ご宿泊日
から
ご宿泊日数
ご宿泊人数
/室
部屋数
  • ID・パスワードをお忘れの方
  • 予約確認・変更・キャンセル
  • 法人会員様ログイン
  • 航空券付宿泊プラン
  • 領収書発行(事前決済の方)

※予約サイト「https://secure.reservation.jp/gardenhotels/」へ移動します。

アクセス情報

よくいただくご質問

予約はいつから受け付けていますか?
当ホテルのホームページから、もしくはお電話でのご予約は約1年前からを目安に受付いたしております。
その他の日程や団体のお客様は、お手数ですがホテルへお問い合わせください。
キャンセル待ちは受け付けていますか?
申し訳ございませんが、キャンセル待ちはお受けしておりません。
お手数ですが、直接お問い合わせいただくか、当ホテルのホームページから空室状況をご確認ください。
キャンセル料はいくらですか?
当ホテルのホームページから、もしくは直接のご予約につきましては基本室料に対し宿泊日前日20%、当日80%、ご連絡のない場合、不泊は100%頂戴いたします。旅行代理店からのご予約のキャンセルにつきましては、お申込み先へご確認ください。
お部屋代に税金は別で発生いたしますか?
当ホテルのホームページ上の室料は、消費税込の料金です。尚、サービス料はいただいておりません。
領収証を部屋代と朝食代に分けて発行できますか?
はい。承っております。ご予約時もしくはチェックインの際にお申し付けください。
また、領収書に関しては 「上」様または「宛名無し」、「日付無し」での発行はいたしかねますので、予めご了承ください。
駐車場はありますか?
あいにく当ホテルには専用の駐車場をご用意しておりません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預かってくれますか?
はい。承っております。 チェックイン時間より早くお客様がご到着された場合には、チェックインまでお荷物をフロントにてお預かりいたします。
チェックアウト後は、当日お引取りの場合のみお預かりいたします。(貴重品や食品、危険物、冷蔵品、冷凍品はお断りいたしております。)
チェックイン、チェックアウトの時間を教えてください。
チェックインは15時、チェックアウトは11時でございます。事前にお知らせいただいたチェックイン時間より遅くなる場合はご一報をお願いいたします。
保安の為、深夜25時以降はエントランスを施錠いたしますので、ご到着の際はインターホンでお呼び出しください。ご宿泊中のお客様はカードキーで解錠いただけます。
早いチェックインや、遅いチェックアウトをした場合、料金はどうなりますか?
早いチェックインの場合

通常チェックインは15時からとなりますが、客室の状況によっては若干早めにご案内させていただける場合もございます。
ただし、15時以前のチェックインをご指定される場合には、基本室料の30~100%を追加料金として申し受ける場合もございます。

遅いチェックアウトの場合

通常チェックアウトは11時までとなりますが、客室の状況により延長可能な場合、以下の追加料金を申し受けます。
15時まで・・・・・正規室料の30%
18時まで・・・・・正規室料の50%
18時以降・・・・・正規室料の100%
(注:基本室料からの加算となります。)

宿泊日前に荷物を送ることはできますか?
事前にご連絡の上、お送りいただきましたお荷物は、貴重品や食品、危険物、冷蔵品、冷凍品以外はチェックインまでお預かりさせていただきます。
必ずご宿泊日・ご宿泊者様のお名前(要フリガナ)をご記入いただき、下記住所までお送りください。

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-11-27 シンフォニー豊田ビル
三井ガーデンホテル名古屋プレミア フロント気付
○月○日宿泊 ○○様
電話 052-587-1131
宅配サービスはありますか?
フロントにて承っております。お荷物の梱包資材も扱っておりますので、スタッフへお申し付けください。
子供の添い寝はできますか?
未就学のお子様の場合、1台のベッドにつき1名様まで可能です。料金は無料ですが、お子様のバスタオルや歯ブラシ、ナイトウェアなどはご持参ください。尚、小学生以上のお子様は、大人と同条件でのご宿泊をお願いしております。
子供の朝食料金はいくらですか?
未就学の添い寝のお子様は、親御様とご一緒であれば無料でご朝食をご利用いただけます。小学生以上のお子様は、大人と同額でございます。
子供のアメニティはありますか?
当ホテルでは、お子様用アメニティのご用意はございません。
エキストラベッドの料金を教えてください。
1台あたり、4,320円でご用意しております。尚、対応可能な客室はコンフォートツインルームのみとなります。
喫煙ルームはありますか?
当ホテルは、全室禁煙でございます。喫煙される際はホテルロビー階18階の喫煙スペースをご利用ください。
バリアフリー対応のお部屋はありますか?
アクセシブルルーム(ツインルーム)1室をご用意しております。
盲導犬や介助犬、聴導犬との宿泊は可能ですか?
はい。承っております。ご利用の際は、事前にお知らせください。
車椅子の貸出はありますか?
台数に限りはございますが、無料でお貸出ししております。ご希望の際はフロントまでお申し付けください。
尚、館内専用となっておりますのでご了承ください。
ペットの同伴はできますか?
誠に申し訳ございませんが、ペットを伴ってのご宿泊はご遠慮いただいております。
但し盲導犬・介助犬・聴導犬は同伴可能でございますので、予めご連絡ください。
お部屋の冷蔵庫にフリースペースはありますか?
冷蔵庫には、サービスのミネラルウォーターをご用意しております。その他はフリースペースとなり、ご自由にご利用いただけます。
ピザなど、外の飲食物のデリバリーはできますか?
恐れ入りますが、外部の飲食店等からのデリバリーはお断りしております。
ルームサービスはありますか?
申し訳ございません。ルームサービスは行っておりませんので、予めご了承ください。
自動販売機・製氷機はありますか?
各フロアに自動販売機・製氷機コーナーがございます。製氷機用のアイスペールは各客室にご用意しております。
門限はありますか?
特に門限はございません。
フロントは24時間待機しておりますが、事前にお知らせいただいたチェックイン時間より大幅に遅くなる場合はご一報をお願いいたします。
保安の為、深夜25時以降はエントランスを施錠いたしますので、ご到着の際はインターホンでお呼び出しください。
ご宿泊中のお客様はカードキーで解錠いただけます。
ホテル内でインターネットは使えますか?
客室やロビー、レストランなど無線LANによるインターネット接続を完備しております。スマートフォンやタブレット端末もご利用いただけます。
※すべてのお客様のご利用を保証するものではございません。お持ちのパソコンの設定等により、ご利用いただけない場合もございます。予めご了承ください。
宿泊者以外の人を部屋に呼んでもいいですか?
宿泊者以外は、客室にお通しできません。特別な事情のある方は、フロントまでお尋ねください。
貴重品の保管について教えてください。
貴重品は客室に備え付けの金庫にて保管ください。
ランドリーサービスはありますか?
はい。有料でご利用いただけます。客室に備え付けの伝票にご記入の上、ランドリーバッグに入れて朝10時までにフロントにお持ちください。
当日の夕方以降にお渡しいたします。(日曜・祝日・GW・年末年始等はお休みとなります。)
コインランドリーはありますか?
コインランドリーは、ホテルロビー階18階にご用意しております。
ご宿泊のお客様のみ、15:00~25:00、06:00~09:00の時間帯でご利用いただけます。
外貨両替は可能でしょうか?
米ドルから日本円への両替は可能です。
離乳食の用意は可能でしょうか?
当ホテルでは、離乳食のご用意はございません。フロントまでお持ちいただければ、温めることは可能です。
アレルギー食の対応はできますか?
アレルギー対応のお食事のご用意はございません。
ご朝食はビュッフェスタイルで、メニューにアレルギー表示を記載しております。詳細はスタッフまでお尋ねください。
大浴場はありますか?
大浴場はホテルロビー階18階にございます。ご宿泊のお客様のみ、15:00~25:00、06:00~09:00の時間帯でご利用いただけます。
※大浴場をご利用の際は、客室備え付けのナイトウェア・スリッパをご利用ください。 尚、タオルのご用意はございませんので客室からお持ちください。
大浴場は有料ですか?
いいえ。ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。
宿泊はしないのですが、大浴場だけ利用することは出来ますか?
申し訳ございません。大浴場は、ご宿泊のお客様専用でございます。
朝食について教えてください。
18階 レストラン The Living Room with SKY BARにてご用意しております。
時間:06:30~10:00(最終入店 09:30)
料金:2,200円(ご宿泊者様専用料金)、2,400円(外来の方の料金)
内容:和洋バイキング
ご予約制ではございません。時間帯によりレストランが混み合う場合がございますので、予めご了承の上、お時間に余裕を持ってお越しください。
レストランお問い合わせ先:052-446-5422
ナイトウェアやスリッパでレストランを利用できますか?
申し訳ございませんが、ナイトウェア・スリッパでのご利用はご遠慮いただいております。
お部屋をなるべく高層階にしてもらいたいのですが?
当ホテルは客室が19階~25階にございます。当日の客室の状況により、ご希望に添えないこともございます。予めご理解ください。
2部屋(2部屋以上)予約したのですが、コネクティングルームで用意してもらえますか?
申し訳ございません。当ホテルには、コネクティングルームのご用意がございません。
ベビーベッドを用意してもらうことは可能ですか?
ベビーベッドは無料でご用意いたします。数に限りがございますので、ご利用の場合は事前にご連絡ください。
また、ご用意できる客室は、デラックスダブル及びコンフォートツイン(2名様利用)となります。
館内に喫煙スペースはありますか?
ホテルロビー階18階にございます。
フィットネス(ジム・プール)、会議室はありますか?
館内および提携施設ともにご用意はございません。
近くにコンビニはありますか?
ホテル向かいのビル1階にございます。
お部屋に忘れものをしたのですが。
客室、館内でのお忘れものにつきましては、3ヶ月の間保管しております。また個人情報保護の為、宿泊したご本人様よりお問い合わせください。
3ヶ月を経過したものにつきましては、法令に基づき取り扱いをさせていただきます。
生もの、食品、飲みもの等につきましては安全、衛生上の理由により即日に処分させていただきます。
※ご返却の際の送料につきましては、着払いとさせていただきます。
※お忘れものを発見した際、個人情報保護の為、ホテルからのご連絡を遠慮させていただいております。
ページの先頭へ