Information
チェックイン 15:00 | チェックアウト 11:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます
-
2025.10.01令和7年8月大雨災害(熊本)義援金終了のお知らせ
-
大雨災害(熊本)義援金募集の取り組みにおいて、プラン販売やロビーに設置した募金箱を通じて、多くのお客様からご寄付いただきました。
皆様から寄せられた温かいご支援に深く感謝申し上げます。
-
-
2025.09.28 重要【大浴場の営業時間変更のお知らせ】
-
平素より三井ガーデンホテル柏の葉をご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日程におきまして当館大浴場の配管清掃・消毒作業を実施いたします。
作業中は大浴場のご利用をいただけないため、下記日程にて大浴場の営業時間を一部変更させていただきます。
ご滞在のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、浴場の安全性と衛生面を維持する上での大切な作業となりますので
何卒恐れ入りますが、ご理解ご協力を賜わりますようよろしくお願い申し上げます。【日時】
2025年11月10日(月)男性大浴場 のみ 17:00~25:00(女性大浴場は15:00~25:00)
2025年11月11日(火)女性大浴場 のみ 17:00~25:00(男性大浴場は 15:00~25:00)
※朝は通常どおり営業いたします(6:00~9:30)
-
-
2025.08.26 重要【ホテル提携駐車場】ゲートスクエア立体駐車場運用変更について
-
平素より三井ガーデンホテル柏の葉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
【ホテル提携駐車場】ゲートスクエア立体駐車場につきまして運用を変更させていただく事になりました。
現行:1階~2階は月極契約駐車場 3階より上階が一般の時間貸駐車場としてご案内しておりましたが
2025年8月29日(金)6:00より以下の通り変更させていただきます。
変更後:1階~3階は月極契約駐車場 4階より上階をご利用ください。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
-
-
2024.10.02カスタマーハラスメントに対する行動方針について
-
三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
-
-
2024.09.20 重要2024年10月1日 レイトチェックアウト キャンペーン料金改定のお知らせ
-
2024年10月1日より、レイトチェックアウトのキャンペーン料金を改定させていただくこととなりました。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。2024年9月30日(月)まで 延長1時間につき 1,000円(税込)
↓
2024年10月1日(火)より 延長1時間につき 1,500円(税込)18時以降は当日の室料(販売料金)でのご案内となります。なお、チェックイン時間を早める場合(早着)も1時間につき1,500円(税込)の追加料金をいただきます。お部屋の予約状況によっては延長や早着をお受けできない場合がございます。
-