけます。

    PC版での確認はこちらから

    スマートフォン版での確認はこちらから

    事前決済済みで領収書の発行をご希望のお客様はこちらのページにお進みください。

    ※領収書の発行にはご予約確認メール記載の「ログインID(英数字8桁)・電話番号」が必要になります。
    (MGH Rewards ClubのログインIDとは異なります。)

    ■ 新システムからのご予約
    ご予約番号が「4桁 – 4桁 – 4桁(例:0000-0000-0000)」のお客様
    以下のページからご確認いただけます。
    PC・スマートフォン共通
    事前決済済みで領収書の発行をご希望のお客様も上記ページからご発行いただけます。

笑顔をつくる5つの秘密

  • テキスト: ワクワクの思い出スポット
  • テキスト: 楽しみになる朝食
  • テキスト: うれしいパートナーホテル特典
  • テキスト: 広々としたゲストルーム
  • テキスト: 体も心も癒せる大浴場
装飾: ラブレター

スタッフジャーナル

プラナ東京ベイのスタッフが、
ホテルや周辺の情報について最新の耳よりな情報をお届けします。

装飾: 虫眼鏡

思い出をもっと!イチオシ周辺情報

せっかくの旅行を120%楽しみたい人のために、
周辺のおすすめスポットを紹介します。

装飾: チェックボックス
ご予約済みの方
事前QRチェックイン
チャット