ご宿泊日
から
ご宿泊日数
ご宿泊人数
/室
部屋数
  • ID・パスワードをお忘れの方
  • 予約確認・変更・キャンセル
  • 法人会員様ログイン
  • 航空券付宿泊プラン
  • 領収書発行(事前決済の方)

※予約サイト「https://secure.reservation.jp/gardenhotels/」へ移動します。

アクセス情報

よくいただくご質問

予約はいつから受け付けていますか?
インターネットでのご予約は約半年前から、お電話でのご予約は1年前からを目安に受付いたしております。
その他の日程や団体のお客様は、お手数ですがホテルへお問い合わせください。
キャンセル待ちは受け付けていますか?
恐れ入りますが、キャンセル待ちはお受けしておりません。
お手数ではございますが、空室状況は直接お問い合わせいただくか、ホームページにてご確認ください。
キャンセル料はいくらですか?
ホテルのホームページ、もしくはお電話のご予約につきましては基本室料に対し宿泊日前日20%、当日80%、ご連絡のない場合また不泊の場合は100%頂戴いたします。
旅行代理店からのご予約のキャンセルにつきましては、お申込み先へご確認ください。
お部屋代に税金は別で発生いたしますか?
お部屋代は、消費税・東京都宿泊税込の料金です。サービス料はいただいておりません。
領収証を部屋代と朝食代に分けて発行できますか?
はい。承っております。予約時もしくはチェックインの際にお申し付けください。
「上」様または「宛名無し」、「日付無し」での発行いたしかねますので、予めご了承ください。
早いチェックインや、遅いチェックアウトをした場合、料金はどうなりますか?
早いチェックインの場合

15時以前のチェックインをご指定される場合は、正規料金の30~100%を追加料金として申し受けております。
ご希望の際は、事前にホテルへお問い合わせください。

遅いチェックアウトの場合

通常チェックアウトは11時となります。
当日の状況により延長可能な場合、以下の追加料金を申し受け延長を承ります。
15時まで・・・・・正規室料の30%
18時まで・・・・・正規室料の50%
18時以降・・・・・正規室料の100%

子供の添い寝は出来ますか?
未就学のお子様は、ベット1台につき1名様まで無料で添い寝いただけます。
恐れ入りますが、バスタオルや歯ブラシ、ナイトウェアなどはご持参願います。
禁煙ルームはありますか?
全客室のうち85%が禁煙ルームでございます。
禁煙ルームが満室の際は、喫煙ルームを簡易の消臭させていただきます。ご希望の際は、事前にご連絡ください。
バリアフリー対応のお部屋はありますか?
アクセシブルルーム(ダブルルーム)1室をご用意しております。
盲導犬・介助犬・聴導犬について
盲導犬・介助犬・聴導犬をお連れになってご利用いただけます。ご利用の際は、事前にお知らせください。
車椅子の貸出は出来ますか?
台数に限りがございますが、無料でお貸出ししております。ご希望の際はフロント係までお申し付けください。
館内専用となっておりますのでご了承ください。
チェックイン、チェックアウト時間を教えてください。
チェックンは15時、チェックアウトは11時でございます。
チェックインが、事前にお知らせいただいたご到着時間より遅くなる場合にはご一報をお願いします。
保安の為、深夜はエントランスを施錠いたします。ご到着の際はインターホンでお呼び出しください。
ご宿泊中のお客様はキーで解錠いただけます。
チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
チェックイン時間より早くご到着された場合は、フロントにてお預かりいたします。
チェックアウト後の荷物預かりも可能ですので、お気軽にお申し付けください。
(貴重品や食品、危険物はお断りいたしております。)
宿泊日前に荷物を送る事は出来ますか?

お送りいただく際は、ご宿泊日・ご宿泊者様のお名前(フリガナ)をご記入の上、下記の住所までお送りください。
(食品や着払いでのお荷物の発送はご遠慮願います。)

〒104-0031 東京都中央区京橋1-3-6
三井ガーデンホテル京橋 フロント気付
TEL:03-3231-3131
○月○日宿泊 ○○様

ホテルから荷物を自宅等へ送れますか?
フロントにて宅配便(ヤマト運輸)を承っております。
梱包資材(有料)もご用意いたしておりますので、スタッフへお申し付けください。
ペットの同伴は出来ますか?
ご遠慮いただいております。
ホテル内でインターネットは使えますか?
客室やロビー、レストランなど無線LANによるインターネット接続を完備しております。
スマートフォンやタブレット端末もご利用いただけます。
客室では、有線LANによるインターネット接続も可能です。(LANケーブルは各客室にご用意しております。)
※すべてのお客様のご利用を補償するものではございません。お持ちのパソコンの設定等により、ご利用いただけない場合もございます。予めご了承ください。
宿泊者以外の人を部屋に呼んでもよいですか?
ロビーにてご面会をお願いいたします。
貴重品の保管について教えてください
ご貴重品は客室の金庫にて保管ください。
朝食について教えてください
2階レストランにてご用意しております。
時間:06:30~10:00(最終入店 09:30)
料金:2,160円(税込)
内容:メイン1品(オムレツ or フレンチトースト) & 洋食ハーフブッフェ
予約制ではございません。
ルームサービスはありますか?
ルームサービスはございません、予めご了承ください。
ランドリーサービスはありますか?
有料にてご利用いただけます。お部屋に備え付けの伝票にご記入の上、フロントへお申し付けください。
受付終了:午前10時、仕上がり:当日の午後6時
自動販売機・製氷機はありますか?
自動販売機は4階~15階にございます。製氷機は各階にございます。
コインランドリーはありますか?
3階にドラム式の洗濯機を2台ご用意しております。
館内に喫煙スペースはありますか?
2階にございます。
フィットネス(ジム・プール)、会議室はありますか?
あいにくございません。
駐車場はありますか?
あいにく駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
近くにコンビニはありますか?
ホテルより徒歩3分の場所にございます。
お部屋に忘れ物をしたのですが
お部屋、館内でのお忘れ物につきましては3ヶ月の間、保管しております。
また個人情報保護の為、宿泊したご本人様よりお問合せください。
3ヶ月を経過したものにつきましては法令に基づき取り扱いをさせていただきます。
生もの、食品、飲み物等につきましては安全、衛生上の理由により翌日に処分させていただきます。
※ご返却の際の送料につきましては着払いとさせていただきます。
※お忘れものを発見した際、個人情報保護の為、ホテルからのご連絡を遠慮させていただいております。
ページの先頭へ