宿泊予約・空室検索

faq

FAQよくいただくご質問

チェックイン、チェックアウトの時間を教えてください
チェックインは15時より、チェックアウトは11時まででございます。
予約はいつからできますか
ご予約開始時期はインターネットでのご予約は約半年前から、お電話でのご予約は1年前からを目安に行っております。その他の日程や団体のお客様は、お手数ですがホテルへお問い合わせください。
キャンセル待ちはできますか
申し訳ございませんが、キャンセル待ちはお受けしておりません。大変お手数ではございますが、予約状況は日々変動しておりますので、直接お問い合わせいただくかホームページより空室状況をご確認ください。
キャンセル料はいくらですか
当ホテルの公式サイト、もしくはお電話での予約につきましては基本室料に対し宿泊日前日20%、当日80%、ご連絡のない場合の不泊は100%頂戴いたします。旅行代理店からのご予約のキャンセルにつきましては、お申込み先へご確認ください。
盲導犬、介助犬、聴導犬を連れて利用できますか
盲導犬・介助犬、聴導犬をお連れになってご利用いただけます。大浴場を除き、レストランのほか館内すべてご利用可能です。ご利用の際は、ご予約時にお伝えください。
ペットの同伴はできますか
誠に申し訳ございませんが、ペットを伴ってのご宿泊はご遠慮いただいております。但し盲導犬・介助犬・聴導犬は同伴可能でございます。
宿泊者以外の人を部屋に呼んでもいいですか
ご宿泊者以外の方はお部屋にご案内ができません。ご面会はロビーにてお願いいたします。特別な事情のある方はフロントにお尋ねください。
宿泊日前に荷物を送ることはできますか
事前にご連絡の上、お送りいただきましたお荷物は貴重品や食品、危険物以外はチェックインまでお預かりさせていただきます。冷蔵・冷凍品はお預かりできません。
必ずご宿泊日・ご宿泊者様のお名前・フリガナをご記入いただき、下記の住所までお送りください。(着払いでのお荷物の発送はご遠慮願います。)

〒135-0061 東京都江東区豊洲2-2-1
三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス フロント気付
TEL:03-3534-3931
○月○日宿泊○○様
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預かってくれますか
承っております。 チェックイン時間より早くお客様がご到着された場合には、チェックインまでお荷物をフロントにてお預かりいたします。 チェックアウト後の荷物預かりも可能ですが、当日限りとなりますのでご了承ください。(冷蔵、冷凍品はお受け取りできません。また貴重品や食品や危険物はお断りしております。)
門限はありますか
特に門限はございませんが、セキュリティのため、深夜1時から午前6時の間エントランスを施錠いたします。スタッフは24時間待機しております。ご滞在のお客様は、カードキーで解錠いただけます。ご到着されたお客様は、インターホンにてお呼び出しください。
※B1Fエントランスは深夜1時から午前5時までご利用いただけません。
※事前にお知らせいただいたご到着時間より遅くなる場合には、ご一報をお願いします。
高層階・眺望が良い部屋を希望することはできますか
客室は33F~35Fにございます。ご希望として承りますが当日のお部屋の状況により、ご希望に添えないこともございます。予めご理解くださいませ。ご希望の際は、事前にお問い合わせいただくか、ご到着時にフロントまでお伝えくださいませ。
ベビーコット(子供用ベッド)はありますか
ベビーコットにつきましては無料で貸出をしておりますので、ご希望の際はフロントにお問い合わせください。
※台数に限りがございます。事前のご連絡をお願いいたします。
子供パジャマがほしいのですが
ご用意がございません。予めご持参くださいますよう、お願いいたします。
誕生日ケーキを予約したいのですが
大変申し訳ございませんが、ケーキのお手配は承っておりません。
バリアフリー対応の部屋はありますか
アクセシブルツインルームを5室ご用意いたしております。ご予約はお電話にて受け付けております。
※各部屋定員2名様
部屋に冷蔵庫はありますか
冷蔵庫はフリースペースでございますので、ご自由にご利用いただけます。なお、冷凍庫はございませんので、あらかじめご了承くださいませ。
部屋に加湿器はありますか
加湿機能付きの空調システムを全室導入しております。
子供の添い寝はできますか
未就学のお子様は、1台のベッドにつき1名まで無料で添い寝可能です。恐れ入りますが、バスタオルや歯ブラシ、ナイトウェアなどはご持参願います。
貴重品の保管について教えてください
ご貴重品は客室備付の金庫にて保管ください。
スペアキーはありますか
ルームキーは1名様につき1枚発行しております。
金券付の宿泊プランの場合、領収書の消費税の表示はどうなりますか?
金券に関しては消費税が非課税扱いとなりますので、金券相当額を控除した金額に対応する消費税が表示されます。
お部屋代に税金は別で発生しますか
お部屋代は、消費税込・東京都宿泊税込の料金でございます。なお、サービス料はいただいておりません。
精算はいつすればいいですか
当ホテルは前金制でございます。チェックイン時にお支払いをお願いしております。ご利用の未精算分はご出発の際にお支払ください。
ランチ・夕食・バーの時間帯の営業はありますか
下記の時間で営業いたしております。
ランチ 11:00~15:00(最終入店 14:30)
ディナー 17:30~23:00(最終入店 22:00)金・土・祝前日 17:30~23:30(最終入店 22:30)
バー 17:30~23:00(最終入店 22:30)金・土・祝前日 17:30~23:30(最終入店 23:00)
宿泊をしていなくても朝食を利用できますか
はい。ご利用いただけます。
最終入店時間までに朝食会場にご来店お越しください。ご精算は会場にて直接お支払いください。
会場:THE PENTHOUSE with weekend terrace 36F
時間:06:30~10:00(最終入店 09:30)
料金:お一人様2,400円(税込)
朝食はどのような内容ですか
36F THE PENTHOUSE with weekend terraceにてご用意しております。
時間:06:30~10:00(最終入店 09:30)
料金:お一人様¥2,200(税込)
朝食に子供料金はありますか
大変申し訳ございませんが、お子様料金はございません。小学生以上のお子様より、大人お一人様の料金を頂戴いたします。(2,200円税込)なお、未就学のお子様は無料でございます。
ナイトウェア・スリッパでレストランを利用できますか
申し訳ございませんが、ナイトウェア・スリッパでのご利用はご遠慮いただいております。
大浴場にタオルはありますか
大浴場にはタオルのご用意はございません。客室内にあるタオルをご持参ください。
大浴場はどこにありますか
宿泊者専用で最上階ロビーフロアの36Fにご用意しております。
利用時間:15:00~25:00 / 06:00~09:00
泥酔者および刺青(入れ墨)・タトゥーをされている方のご利用・ご入場はお断りしております。
ご利用の際は、お部屋にあるタオルをご持参いただくようお願いいたします。
駐車場はありますか
ホテルに駐車場はございませんので、近隣の駐車場をご利用ください。
※提携駐車場はございません、あらかじめご了承ください。
マッサージはありますか
大変申し訳ございませんが、ご提供はいたしておりません。
ランドリーサービスはありますか
大変申し訳ございませんが、ご提供はいたしておりません。
ビジネスコーナーはありますか
大変申し訳ございませんが、ご提供はいたしておりません。
ルームサービスはありますか
申し訳ございません。ルームサービスは行っておりませんので、予めご了承くださいませ。
コインランドリーはありますか
各客室フロアに2台ずつ設置がございます。
宅配サービスはありますか
フロントにて承っております。(ヤマト運輸)
お荷物の梱包資材も扱っておりますので、スタッフへお申しつけください。
※冷蔵、冷凍品はお受け取りできません。またご貴重品、食品、危険物はお断りいたしております。あらかじめご了承ください。
自動販売機はありますか
各客室フロアに2台ずつ設置がございます。
※アルコール・ソフトドリンクを販売しております。
インターネットは使えますか
客室やロビー、レストランなど、全館で無線LANによるインターネット接続を完備しております。
※全てのお客様のご利用を保証するものではございません。お持ちのパソコン設定等により、ご利用できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
パソコンの貸出はありますか
申し訳ございませんがパソコンの貸し出しは行っておりません。
車いすの貸出はありますか
無料で貸出をしておりますので、ご希望の際はフロントにお問い合わせください。館内のみでのご利用可になりますので、予めご了承ください。
※台数に限りがございます。予めご連絡をお願いいたします。
女性用のヘアアイロンやコテの貸出はありますか
申し訳ございませんが、ご用意がございません。
フィットネス(ジム・プール)はありますか
申し訳ございませんが、ご用意がございません。
リムジンバスはホテル前より発着しますか?
成田空港および羽田空港の豊洲駅直結のリムジンバスが発着いたします。
●成田空港
大人2,900円/子供1,450円(12歳以下)所要時間 約70分
●羽田空港
大人730円/子供370円(12歳以下)所要時間 約25分
ホテル常備薬について
当ホテルにおきましては、薬事法第24条の規定により、医薬品のご提供はしておりません。お客様におかれましては、誠にお手数をおかけいたしますが、ご来館前にあらかじめご準備をいただくか、ホテル周辺の病院・薬局をご紹介しておりますので、ご希望のお客様はフロントまでお問い合わせください。
ベストプライス保証 公式サイトからのご予約が
一番お得です
MGHメンバーズで
もっとお得に予約
  • ご宿泊日 から
    ご宿泊日数
    ご宿泊人数 / 室
    部屋数
  • ※予約サイト「https://secure.reservation.jp/gardenhotels/」へ移動します。