東京駅より徒歩10分、大手町駅より徒歩3分。三井ガーデンホテル大手町の「よくいただく質問」 東京駅より徒歩10分、大手町駅より徒歩3分。三井ガーデンホテル大手町の「よくいただく質問」 東京駅より徒歩10分、大手町駅より徒歩3分。三井ガーデンホテル大手町の「よくいただく質問」 東京駅より徒歩10分、大手町駅より徒歩3分。三井ガーデンホテル大手町の「よくいただく質問」

宿泊予約・空室検索

faq

FAQよくいただくご質問

チェックイン前、アウト後に荷物を預けられますか?
はい。承っております。 チェックイン時間より早くお客様がご到着された場合には、チェックインまでお荷物をフロントにてお預かりいたします。 チェックアウト後の荷物預かりも可能ですが、当日限りとなりますのでご了承ください。
(冷蔵、冷凍品はお受け取りできません。また貴重品や食品や危険物はお断りいたしております。)
宿泊日前に荷物を送ることはできますか?

事前にご連絡の上、お送りいただきましたお荷物は貴重品や食品、危険物以外はチェックインまでお預かりさせていただきます。必ずご宿泊日・ご宿泊者様のお名前(フリガナ要)をご記入いただき、下記の住所までお送りください。

〒101-0047 東京都千代田区内神田2-1-2
三井ガーデンホテル大手町 フロント気付
○月○日宿泊 ○○様
電話 03-3254-3131

宅配サービスについて
フロントにて宅急便(ヤマト運輸)を承っております。お荷物の梱包資材も扱っておりますので、スタッフへお申しつけください。 冷蔵、冷凍品はお受け取りできません。また貴重品や食品や危険物はお断りいたしております。予めご了承ください。
チェックイン、チェックアウト時間を教えてください。
チェックインは15時から、チェックアウトは11時となっております。
盲導犬・介助犬について
盲導犬・介助犬をお連れになってのご宿泊が可能です。レストランの他、館内すべてご利用可能です。ご利用の際は、ご予約時にお伝えください。
車椅子の貸出はありますか?
無料でお貸出ししております。ご希望の際はフロント係までお申し付けください。また、館内のみでのご利用になりますのでご了承ください。
台数に限りがございますので、予めご連絡ください。
子供の添い寝はできますか?
未就学のお子様は、1台のベッドにつき1名まで添い寝可能です。料金は無料です。おそれいりますが、バスタオルや歯ブラシ、ナイトウェアなどはご持参願います。
自動販売機・製氷機はありますか?
自動販売機は、6階、12階にソフトドリンク10階、14階にアルコールがございます。製氷機は、7階、8階にございます。製氷機用のアイスペールは各客室にご用意しております。
門限はありますか?
特に門限はありません。セキュリティのため、深夜はエントランスを施錠いたします。施錠時間は午前1時から午前6時でございます。ご宿泊のお客様はカードキーで解錠いただけます。ご到着の際はインターホンでお呼び出しください。事前にお知らせいただいたご到着時間より遅くなる場合にはご一報をお願いします。スタッフは24時間待機しております。
お部屋の冷蔵庫はフリースペースがありますか?
冷蔵庫には、サービスのミネラルウォーター(お一人様1本)のみご用意しております。その他はフリースペースとなり、ご自由にご利用いただけます.
駐車場はありますか?
ホテルに駐車場はございませんので、近隣の駐車場をご利用ください。※提携駐車場はございません、予めご了承ください。
早いチェックインや遅いチェックアウトの際に料金はかかりますか?

早いチェックインの場合

通常チェックインは15時からとなりますが、15時以前のチェックインをご指定される場合には、前日よりお部屋を押さえることとなりますので、1泊分(正規料金の100%)を追加料金として申し受けます。

遅いチェックアウトの場合

通常チェックアウトは11時までとなります。
当日の状況により延長可能な場合、以下の追加料金を申し受け延長できます。
15時まで・・・・・室料の30%
18時まで・・・・・室料の50%
18時以降・・・・・室料の100%
(注:正規料金からの加算となります。)

禁煙ルームはありますか?
はい。全客室が禁煙ルームでございます。※喫煙される場合は1階、5階、11階にございます喫煙ブースをご利用ください。
スペアキーはありますか?
ルームキーは1名様につき1枚発行しております。
インターネットは使えますか?
客室やロビー、レストランなど、無線LANによるインターネット接続を完備しております。スマートフォンやタブレット端末も快適にご利用いただけます。
※全てのお客様のご利用を保証するものではございません。お持ちのパソコンの設定等により、ご利用できない場合もございます。予めご了承ください。
宿泊者以外の人を部屋に呼んでもいいですか?
ご宿泊者以外の方は、お部屋にご案内できません。特別な事情のある方は、フロントスタッフにお尋ねください。
お部屋代に税金は別で発生しますか?
お部屋代は、消費税・東京都宿泊税を含んだ料金となっております。尚、サービス料はいただいておりません。
キャンセル待ちは受け付けていますか?
申し訳ございませんが、キャンセル待ちはお受けしておりません。予約状況は日々変わりますのでお手数ではございますが、直接お問い合わせいただくか、インターネット上から空室状況をご確認ください。
キャンセル料はおいくらですか?
基本室料に対し宿泊日前日20%、当日80%、ご連絡のない場合、不泊は100%頂戴いたします。旅行代理店からのご予約のキャンセルにつきましては、お申込み先へご確認ください。
ベビーコット(子供用ベッド)はありますか?
申し訳ございません。ベビーコットのお貸し出しはございません。予めご了承ください。
近くにコンビニはありますか?
ホテルより徒歩1分の場所にございます。
朝食は予約していなくても食べられますか?
はい。ご予約の必要はございません。平日 6:30~10:00(最終入場9:30) 土日祝 06:30~11:00(最終入店 10:30)までに朝食会場にお越しください。※お1人様 1,540円(税込)
お部屋をなるべく高層階にしてもらいたいのですが、可能でしょうか。
客室は2階~14階でございます。ご希望として承りますが当日のお部屋の状況により、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
お部屋にどんなアメニティがありますか?
客室にご用意しているアメニティーは下記の内容です。
バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオル、ウォシュタオル、ドライヤー、シャンプー、リンス、ボディソープ、フェイス・ハンドソープ、ヘアブラシ、レザー、歯ブラシ、綿棒、シャワーキャップ、コットン・ヘアゴム
パソコンの貸し出しはありますか?
申し訳ございません。パソコンの貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。
バリアフリー対応のお部屋はありますか?
アクセシブルルームを1室のみご用意しております。ご予約はお電話にてお受けしております。
ランドリーサービスはありますか?
はい、有料でご利用になれます。お部屋に備え付けの伝票へご記入の上、ランドリーバックに入れて朝10時までにフロントにお持ちください。当日の18時以降にお渡しいたします。
ルームサービスはありますか?
申し訳ございません。ルームサービスは行っておりませんので、予めご了承ください。
ナイトウェア・スリッパでレストランを利用できますか?
申し訳ございませんが、ナイトウェア・スリッパでのご利用はご遠慮いただいております。
携帯電話の充電器は貸出がありますか?
全客室にご用意がございます。
大浴場はありますか?
恐れ入りますが、大浴場のご用意はございません。
館内に喫煙できる場所はありますか?
1階、5階、11階に喫煙ブースをご用意しております。
精算はいつすればいいですか?
当ホテルは前金制でございます。ご利用の未精算分はご出発の際にお支払ください。
ホテル常備薬について
当ホテルにおきましては、薬事法第24条の規定により、医薬品のご提供はいたしておりません。
お客様におかれましては、誠にお手数をおかけいたしますが、ご来館前にあらかじめご準備をいただくか、ホテル周辺の病院・薬局をご紹介しておりますので、ご希望のお客様はフロントまでお問い合わせください。
ベストプライス保証 公式サイトからのご予約が
一番お得です
MGHメンバーズで
もっとお得に予約
  • ご宿泊日 から
    ご宿泊日数
    ご宿泊人数 / 室
    部屋数
  • ※予約サイト「https://secure.reservation.jp/gardenhotels/」へ移動します。