プラナ東京ベイは、スマイルリゾートホテル。
私たちのおもてなしは、“家族みんなが笑顔で過ごせる時間”です。
明るく広々とした客室をはじめ、“みんなで一緒に楽しめる”空間が、
子供にも大人にも“ワクワク”を演出。
プラナ東京ベイのスタッフは、笑顔を引き出すコンシェルジュとして
皆様の大切な時間がいっそう楽しくなるよう、お手伝いします。
ぜひ、プラナ東京ベイで、
たくさんの家族の笑顔を持ち帰ってください!
-
平素は三井ガーデンホテルズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
SNS上で第三者が弊社ホテル名をかたり、キャンペーン当選のメッセージを複数の方へ送信している事例が判明いたしました。弊社よりクレジットカード番号や有効期限、個人情報のご入力を促すようなことは一切おこなっておりません。
また、弊社は非公式のアカウントからメッセージをお送りすることはございませんのでご注意ください。不審なアカウントやメッセージを発見された際は
各種サービス上で該当アカウントの報告を実施していただきますようお願いいたします。なお、弊社が運営する公式アカウントではない「偽アカウント」による被害・損失につきまして、弊社は一切の責任を負いかねます。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。【弊社SNS公式アカウント】
◆Instagram
ザ セレスティンホテルズ (@thecelestinehotels)
三井ガーデンホテルズ (@mitsuigardenhotels)
sequence MIYASHITA PARK (@sequence_miyashitapark)
sequence SUIDOBASHI (@sequence_suidobashi)
sequence KYOTO GOJO (@sequence_kyotogojo)◆Facebook
ザ セレスティンホテルズ (アカウント名:ザ セレスティンホテルズ/The Celestine Hotels)
三井ガーデンホテルズ (アカウント名:三井ガーデンホテルズ / Mitsui Garden Hotels)
sequence MIYASHITA PARK (アカウント名:sequence MIYASHITA PARK)
sequence SUIDOBASHI (アカウント名:sequence SUIDOBASHI)
sequence KYOTO GOJO (アカウント名:sequence KYOTO GOJO)【発生事例】
Facebook上でザ セレスティンホテルズのアイコン画像を使用したアカウントによるキャンペーン当選メッセージの発信
(アカウント名:congradulation******) -
弊社のドメインのメールアドレスを騙り、クレジットカード会社を装った不審メールが複数の方へ発信されていることがわかりました。弊社のアドレスからクレジットカード会社名のメールを発信することはありませんのでご注意ください。
不審メールを受信された際は、ウイルス感染、フィッシングサイトへの誘導、不正アクセス等の危険がありますので、添付ファイルの参照、メール本文中のURLのクリック等は行わず、即時削除していただきますようお願いいたします。 -
2024年4月に発生した台湾東部沖地震により犠牲になられた方々へ謹んでお悔み申し上げますとともに、被災された方々にお見舞い申し上げます。
被災地の皆さまの安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
なお、ホテルのロビーでは救援金を募集しております。皆さまのあたたかいご協力をお願いいたします。 -
能登半島地震に関する義援金募集の取り組みにおいて、ロビーに設置した募金箱と宿泊プランの販売を通じて、多くのお客様から能登半島地震義援金をご寄付いただきました。
皆様のご協力により、お預かりいたしました総額6,736,649円を日本赤十字へ贈呈いたしました。
皆様から寄せられた温かいご支援に深く感謝申し上げます。
そして、被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 -
~ 2024年4月にご朝食メニューだけでなく、館内・客室備品の一部を更新しました ~
<新しくなったおすすめポイント>
■館内
・各フロアの2箇所にウォーターサーバーを設置いたしました。
持参の容器だけでなく客室内のピッチャーでご利用いただけます。
・館内16箇所に各種インフォメーションを放映しております。
大浴場混雑状況を表示していたテレビに館内インフォメーションを表示します。
なお混雑状況は今まで通り客室テレビやスマートフォンで確認いただけます。■客室
・全客室のテレビを42型スマートテレビに変更いたしました。
お客様ご自身で操作可能なインフォメーション画面だけでなく、キャスティング機能、
多彩なネット動画に対応しております。
※ネット動画サービスには別途ユーザー登録や有料となるサービスがあります。
・その他、下記の備品を全部屋にご用意しております。
※画像はイメージです。
ご不明な点などがございましたらお問合せをお待ちしております。
■お問い合わせ
電話番号 047-382-3331 -
~近隣飲食店「鎌倉ハンバーグ」とのコラボレーションとして記念日ホールケーキの販売を行っております~
大切な方の誕生日や記念日のお祝いにぜひいかがでしょうか。
鎌倉ハンバーグオリジナルホールケーキは4日前までのご予約制となっております。
ご予約の際はホテルまでお電話にてお問合せください。<ご料金>
4号サイズ(12cm)2人~3人 ¥4,968(税込)
5号サイズ(15cm)3人~5人 ¥6,264(税込)
6号サイズ(18cm)5人~7人 ¥7,884(税込)
7号サイズ(21cm)7人~10人 ¥9,720(税込)<ホールケーキイメージ>
画像はイメージです。
タルトケーキ以外にも、生クリームスポンジケーキやチョコレートケーキもございます。
ご予約の際にお客様のご要望をお伺いいたしますので、イメージなどがございましたらお伝えください。
また、季節により希望いただいたフルーツの取り扱いがない場合や、イメージのご希望に添えない可能性、
鎌倉ハンバーグの定休日などによりご予約をお受けできない場合がございますのでご了承ください。ご不明な点などがございましたらお問合せをお待ちしております。
■お問い合わせ
電話番号 047-382-3331 -
平素より三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年4月1日(月)より、朝食料金を下記の通り変更させていただきます。営業時間:6:30~10:30(最終入店9:30)
料 金(税込み)
大人 2,530円
小学生 1,760円
未就学児 無料
※未就学のお子様のみでのご利用はできません。新しいメニューを追加するだけでなく、ライブキッチンをリニューアルいたします。
お客様の目の前で調理するメニューは季節に応じて新しい料理をご用意しておりますので、
皆様ぜひご利用くださいませ。 -
平素より三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルでは18歳未満のお客様のみのご宿泊に際しまして、親権者様の宿泊同意書のご提出をお願いしております。
下記の「未成年者の宿泊に対する同意書」をクリック、宿泊同意書をダウンロードしていただき必要事項をご記入のうえ、チェックイン時にフロントスタッフへお渡しくださいませ。
なおチェックインの時点で、親権者様の同意が当方にて確認できない場合、その場での電話連絡等による確認後、
FAXまたは後日郵送にて親権者様による当書面のご提出をお願いする場合がございます。
ご記入いただく個人情報は、事前にお客様の同意を得ることなく第三者に提出・開示いたしません。
ご不明な点はホテルへお問い合わせください。下記よりリンクよりダウンロードいただけます。
未成年者の宿泊に対する同意書 -
・パークチケットの販売について
当面の間、東京ディズニーランド®・東京ディズニーシー®のパークチケットは、専用プランでのみ販売いたします。
ホテルでの当日販売はございませんので、予めご了承ください。■レストラン(1F)
【ご朝食】
ビュッフェ形式でご提供しております。状況により提供方法が変更になる場合があります。
6:30~10:30(最終入店9:30)【ご夕食】
アラカルトメニューでご提供しております。状況によりメニュー内容が変更になる場合があります。
月~金 18:00~21:00(最終入店20:00)
土日祝 17:30~21:00(最終入店20:00)【テイクアウトサービス】
1階レストラン「プラナスタイル」では、オリジナルのテイクアウトメニューをご用意しております。
お肉や海鮮などのこだわりの食材を使ったメニューは、今夜の晩ご飯にもお酒のお供にも最適です。
月~金 18:00~23:00(ラストオーダー 22:30)
土日祝 17:30~23:00(ラストオーダー 22:30)※ご用意にお時間を頂戴いたしますので、お先にお電話でご注文ください。
お問い合わせ
電話番号(外線) 047-382-3232(直通)
客室内線番号 8113(直通)2024年2月1日までのディナーメニューはこちら
2024年2月2日からのディナーメニューはこちら
サイドメニューはこちら
ドリンクメニューはこちら
2024年1月16日(火)よりテイクアウトメニューが新しくなりました!
テイクアウトメニューはこちら
テイクアウトオーダー方法についてはこちら
※営業時間が変更になる場合がございます。
※ランチ営業は行っておりません。■その他
・ナチュラルローソン(コンビニエンスストア)
24時間営業
※状況により、営業時間・営業内容は、事前告知なく変更する場合がございますので予めご了承ください。ご不明な点は、ホテルへお問合せください。
-
2022年10月6日より、お好きなアメニティをお選びいただける「アメニティバー」を導入いたしました。
お部屋には一部アイテムを除きアメニティは常備しておりませんので、チェックイン後にロビーにございますアメニティコーナーより必要なものをお持ちください。
また、ご自身のお気に入りの「マイアメニティ」をご持参いただくことで、お客様とともにプラスチック使用量削減に向けた取り組みを推進してまいります。<2022年10月5日まで>
〇客室設置のアメニティ
歯ブラシセット・レザー・ヘアブラシ・シャワーキャップ・コットン&ヘアゴム・綿棒・シャンプー・リンス・ボディシャンプー
ハンドウォッシュ・ボディタオル・フェイスタオル・バスタオル・バスマット・スリッパ・ナイトウェア・お茶パック<2022年10月6日以降>
〇1階アメニティバー設置のアメニティ
歯ブラシセット・レザー・ヘアブラシ・シャワーキャップ・コットン&ヘアゴム・綿棒〇客室設置のアメニティ
シャンプー・リンス・ボディシャンプー・ハンドウォッシュ・ボディタオル・フェイスタオル・バスタオル・バスマット
スリッパ・ナイトウェア・お茶パック -
この度、弊社公式ホームページの予約システムを新システムへと移行いたしました。
ご予約の確認につきましては、お手元にご予約番号ならびにご予約時にご登録いただきました
メールアドレスをご用意のうえ、下記のプロセスに沿ってご確認くださいますようお願い申し上げます。<ご予約確認方法>
■ 旧システムからのご予約
ご予約番号が「3桁 – 8桁 – 2桁(例:000-00000000-00)」のお客様
以下のページからご確認いただけます。事前決済済みで領収書の発行をご希望のお客様はこちらのページにお進みください。
※領収書の発行にはご予約確認メール記載の「ログインID(英数字8桁)・電話番号」が必要になります。
(MGH Rewards ClubのログインIDとは異なります。)■ 新システムからのご予約
ご予約番号が「4桁 – 4桁 – 4桁(例:0000-0000-0000)」のお客様
以下のページからご確認いただけます。
PC・スマートフォン共通
事前決済済みで領収書の発行をご希望のお客様も上記ページからご発行いただけます。
パパ・ママ安心の施設&サービス
スタッフジャーナル
プラナ東京ベイのスタッフが、
ホテルや周辺の情報について最新の耳よりな情報をお届けします。