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ご利用のプランによって異なる場合がございます
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2025.09.24 重要【重要】 朝食料金改定ならびに朝食メニュー変更のご案内
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平素より三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、2025年10月1日(水)より原材料の高騰に伴いご朝食料金を変更させていただきます。
今回の料金改定に併せまして、より質の高いご朝食を提供するため朝食メニュー内容も一部変更する運びとなりました。
皆様にはご負担をお掛け致しますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2025年 10月 1日(水)~ 【改定前】2,750円(税込) 【改定後】3,300円(税込)
※ご朝食料金改定後の料金を適応した朝食付きプランの販売は2025/9/24より開始しております。
Thank you for staying at Mitsui Garden Hotel Nagoya Premier.
We would like to announce that breakfast price will be changed on Wednesday, October 1, 2025 due to the rising cost of raw materials.
In conjunction with this rate revision, we have also made some changes to our breakfast menu in order to provide a higher quality breakfast.
We deeply apologize for any inconvenience this may cause and kindly ask for your understanding.
After October 1, 2025 (Wed.) [Before revision] 2,750 yen (including tax) [After revision] 3,300 yen (including tax)
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2025.08.20令和7年8月6日からの大雨災害(熊本)義援金募集のお知らせ
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令和7年8月に熊本県で発生した大雨災害により被災された方々への義援金を募集しています。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
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2024.10.02カスタマーハラスメントに対する行動方針について
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三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
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