三井ガーデンホテル六本木プレミア 三井ガーデンホテル六本木プレミア

宿泊予約・空室検索

faq

FAQよくいただくご質問

予約はいつから受け付けていますか?
お電話及びインターネットでのご予約は約半年前からを目安に行っております。その他の日程や団体のお客様のお問い合わせに関しましては、お手数ですが直接お電話でホテルまでお問い合わせください。
キャンセル料はいくらですか?
当ホテルの公式サイトから、もしくはお電話での予約につきましては基本宿泊料に対し宿泊日前日20%、当日80%、ご連絡のない場合また不泊の場合は100%頂戴いたします。旅行代理店からのご予約のキャンセルにつきましては、お申込み先へご確認ください。
キャンセル待ちは受け付けていますか?
申し訳ございませんが、キャンセル待ちはお受けしておりません。お手数ではございますが、空室状況は直接お問い合わせいただくか、公式サイトにてご確認ください。
早いチェックインや、遅いチェックアウトをした場合、料金はどうなりますか?

早いチェックインの場合

通常チェックインは15時からとなりますが、15時以前のチェックインをご指定される場合には、前日よりお部屋を押さえることとなりますので、1泊分(正規料金の100%)を追加料金として申し受けます。

遅いチェックアウトの場合

通常チェックアウトは12時までとなります。
当日の状況により延長可能な場合、以下の追加料金を申し受け延長できます。
15時まで・・・・・室料の30%
18時まで・・・・・室料の50%
18時以降・・・・・室料の100%
(注:正規料金からの加算となります。)

子供の添い寝は出来ますか?
未就学のお子様は、1台のベッドにつき1名まで添い寝が可能です。料金は無料です。恐れ入りますが、バスタオルや歯ブラシ、ナイトウェアなどはご持参願います。
チェックイン、チェックアウト時間を教えてください
チェックインは15時から、チェックアウトは12時でございます。
宿泊日前に荷物を送ることはできますか?

事前にご連絡の上、お送りいただきましたお荷物は、貴重品や食品、危険物、冷蔵品、冷凍品以外はチェックインまでお預かりさせていただきます。
必ずご宿泊日・ご宿泊者様のお名前(要フリガナ)をご記入いただき、下記住所までお送りください。(着払いでのお荷物の発送はご遠慮願います。)
※ご注意事項
尚、お送りいただきましたお荷物で、「ご宿泊者様とご予約者様のお名前」が不明な場合や、お荷物記載のお名前と異なる場合は、お受け取りいたしかねますので、予めご了承ください。

〒106-0032 東京都港区六本木3-15-17
三井ガーデンホテル六本木プレミア
TEL 03-5545-1431
○月○日宿泊○○様

門限はありますか?
特に門限はありません。フロントは24時間待機しておりますが、事前にお知らせいただいたご到着時間より大幅に遅くなる場合にはご一報をお願いします。
(深夜25時以降はエントランスを施錠いたしますので、ご到着の際はインターホンでお呼び出しください。ご宿泊中のお客様はカードキーで解錠いただけます。)
チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
承ります。チェックイン時間より早くお客様がご到着された場合には、チェックインまでお荷物をフロントにてお預かりいたします。 チェックアウト後は、当日お引取りの場合のみお預かりいたします。(貴重品や冷蔵品、冷凍品、危険物はお断りいたしております。)
ペットの同伴は出来ますか?
誠に申し訳ございませんが、ペットを伴ってのご宿泊はご遠慮いただいております。
盲導犬・介助犬について
盲導犬・介助犬・聴導犬をお連れになってご利用いただけます。ご利用の際は、事前にお知らせください。
携帯の充電器について
全てのお部屋にマルチ携帯充電器をご用意しております。
館内でインターネットは使えますか?
客室やロビー、レストランなど、無線LANによるインターネット接続を完備しております。有線LANによるインターネット接続はご利用いただけません。予めご了承ください。
※全てのお客様のご利用を保証するものではございません。お持ちのパソコン設定等により、ご利用できない場合もございます。予めご了承ください。
貸出用のパソコンはありますか?
申し訳ございませんがパソコンの貸し出しは行っておりません。
スペアキ-はありますか?
ル-ムキ-はお1人様につき1枚発行しております。
貴重品の保管について教えてください。
ご貴重品は客室備え付けの金庫にて保管ください。
喫煙スペースはありますか?
喫煙される場合は1階もしくは14階の喫煙スペースをご利用ください。(客室は全室禁煙ル-ムとなっております)
自動販売機・製氷機はありますか?
自動販売機と製氷機は13階にございます。
宅配便のサービスはありますか?
フロントにて宅配便を承っております。梱包材(有料)もご用意致しておりますので、スタッフへお申し付けください。
コインランドリーはありますか?
コインランドリーはございません。
トレーニングルームはありますか?
13階に「フィットネスルーム」がございます。営業時間は6:30~23:00です。トレーニングウェア、シューズ等はお客様ご自身でご用意ください。
会議室はありますか?
あいにくございません。
大浴場はありますか?
大浴場は、ございません。
宿泊者以外の人を部屋に呼んでもよいですか?
ご宿泊者以外は、お部屋にお通しできません。ご面会はロビ-階をご利用ください。
ベビーコットはありますか?
はい、ございます。(無料)但し台数に限りがございますので、事前にホテルにお問い合わせ下さい。
朝食について教えてください
14階レストラン「BALCO'N TOKYO(バルコン東京)」にてご用意しております。
朝食は予約していなくても食べられますか?
はい、ご予約の必要はございません。直接レストランへお越しください。
ナイトウェアやスリッパでレストランを利用できますか?
申し訳ございませんが、ナイトウェア・スリッパでのご利用はご遠慮いただいております。
近くにコンビニはありますか?
ホテルから徒歩2分にございます。
お部屋に忘れ物をしたのですが?
お部屋、館内でのお忘れ物につきましては3ヶ月の間、保管しております。また個人情報保護の為、宿泊したご本人様よりお問合せください。3ヶ月を経過したものにつきましては法令に基づき取り扱いをさせて頂きます。生もの、食品、飲み物等につきましては安全、衛生上の理由により当日に処分させていただきます。
※ご返却の際の送料につきましては着払いとさせて頂きます。※お忘れものを発見した際、個人情報保護の為、ホテルからのご連絡を遠慮させていただいております。
駐車場はありますか?
ホテルには駐車場はございません。近隣の駐車場をご紹介いたします。
※料金は近隣駐車場により異なります。詳しくはホテルスタッフまでお問い合わせください。
高層階などのリクエストはできますか?
客室は2階から13階にございます。お客様からのリクエストはご希望として承りますが、お部屋の状況により、ご希望に添えないこともございます。あらかじめご理解ください。
お部屋に化粧水、乳液などのアメニティはありますか?
全ての客室に基礎化粧品をご用意しております。
車椅子の貸出は出来ますか?
無料の館内貸出用車いすをご用意しております。数に限りがございますので、あらかじめお問い合せください。
リムジンバスはホテル前より発着しますか?
申し訳ございませんが、リムジンバスは当ホテルに発着致しません。最寄のリムジンバス停留所は「グランドハイアット東京」です。
ホテル常備薬について
当ホテルにおきましては、薬事法第24条の規定により、医薬品のご提供はいたしておりません。
お客様におかれましては、誠にお手数をおかけいたしますが、ご来館前にあらかじめご準備をいただくか、ホテル周辺の病院・薬局をご紹介しておりますので、ご希望のお客様はフロントまでお問い合わせください。
宿泊施設やコンサートチケットなどの、予約代行はしてもらえますか?
あいにく、ご予約の代行は承っておりません。
ベストプライス保証 公式サイトからのご予約が
一番お得です
MGHメンバーズで
もっとお得に予約
  • ご宿泊日 から
    ご宿泊日数
    ご宿泊人数 / 室
    部屋数
  • ※予約サイト「https://secure.reservation.jp/gardenhotels/」へ移動します。