宿泊予約・空室検索

Welcome News

Welcome Newsホテルスタッフ耳より情報

札幌夜の定番 ~シメパフェ~

札幌夜の定番 ~シメパフェ~

札幌夜の定番 ~シメパフェ~
「札幌ならではのシメ方をご堪能ください。」
フロントスタッフ

 みなさま、「シメパフェ」という言葉を耳にしたことはありますか。シメパフェはその名前の通り、食事をした後やお酒を飲んだ後、一日の締めくくりにパフェを食べることで、数年前から札幌の夜の定番となっています。今回は、そんな札幌の夜に欠かせないシメパフェを提供するお店、「パフェ専門店 幸せのレシピ〜スイート〜大通店」をご紹介いたします。

 札幌の中心部に位置し、ホテルからも徒歩圏内にあるこちらのお店は、まず店内の雰囲気が魅力の一つ。おとぎ話の世界に入りこんだような雰囲気で、いたるところに可愛らしい装飾やイラストが散りばめられています。また、一つ一つ個性がありお子様から大人の方まで心ときめく見た目のパフェは、旬のフルーツや特製ジェラートを使用し、どれも素材の美味しさを感じられます。メニューはさっぱり系から濃厚なもの、和パフェなどラインナップが豊富で、数量限定パフェもあります。シーズンによって異なったメニューを提供しているので1年を通して美味しいパフェを愉しむことができます。パフェと相性抜群のコーヒーや紅茶、お酒などこだわりのドリンクもあるので、そちらもオススメです。

 札幌で過ごす夜。北海道グルメを堪能した後、締めくくりに甘くて美味しいパフェと幸せな気分を味わいに是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

◇最新情報◇
11月2日より昼間の時間帯は「幸せのレシピ なないろパンケーキ」としてオープンしております。こちらのお店は、月曜日定休で10時~17時までの営業なので夜時間がない方は、ぜひスイーツタイムに足をお運びください。

パフェ専門店 幸せのレシピ〜スイート〜大通店

住所
北海道札幌市中央区南2条西4-12-6
第2コンタクトオフビル 1F
電話番号
011-211-4557
WEBサイト
http://sweet.innovegg.jp/

アーカイブ

ベストプライス保証 公式サイトからのご予約が
一番お得です
MGHメンバーズで
もっとお得に予約
  • ご宿泊日 から
    ご宿泊日数
    ご宿泊人数 / 室
    部屋数
  • ※予約サイト「https://secure.reservation.jp/gardenhotels/」へ移動します。