新橋・汐留周辺、三井ガーデンホテル汐留イタリア街の「よくいただく質問」 新橋・汐留周辺、三井ガーデンホテル汐留イタリア街の「よくいただく質問」 新橋・汐留周辺、三井ガーデンホテル汐留イタリア街の「よくいただく質問」 新橋・汐留周辺、三井ガーデンホテル汐留イタリア街の「よくいただく質問」

宿泊予約・空室検索

FAQ

FAQよくいただくご質問

チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預かってくれますか?
はい。承っております。
チェックイン時間より早くお客様がご到着された場合には、チェックインまでお荷物をフロントにてお預かりいたします。
チェックアウト後の荷物預かりも可能ですので、お気軽にお申し付けください。
(貴重品や食品や危険物はお断り致しております。)
宿泊日前に荷物を送ることはできますか?

事前にご連絡の上、お送り頂きましたお荷物は貴重品や食品、危険物以外はチェックインまでお預かりさせて頂きます。しかしながら、お預かりスペースには限りがございますので、何卒ご了承くださいませ。(着払いでのお荷物の発送はお断り致します。)
お送り頂く際は、必ずご宿泊日・ご宿泊者様のお名前(フリガナ要)をご記入の上、下記の住所までお送り下さい。

〒105-0021 東京都港区東新橋2-14-24
三井ガーデンホテル汐留イタリア街
○月○日宿泊 ○○様

宅配サービスについて
フロントにて承っております。お荷物の梱包資材も扱っておりますので、スタッフへお申しつけください。
チェックイン、チェックアウト時間を教えてください
チェックインは午後3時から、チェックアウトは午前11時となっております。
盲導犬・介助犬について
盲導犬・介助犬をお連れになってのご宿泊が可能です。レストランの他、館内すべてご利用可能です(大浴場は除く)。ご利用の際は、ご予約時にお伝えください。
ペットの同伴はできますか?
誠に申し訳ございませんが、ペットを伴ってのご宿泊はご遠慮いただいております。但し盲導犬・介助犬・聴導犬は同伴可能でございますので、予めご連絡下さい。
車椅子の貸出はありますか?

無料でお貸出ししております。ご希望の際はレセプションまでお申し付け下さい。また、館内のみでのご利用になりますのでご了承ください。
※台数に限りがありますので、予めご連絡ください。

子供の添い寝はできますか?
未就学のお子様でしたら、1台のベッドにつき1名まで可能です。料金は無料です。恐れ入りますが、バスタオルや歯ブラシ、ナイトウェアなどはお持ちくださいませ。
お部屋の冷蔵庫はフリースペースがありますか?
冷蔵庫は、フリースペースとなり、ご自由にご利用いただけます。
自動販売機・製氷機はありますか?
自動販売機・製氷機は13階にございます。製氷機用のアイスペールはレセプションでご準備しておりますのでご連絡くださいませ。

門限はありますか?
特に門限はありません。レセプションは24時間承っておりますが、夜遅くのご到着の場合はお手数ではございますがホテルまでご連絡くださいませ。
駐車場はありますか?
ホテル内に立体駐車場がございます。ただし、台数・大きさに制限があるため先着順となり、事前のご予約は承っておりませんので予めご了承くださいませ。
万が一、満車・規格外の場合には、周辺駐車場のご紹介周辺駐車場のご紹介を致します。(料金はお客様負担となります。)

ホテル駐車場の料金はチェックインの15:00から、チェックアウトの11:00までを1泊として¥2,000でご利用頂けます。チェックイン前、チェックアウト後の時間外ご利用は、30分毎/¥300にてご利用頂けます。

なお、駐車場は諸般の事情により2019年5月31日(金)15時をもちまして営業を終了させていただきます。6月以降にお車でご来館のお客様へは近隣のコインパーキングをご案内させていただきます。なお、近隣コインパーキングは提携外となります。料金や空き状況は施設により異なりますので、予めご了承くださいませ。
これまで当館の駐車場をご利用いただいておりましたお客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
早いチェックインや遅いチェックアウトをした場合、料金はどうなりますか?

早いチェックインの場合

通常チェックインは15時からとなりますが、お部屋状況によっては若干早めにご案内させていただける場合もございます。ただし、15時以前のチェックインをご指定される場合には、前日よりお部屋を押さえることとなりますので、1泊分(正規料金の100%)を追加料金として申し受けます。

遅いチェックアウトの場合

通常チェックアウトは11時となります。
当日の状況により延長可能な場合、以下の追加料金を申し受け延長できます。
15時まで・・・・・室料の30%
18時まで・・・・・室料の50%
18時以降・・・・・室料の100%
(注:正規料金からの加算となります。)

禁煙ルームはありますか?
当ホテルは全ての客室が禁煙ルームでございます。喫煙スペースは13階に設けておりますのでご利用くださいませ。
金券付の宿泊プランの場合、領収書の消費税の表示はどうなりますか?
金券に関しては、消費税が非課税扱いとなりますので、金券相当額を控除した金額に対応する消費税が表示されます。
スペアキーはありますか?
ルームキーはお一人様につき1枚発行しております。
仕事で利用を考えています。インターネットは使えますか?

客室やロビー、レストランなど、無線LANによるインターネット接続を完備。スマートフォンやタブレット端末も快適にご利用いただけます。客室では有線LANによるインターネット接続も可能です。(LANケーブルはレセプションにご用意しております。)

またパソコンの貸し出しもご用意しています。(1,000円/1泊)

※すべてのお客様のご利用を保証するものではございません。お持ちのパソコンの設定等により、ご利用できない場合もございます。予めご了承くださいませ。

支払は、クレジットカード、旅行券(近畿日本ツーリスト等)、クレジット会社のギフトカード(JCB、UC等)でも可能でしょうか。
各種ご利用いただけますが、券種によってはご利用いただけない場合がございます。誠にお手数ではございますが、ホテルまでお問い合わせくださいませ。
予約はいつからできますか
6ヶ月前から販売を開始しておりますが、諸般の理由で発売が延期になる場合がございます。誠にお手数ではございますが、詳細につきましてはホテルまでお問い合わせ下さい。
宿泊者以外の人を部屋に呼んでもいいですか?
ご宿泊者様以外は、お部屋にお通しできません。ロビーでのご面会をお願いいたします。
お部屋代に税金は別で発生しますか?
お部屋代は、消費税込・東京都宿泊税別の料金となっております。尚、サービス料はいただいていません。
キャンセル待ちは受け付けていますか?
申し訳ございませんが、キャンセル待ちはお受けしておりません。予約状況は日々変わりますのでお手数ではございますが、直接お問い合わせいただくか、ホームページから空室状況をご確認くださいませ。
キャンセル料はおいくらですか?
当ホテルのホームページから、もしくは直接の予約につきましては基本室料に対し宿泊日前日20%、当日80%、ご連絡のない場合不泊は100%頂戴いたします。旅行代理店からのご予約のキャンセルにつきましては、お申込み先へご確認ください。
ベビーコット(子供用ベッド)はありますか?
ベビーベッドのご用意はございますが、台数に限りがございますので、事前にホテルへお問い合わせください。尚、対象年齢は2才児のお子様までになります。
貴重品の保管について教えてください
ご貴重品は客室備付の金庫にて保管ください。
近くにコンビニはありますか?
ホテルより徒歩1分の場所にございます。
朝食の内容を教えてください

1階 レストラン「ラ・マレーア」にてご用意しております。

時間:06:30~10:30(最終入店10:00)
料金:大人1,620円 小学生1,188円 幼児594円 3才以下無料
内容:和・洋バイキング
※全席禁煙

楽しみになる朝食

朝食は予約していなくても食べられますか?
はい。お召しがりいただけます。ご予約制ではございませんので、時間帯によってはお待ちいただくことがございます。予めご了承ください。
お部屋をなるべく高層階にしてもらいたいのですが・・?
当ホテルの客室階は、2階から13階でございます。当日のお部屋の状況やお部屋タイプによりご希望に添えない場合もありますので、予めご了承くださいませ。
お部屋にドライヤー、化粧水・乳液・・ありますか?
客室にご用意しているアメニティーは下記の内容です。
歯ブラシセット / レザー / ヘアブラシ / シャワーキャップ / コットン&ヘアゴム / 綿棒 / アメニティバッグ / シャンプー・コンディショナー・ボディソープ / フェイス・ハンドソープ / ドリップコーヒー / お茶セット / ミネラルウォーター / ボディウォッシュタオル / フェイスタオル / バスタオル / スリッパ / ナイトウェア

大浴場が13階にございまして、こちらでは化粧水・乳液をご準備しております。(女性大浴場ではオイルクレンジングをご準備しております。)
領収書を会社名で発行してもらうことはできますか?
はい。もちろんでございます。レセプションにてご希望の領収書を発行いたしますのでご相談くださいませ。
誠に恐れ入りますが、既に旅行会社で精算されているご予約はホテルでは発行できかねますので予めご了承くださいませ。
大浴場はありますか?

13階に宿泊者専用の大浴場がございます。ご入浴時間は 15:00~25:00 6:00~9:00です。

※大浴場をご利用の際は、客室備え付けのナイトウェア、スリッパをご利用ください。尚、タオル等は客室内のタオルをお持ちください。
※ボディソープ、シャンプー、リンスは大浴場にご用意しております。

大浴場は有料ですか?
いいえ。宿泊者専用となり、無料でご利用いただけます。
パソコンの貸し出しはありますか?
有料(1台一泊につき、1,000円)にてご用意しております。台数に限りがございます。
貸し出し時には、身分証明書のご提示をお願いしております。また、コピーをとらせていただきますので、ご了承ください。
バリアフリー対応のお部屋はありますか?
バリアフリー対応のお部屋として、アクセシブルルーム1室をご用意しております。ご予約はお電話または当ホテル公式サイトにて承っております。
ランドリーサービスはありますか?
はい。有料にてご利用いただけます。
お部屋に備え付けの伝票にご記入の上、ランドリーバックに入れてレセプションまでお持ち下さいませ。

【受付終了時間】午前10:00
【仕上がり時間】当日午後6時以降
【休日】日曜・祝日

また、セルフサービスではございますがコインランドリーをご用意しております。12階、11階に1台ずつ準備しておりますのでぜひご利用くださいませ。
ルームサービスはありますか?
申し訳ございません。ルームサービスは行っておりませんので、予めご了承くださいませ。
ナイトウェアやスリッパでレストランを利用できますか?
誠に恐れ入りますが、ナイトウェア・スリッパでのご利用はご遠慮いただいております。
和室はありますか?
全て洋室となっております。予めご了承下さい。
ホテルから空港に行く場合はどうしたらいいですか?
アクセスのページからご確認くださいませ。
ホテルから近場で、観光する場所はありますか?
徒歩圏内に東京タワーと浜離宮恩賜庭園がございます。詳しくはホテルスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
フィットネス(ジム・プール)はありますか?
館内には、ご用意がございません。
レストランに個室はあるのでしょうか?
申し訳ございません。個室のご用意がございません。
小さな子供用の備品貸出しはありますか?
下記の貸出しをしております。数に限りがございますのでご予約時にお申し付けください。
お子様用ナイトウェア(着丈80cm)、お子様用スリッパ(20cm)
コインランドリーはいつでも利用できますか?
12階、11階に各1台ずつご準備しており、24時間ご利用いただけます。
液体洗剤もご用意しておりますのでぜひご利用くださいませ。
荷物は、部屋まで運んでくれないのですか?
レセプションスタッフで承っておりますが、混雑等の状況でご希望を承ることができない場合がございます。予めご了承くださいませ。
預けた荷物はお部屋に運んでもらえますか?
スーツケースや、お荷物が多い場合は、お部屋へお届けいたしております。
事前にお部屋へお届けをご希望される時には、フロントにてお申し付けくださいませ。
携帯の充電器ついて
全ての客室でご準備しております。
車椅子でも利用できる設備はありますか?
ホテル正面玄関前にスロープがございます。1階の車椅子用トイレ、1階レストラン、客室までの経路は車椅子のご利用が可能でございます。
お皿、フォーク、ワインオープナー・・等の貸出しはありますか?
レセプションにてご準備しております。誠に恐れ入りますが数に限りがございますので予めご了承くださいませ。
※ナイフ、はさみ等の刃物は貸出しが出来かねますので予めご了承くださいませ。
貸出備品を具体的に教えてください。

ご希望の場合は、レセプションへお申し付けください。
※備品の数には限りがございますのでご了承ください。

食器 / アイスノン / アイロン / アイロン台 / 変圧器 / 変換プラグ / 爪切り / ソーイングセット / 毛布 / アイスペール / 体温計 / 介護用椅子(浴室用) / 車いす / 客室無線LAN機器 / 延長コード / 傘 / ワインオープナー / 栓抜き / ヘアアイロン

大浴場には入浴制限はありますか。
※オムツをご利用のお子様、刺青、タトゥーの入っているお客様の入浴はご遠慮いただいております。
※9歳以上は、男女別のご利用とさせていただきます。
お部屋のお風呂は全てユニットバスとなっております。
ベストプライス保証 公式サイトからのご予約が
一番お得です
MGHメンバーズで
もっとお得に予約
  • ご宿泊日 から
    ご宿泊日数
    ご宿泊人数 / 室
    部屋数
  • ※予約サイト「https://secure.reservation.jp/gardenhotels/」へ移動します。